小説。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/小説。KAEDE 画像1

今日はアンナと小説「空に住む」の
サイン書きをしている小竹さんのお手伝いをさせて頂きました(^ ^)


せっせとアンナといっぱい運んだりして楽しかったです♪♪♪

小竹さんは色々お話を聞いてくださるので、大好きで仲良しなんです



みなさんぜひ小説チェックしてみてください!!!

KAEDE



 
  • コメント(全34件)
  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    6/2 23:03



    相変わらずかわいい

  • 莱夢 
    6/2 23:03

    楓ちゃん、お疲れ様でした(`ー´ゞ-
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/2 23:05

    お疲れ
    「空に住む」届くの待ちー(*^-^*)

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/2 23:07

    おつかれーん


    空に住むはやくよみたーい



    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/2 23:11

    私の大好きな2人ー♡♡♡らぶらぶらーぶ♡小説読むの好きだから、買うよん♪お手伝いお疲れっ♬早くちゃんかえに会いたいな♡投げチューポーズちょうだい!(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ゆぅ 
    6/2 23:13

    お手伝いお疲れさま(*^^*)

  • えーし 
    6/2 23:13

    お疲れ様!絶対チェックするね(^-^)/二人とも可愛すぎー(*^^*)
  • 佐野つばさ 
    6/2 23:14

    お疲れさまー(^^)
    ゆっくり休んでね

    東京・調布市/17歳
  • ハッピーメイカー 
    6/2 23:17

    へーー。 
    どんな人なんやろ。。。 
    おじさん??笑 
    ホンマに知らんくてさ(^^;) 
    でも話聞いてくれるって思いやりのあるステキな人なんかな(*^_^*) 
    作詞家さんなんやってね!! 
    モバイルに載ってた☆ 
    気になるからチェックやね(^^)v 

    かーちゃん今日もいっぱいがんばったかな。。。 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    明日迷わずたどり着きますよーに。。。 
    かーちゃんも祈ってて(^^;)うー
  • リョウ 
    6/2 23:18

    お手伝いお疲れ様♪せっせと運ぶ姿って、可愛いなー( ̄▽ ̄)笑 きっと小竹さんも嬉しかっただろうし、感謝してるよ〜^ ^人が喜んでくれることをするって素敵なことだよね!また更新待ってまーす!
  • Shizuka 
    6/2 23:21

    大好きKAEDE&スダンナコンビ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • GREEのかっちゃん 
    6/2 23:25

    偉すぎるやん!?(笑)楽しいとかやるなー!楓ちゃん!
    僕も母が、すんごく三代目ファンなのでまずCDききたいってことで昨日買って、後5冊も予約してました(笑)これで、小説がたくさん増えるかんじです(笑)曲もすごく感動してやばいです、小説もまだ天音を読んでる途中なのでその後てすね!(^^ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    6/2 23:26

    あんかえかっぽー!仲良しやな!
  • かえりん*しおりん 
    6/2 23:35

    かえでちゃん好き…♡かえりん
    おりん
  • あーちん(^ω^) 
    6/2 23:36

    お手伝いお疲れ様(^_-)もっちろーん予約したよん&;obileだから、サイン付き♡早く読みたいー\(^o^)/愛知 あーちん( ^ω^ )
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/2 23:36

    偉いねー!はやく小説とどくの楽しみっ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/2 23:39

    チェックすね、!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/2 23:44

    えらいね\(^o^)/かえでちゃんとスダンナほんま仲良しやなあ
    えでちゃんへの手紙書き終わったよ!封筒用意しなきゃ(⌒▽⌒)
  • さくぴょん 
    6/2 23:50

    おーーえらいね(o^^o)バイトみたいじゃん♪今日はつかれたなーん(´д`)明日から学校だし(泣)頑張らないとね!今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • narumi 
    6/2 23:51

    お疲れ様です\(^o^)/
  • soul魂 
    6/2 23:52

    お疲れ様♪
  • まあさ☆ 
    6/2 23:57

    おつかれさまー^ ^
    楓たちはサインかいてないよねー?笑
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/3 00:15

    お手伝いしたん!おつかれさまー♩明日バイトの面接やねん〜(;_;)久々やから緊張する!Happiness始動のためにも働かないとおっ!(笑)ほんまに会いたいっ明日会われへんからなあ…。ぶりぶり待ってます!!大阪@ぶりちゃん
  • とわ 
    6/3 01:04

    お手伝いお疲れ様です(^ー^)
    明日逢えるのを楽しみにしてます U+2661
  • 愛知 ゆりんご 
    6/3 01:19

    調べて見るね!!おつかれさまでした(*^_^*)楓ちゃんたちもよくサイン書きやってるけど、すごい大変そう!!私も今日はもうくたくた
  • あいかえで 
    6/3 02:24

    お手伝いお疲れ様〜! 空に住む読みたいな〜! 2人とも可愛すぎる(。-_-。)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 05:26

    あんちゃんもかえでちゃんもかわいい(;_;)♡仲良しなお二人が大好きです☆彡
  • MOMOKO 
    6/3 06:35

    おつかれさま

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 06:51

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

    その量わすごいねー(゚Д゚)
  • maapi 
    6/3 07:50

    武者修行おめでとう!そしてお手伝いお疲れ様U+2661
  • あかな 
    6/3 08:42

    おつかれさまーー!あたしもその小説チェックする!
  • さきっちゃん 
    6/3 12:53

    お疲れさま☆テスト終わったらチェックするね(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:02

    おつかれさまー!!
    ひなも、ちぇっくしょー!
  • 美咲 
    6/3 18:05

    買ったよ(^_^)U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)