自己紹介。川本璃



何かもっと知ってもらいたいから
自己紹介しちゃうね\(//∇//)\

誕生日…1996年4月12日
血液型…O型
好きな色…紫
みんなから言われる性格…
マイペース、寂しがりや
甘えた、天然、ドMなど
言われるよ〜( ̄▽ ̄)笑

こんなるりだけど
よろしくねっ



 
  • コメント(全115件)
  • さき 
    6/2 22:03

    るり、おもしろ〜い(笑)マイペースなの一緒だ!w
  • おみ 
    6/2 22:04

    自己紹介ありがとうw性格もかわいいー
    に仲がいいメンバーとかいる?
  • 大阪のもも 
    6/2 22:05

    同い年やーん!!るりるり
    るりちゃんの歌声ほっまに
    すっきやねん!!
    桃も負けやんくらい努力する!!
  • scott_D 
    6/2 22:06

    自己紹介ありがとう
    ”瑠璃色に輝く女豹”応援してまーす(^^)/
  • ほしまい / 群馬 
    6/2 22:06

    誕生日 弟と一緒だよーん(^ω^) いいな、弟が羨ましい(笑)
  • なほちん∞ 
    6/2 22:08

    可愛い(*´▽`*)紫好きそう((((*゜▽゜*))))
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/2 22:11

    教えてくれてありがとう♡
    真未も紫が大好きです\(//∇//)\黒と金も!♡こんな真未をよろしくお願いします♡
  • なっち☆★ 
    6/2 22:12

    璃ちゃん性格まで本当に可愛いですよね( ̄▽ ̄)
    !明日璃ちゃんにお手紙出しますね〜
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/2 22:14

    くるみと一緒の誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ年も一緒
    しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))璃ちゃんて見た目はセクシーで大人っぽいけど中身は可愛い(^。^)ギャップ萌〜(笑
  • 手羽先の美代 
    6/2 22:15

    るりるり誰ににてるってゆわれる??
  • れい 
    6/2 22:17

    早生まれだけど、同じ学年♡♡♡
  • #18今市KANAJI#10 
    6/2 22:18

    あたしと性格似てる、( ´艸`)
  • 大阪のなお/14 
    6/2 22:29

    紫にあう!!
    オーラが紫w

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/2 22:30

    おおー! スダンナは10月12日でしょ? 俺は7月12日生まれーいぇーい(*^^*)
  • 星空 
    6/2 22:35

    なんかだいたいおなじやーWW
    うれしぃょ

  • E-girlsすーき☆★ 
    6/2 22:41

    私はいま高1なんでるりちゃんの1個下です!!
    私も紫好きです♪
    これからも頑張ってくださ

  • ふー 
    6/2 22:45

    るりちゃんは見た目とのギャップがあって可愛いですね(*´∇`*)
  • LDH TiAmo 
    6/2 22:47

    ゥチも紫好きよっ!!誕生日近い!!ゥチ4月18日なんだよ♪嬉しすぎてハゲるwるりちゃん可愛すぎる♡Happiness頑張って!!
  • LDH xoxo 
    6/2 23:00

    誕生日近いっ♡𦘔月20日なの(#^_^#)
  • 莱夢 
    6/2 23:02

    自己紹介さんくすです♪璃ちゃんのblogはじめて読んだときイメージと全然違ってビックリしました、笑
  • MICHIRU 
    6/2 23:02

    るりちゃん可愛い〜

    ギャップだね

  • あきら 
    6/2 23:10

    自己紹介ありがとー
    年代は同じ1996だけど学年が一個下か…。 や〜大人っぽ

  • みおちん 
    6/2 23:14

    るりちゃんのこと知れて嬉しい♪もっと知りたいよー
    好きなアーティストさんとかいるの?知りたいなー♪
  • あいな 
    6/2 23:26

    えっ!?
    年上だと思ってた!(゜o゜)
    あたしは1996.3.19だよ


    もっとるりちゃんのこと知りたい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 23:28

    こちらこそよろしく〜\(//∇//)\

    もっともっとしりたぃんで質問コーナーとかして〜

  •  
    6/2 23:39

    うわー♡♡♡
    るりちゃん可愛すぎですね♡♡♡
    紫とかめっちゃ似合ってます♡♡
    るりちゃん大好きです♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • narumi 
    6/2 23:45

    るりちゃんのこともっと知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 00:03

    たかみも紫すきーッ(*´∀`*)ノ♡ 兵庫のたか
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/3 00:04

    るりちゃんのことしれて嬉しいー(*^^*)ななみもO型だよ♪るりちゃん紫って感じするね!!東京☆なな
  •  ななたろす 
    6/3 00:10





     じゃあななも自己紹介するね!(笑)(笑)

     誕生日…1998年10月12日
     (↑スダンナとFlowerの誕生日と一緒なの
    )

     血液型…A
     好きな色…青、薄

     みんなから言われる性格
     さばさば、おやじ又はおっさん
     マイペース、あほ

     って感じです((o(*゚▽゚*)o))爆笑

     わたしのことも少しは
     分かりましたか?(*^^*)笑


     璃ちゃんだいすきだよう




     ななたろす
  • 大阪のなお/14 
    6/3 00:17

    もっと知りたいなあ
    Oがたっぽい!!!
    質問コーナーして♡
    るりちゃん大好き♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/3 00:29

    るりー!もう寝たかな?りなぽん寝まーす('・_・`)また明日ね!おやすみなさーい♡
  • とわ 
    6/3 01:06

    いいねぇ〜♪ 璃ちゃんのキャラ好き U+2661
  • なほっちゃん*.゚ 
    6/3 01:09

    自己紹介ありがとう
    誕生日3日違いで
    うち15日で年一緒だよ\(^o^)/笑
    るりちゃん大人っぽくて羨ましいなあ…
    静岡のなほ
  • 兵庫*裕菜 
    6/3 01:09

    るりちゃんは癒しです♡
  • はるおっち 
    6/3 01:35

    璃ちゃん可愛

    なんか前までテレビの前とか直接での会話だったからぶろぐを通してもっと璃ちゃんのこと知れてうれしい

  • さらてつ 
    6/3 01:52

    璃ちゃんのこといっぱい知れて嬉しいで

    璃ちゃん高2?大人っぽすぎるよ。笑
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/3 05:47

    璃ちゃんらぶー♡♡♡

    はやくあいたいー(;_;)♡
    兵庫のあやか
  • MOMOKO 
    6/3 06:43

    るりちゃん、可愛い

  • しんちゃん@赤パーカー 
    6/3 07:35

    応援してます!夢者修行頑張って

    しんちゃん@赤パーカー
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    6/3 08:28

    どえむなんですね〜!!(^-^)にやにや
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    6/3 09:37

    紫好きなのいっしょです

    それと天然なところも??お?笑

    武者修行頑張ってください
    応援してます>_<U+2661

    埼玉あっちょん。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/3 10:07

    るぅちゃんすきよ

  • LDH最高 
    6/3 10:33

    るりちゃん

    いっぱいブログUPしてね

  • にゃん 
    6/3 11:22

    るりちゃんのこともっと好きになった

  • nao☆nao 
    6/3 12:58

    自己紹介サンキュっ!璃って変換すると瑠璃になっちゃう(>_< )やっぱコメントのときはひらがなでるりかな(^_-)-
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 16:00

    るりちゃんかわいすぎ♪
    うん。天然そ
    w
    ほんまにすきー!
  • みどり 
    6/3 16:56

    るりたん嬉しい!
    コメントに自己紹介書いて
    って言った直後だも
    泣きそ
  • KANAちゃん 
    6/3 21:12

    自己紹介ありがと
    れでもっともっとるりチャンのこと知ってもらえたねッ(*≧∀≦*)るりチャンって見た目とのギャップがあって、ビックリすることがよくあるなぁ!!(笑)るりチャンのこともっと好きになるねッ
    くさんアピって〜(*´∇`*)
  • うさぴょん 
    6/3 21:26

    るりちゃん自己紹介ありがとう(^o^)/もっとるりちゃんのこと知って行きたいなあ*\(^o^)/*きょう6月3日はあたしの誕生日なんだぁ!!19歳になりました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)