レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

レッスン終わりました(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • LDH TiAmo 
    6/2 22:58

    さーちゃんお疲れ様
  • ☆しほ☆ 
    6/2 22:59

    お疲れ様☆2人ともかわいいー(//∇//)
  • 莱夢 
    6/2 22:59

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/2 22:59

    お疲れさまー:-O夜遅くまでやってたんだね(+_+)☆本当にお疲れさま!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • MICHIRU 
    6/2 22:59

    お疲れ様〜


  • みづき 
    6/2 23:00

    レッスンお疲れ様です!
    庫/みづき
  • りさやか 
    6/2 23:01

    レッスンお疲れー♡
  • HAGIDAI 
    6/2 23:02

    お疲れ様〜\(^o^)/本当毎日ダンスダンスダンスだね!素晴らしい♪てか、そのポーズはどうした?なんか新しいやつ?(笑)しっかり体のケアして休ませて〜(=゚ω゚)ノまた更新待ってます

  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/2 23:02

    お疲れ様!
  • きのりん*櫻* 
    6/2 23:03

    SAYAKAちゃんレッスンお疲れ様です

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 23:04

    さぁちゃんお疲れ様!
  • みおちん 
    6/2 23:13

    おつかれさまー♪
  • ゆぅ 
    6/2 23:13

    お疲れさま(´∀`人)
  • ジャガイモゴリラ 
    6/2 23:14

    さーちゃんお疲れさ

  • まあちゃん @浜松 
    6/2 23:17

    レッスンお疲れさま(^o^)さーちゃんにとって今日はどんな1日だったかな(^_^)?明日も素敵な1日になるといいね!さーちゃん大好き♡♡♡♡♡♡
  • 大阪のなお/14 
    6/2 23:23

    遠くからみたら、SAYAKAポーズかと思ったよ!笑今日ちょーど、SAYAKAポーズみたいと思ってたからビックリしたー
    なんのポーズ??
    あ、SAYAKAポーズみたいなあ\(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    6/2 23:27

    おつかれさまんさ

  • ハッピーメイカー 
    6/2 23:29

    レッスンお疲れちゃん(^^)/ 
    お腹空いてない??笑 
    ちゃんと食べたかな。。。( ・_・) 
    って心配し過ぎやねいつも(^^;)アハハ 
    はい!さーちゃんがご飯食べてるか気になりますヽ(゚Д゚)ノわ
  • *せな* 
    6/2 23:45

    おつかれさま(*^^*)すだんなとさーちゃん
    のポーズさーちゃんポーズに似てるね!笑 ひさびささーちゃんポーズみたいな☆:-*今度プリでさーちゃんポーズするね〜♪♪笑 さーちゃんが大好きな埼玉*せな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/2 23:46

    さぁちゃんポーズのピースバージョン?(^ω^)
  • narumi 
    6/2 23:49

    お疲れ様です\(^o^)/
  • soul魂 
    6/2 23:50

    お疲れ様♪
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/2 23:56

    今日も1日お疲れ様でした(*≧∀≦)
    また明日から1週間頑張りましょ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/3 00:00

    さーちゃんお疲れ様!!ななみも今日はレッスン&リハで6時間踊ったよ!!7月に中学生のダンスのコンテストがあってそのリハでした♪ななみももっと研究してさーちゃんみたいなキレキレのダンサーになれるように頑張ります!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • Ryohei 
    6/3 00:05

    わお!ナイス2ショット

    お疲れね( ´ ▽ ` )ノ

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/3 00:24

    お疲れ様です♪( ´▽`)さーちゃんポーズかと思ったら違ったー(笑)
  • marica . 
    6/3 00:44

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ♩ゆっくり身体休めてねっ!おやすみなSAYAKA♡Niigata : marica .
  • SAYARINA. 
    6/3 01:12

    おつかれさまー(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661
    体調に気おつけてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • はるおっち 
    6/3 01:41

    さーちゃん!今日も、おつかれさ

  • LDH TiAmo 
    6/3 01:43

    お疲れ様☆なにポーズかね?(*゚∀゚*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 05:15

    あんちゃんたくさんブログに載ってて嬉しい(;_;)𦘒人とも可愛すぎるよぉぉぉ。
  • MOMOKO 
    6/3 06:40

    おつかれさま

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/3 06:55

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

    スダンナとのツーショット♡MAMI
  • *〜愛彩〜* 
    6/3 07:26

    さーちゃん!朝からニュースみました!さーちゃんに会えるの初めてなのでほんとに嬉しくて泣きそうです(´・_・`)ほんとに嬉しすぎました!やっと会えます。さーちゃんー!(笑)さーちゃんに会えるのを目標に頑張ります!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • maapi 
    6/3 07:52

    レッスンお疲れ様\(^o^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    6/3 08:28

    おつかれさまです!!♡さーちゃんにネバエン以来直接お会いできてないので武者修行でお会いできるのたのしみにしてます!!♡過酷だとは思いますが、さーちゃんのキラキラすまいるキレキレダンスたのしみにしてます!!♡♡さーちゃん らぶ〜!!!!!!!!!♡あとわたしずっと、さーちゃんと同じ152cmだったのが今年四月153なってて落ち込んでたのですが、また同じで嬉しいです!!
  • はまやらわ 
    6/3 10:12

    お疲れ様!!
  • ゆりほ∞りほ 
    6/3 10:52

    さーちゃんレッスンおつかれさまですーーー!さーちゃんだいすき

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:01

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)