週刊EXILE!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/週刊EXILE!YURINO 画像1


明日の週刊EXILEで発表ありますね!

YURINO!

 
  • コメント(全78件)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/2 21:44

    気になるよー!!武者修行なんかなー??わら
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    6/2 21:46

    いいお知らせだったらいいなあーU+2661!楽しみだけど、ドキドキもあるよ(>_<) ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • あゆみ 
    6/2 21:48

    気になるよー(>_<) 明日はドキドキだ
    んな発表なんだろうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 埼玉県♢あゆみ
  • みーちゃん 
    6/2 21:48

    ねーゆりちゃん。ほんと気になるよ( ; ; )気になりすぎる…ゆりかえありがとう
    YURIU+2661KAE みーちゃん
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/2 21:49

    どきどきハンパない
    もー、やばい。早く安心したい(´・ω・`)
    この頃いっぱいいっぱいやし。
  • まぁちゃん 
    6/2 21:53

    なんの発表?ほんとに気になる。
  • Jr. 
    6/2 21:56

    大阪やから
    明日じゃない(>_<。)
    何の発表なん(・・?
  • ちゃらん 
    6/2 21:57

    ほんと気になる(◎-◎;)
  • のりか 
    6/2 21:57

    うんうん(..)本当に本当に緊張。ただただ緊張。のりかより♪
  • soul魂 
    6/2 21:58

    メッチャ気になる♪
  • 青森のしおり。 
    6/2 22:00

    なんだか気になる*
  • 雪だるま 
    6/2 22:01

    何何何ー!!!北陸週えぐ入らんから泣けるわー!!(笑)
  • #7 まーちん 
    6/2 22:01

    気になるーー!!
  • さき 
    6/2 22:02

    それ、ずっと気になってた‼なんだろ〜( ^ω^ )
    MAYU復活するかなー⁇!w
  • なほちん∞ 
    6/2 22:09

    気になる(´pωq`)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/2 22:09

    何を発表するのー⁉
    気になる気になる(=゚ω゚)ノ
    絶対に見なくてわー!笑
  • *WAKANA* 
    6/2 22:09

    なんだろo(^o^)o
  • なっち☆★ 
    6/2 22:10

    本当に早く見たい!(>_<)いつもは学校から帰ってきてみてるけど今日はリアルタイム
    んだろ〜気になりまくり!あ!ゆりのちゃんにお手紙出したので暇な時に読んでくれたら嬉しいです

  • 志保☆紗妃 
    6/2 22:15

    何だろう。。
    先週から気になって仕方なかったよ(>_<)ゞ
    夢者修行かな?とかツアーかな?とかCD発売かな?とかflowerと合体するのかな?
    とか(笑)
    気になって仕方ないよ(>_<)ゞ

  • #18今市KANAJI#10 
    6/2 22:16

    何だろう!!!
    楽しみ(*^o^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/2 22:25

    かなり気になります(´・_・`)♡
  • 大阪のなお/14 
    6/2 22:27

    大阪だからまだ見れないよー(´・_・`)
    なおのよそうは、武者修行かな!わら
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/2 22:28

    何ー? シングルかな?
  • みさきちゃん 
    6/2 22:32

    シングルだなー!!??
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/2 22:42

    え、なになにU+2047U+2047
    気になります

    リアルタイムで見ちゃおっかなー
  • LDH TiAmo 
    6/2 22:45

    気になるっ!!熊本でゎ見れないけど…
  • (o^∀^o) 
    6/2 22:48

    武者修行かな
  • ☆キリーク☆ 
    6/2 22:50

    何だろう!?気になる〜(^O^)

  • 真心(mami) 
    6/2 22:56

    ドキドキ、、、 神奈川/真心(まみ)
  • 莱夢 
    6/2 22:58

    なんの?笑はい、見れるまで頑張って待ちます、笑
  • MICHIRU 
    6/2 23:00

    何の発表だろう!?
    気になる〜(>_<)

  • あきら 
    6/2 23:07

    何ー
    気になるなー。
  • えーし 
    6/2 23:07

    何の発表かめっちゃ気になる(≧∇≦)予想は武者修行(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 23:10

    何のだろ?(^O^)
  • みおちん 
    6/2 23:13

    めっちゃ楽しみだよー♪でも大阪は水曜日に放送されるんだー(´・_・`)
  • ゆぅ 
    6/2 23:15

    夢者修行だったらいいな(*^^*)
  • くぅ 
    6/2 23:24

    めっちゃ気になる〜(# ̄З ̄)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/2 23:24

    かなー
    気になるよ

    はやく明日になれ
    しみだなー

  • YUZUKI 
    6/2 23:35

    むっちゃ気になるのに関西水曜やでー。待てへんーー( ꒪⌓꒪)
  •  
    6/2 23:38

    気になります(;´_ゝ`)
    和歌山は水曜です(T_T)
  • ayaka. 
    6/2 23:56

    いいことだよねぇ〜??
    気になるなあ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/3 00:01

    めっちゃ気になるー!早く知りたい!東京☆ななみ
  • きゃなこ 
    6/3 00:16

    めっちゃきになって寝れない!笑
  •  
    6/3 00:31

    なんだろう

    気にな
    宮崎

  • MOMOKO 
    6/3 06:43

    大阪まだや

  • Naoto 
    6/3 07:16

    tourおめでとうです
    楽しみにしてますよ(^-^ゞ
  • *〜愛彩〜* 
    6/3 07:23

    YURINOちゃん!今日朝からニュースみました!七月から頑張ってくださいね!そして個人的にYURINOちゃんに初めて会えるんです(´・_・`)ほんとにいま泣きそうです(笑)会えるのほんとに楽しみにしてます!ほんとにほんとに嬉しすぎます!新生HappinessもYURINOちゃんのダンスも、何もかも楽しみです!YURINOちゃんに会えるのを目標に頑張ります
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • maapi 
    6/3 07:52

    武者修行おめでとう
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:00

    まだみてないのー!
    関西まだだよ
  • あみた 
    6/3 19:46

    武者修行ー!石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)