レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

今日はダンスレッスンでした(^^)

ウォーキングしたり、ダンスしたり、楽しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • きむこう 
    6/2 19:08

    お疲れさまです!
  • ☆偉都美☆ 
    6/2 19:08

    おつかれさまんさ

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/2 19:09

    おむかれー💞

    かわいいなー💞さーちゃーん💞ののりき💞


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  •  
    6/2 19:12

    おつかれさま〜〜(≧∇≦
  • *せな* 
    6/2 19:14

    おつかれさまー(^-^)
    せなはひさびさにショッピング行ってきたー♪楽しかったあ♪さーちゃんが!!!だいす
    玉*せ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 19:15

    お疲れ様!
  • EXMAKI-Mina♪ 
    6/2 19:15

    お疲れ様ー!
    ののちゃんもさあちゃんもかわいいかわいいかわいい

  • ヤッターマン1号 
    6/2 19:15

    お疲れやま
  • ハッピーメイカー 
    6/2 19:17

    お疲れちゃん(^^)/ 
    ボクはずっと歌ってました(゚ロ゚)ららら〜☆ 
    明日楽しみだーい\(^o^)/わー 
    心配なのは無事に迷わずたどり着けるかだけ(^^;)アハハ
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/2 19:20

    おっつかれさまー♡♡♡私は今日走ったよ(*^O^*)Happinessに会うまでに痩せたいからね←(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • みどり 
    6/2 19:21

    お疲れ様♡♡
    うちは今日お昼寝沢
    したよ
    さあちゃんののちゃ
    可愛い
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/2 19:23

    お疲れ様でし

  • さきっちゃん 
    6/2 19:23

    あたしは今日久しぶりに結構歩いたよ(^O^)松葉杖とれたの\(^o^)/
  • HAGIDAI 
    6/2 19:24

    レッスンお疲れ様〜\(^o^)/ダンスレッスンでウォーキングとかもやるんだね!面白そう♪よかったね〜(=゚ω゚)ノののか久しぶりだな(笑)
  • ゆっち 
    6/2 19:27

    レッスンお疲れ様\(^o^)
    岐阜/ゆっち
  • みーちゃん 
    6/2 19:28

    おつかれさま(*^^*)ののりきとだ!!
  • アンドロメダ 
    6/2 19:30

    ウォーキングは得意です。
  • LDH TiAmo 
    6/2 19:36

    お疲れ様ですっ☆
  • まあちゃん @浜松 
    6/2 19:48

    ダンスレッスンお疲れさまです(*^^*)ウォーキングもしたんだね!さーちゃんのダンス大好きだなあ♪また近くで大好きなさーちゃんのダンスを見れる日を楽しみにしてるね!さーちゃんに会える日は近いかな?明日の重大発表ドキドキだよー(ToT)さーちゃん大好き♡♡♡♡♡♡
  • 日蓮世界宗創価学会 南無妙法蓮華経 
    6/2 19:55

    ありがとうございました。
  • ゆりほ∞りほ 
    6/2 19:57

    さーちゃんレッスンお疲れさま(❁´3`❁) さーちゃんもののちゃんもめっちゃかわいい♡明日から新しいところで仕事始まるからドキドキやけど、さーちゃん見てると頑張れる
    りがとー♪♪
  • 青森のしおり。 
    6/2 19:59

    おつかれーい(*^O^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/2 20:05

    お疲れ様です!(=゚ω゚)ノ
    真未もダンスしたい♪( ´▽`)
  • はまやらわ 
    6/2 20:16

    俺もがんばるぜ!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/2 20:20

    お疲れさま*\(^o^)/*
  • ひろきち 
    6/2 20:24

    さぁーちゃんレッスンお疲れ様です♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 20:24

    二人ともかわいい(≧∇≦)
  • narumi 
    6/2 20:31

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ゆぅ 
    6/2 20:36

    さーちゃんに会いたいよー!ダンス見たい(*ノ∀`*)
  • Ryohei 
    6/2 20:44

    ボーダーさーちゃん、レッスンお疲れさまー

    体、ゆっくり休めてね(・ω・)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • MEGUMI★★ 
    6/2 21:07

    レッスンお疲れさま(*´ω`*)

  • marica . 
    6/2 21:37

    さーちゃんお疲れ様でした(*^◯^*)♡最近さーちゃんのダンス不足でHappinessとかE-girlsとかたくさん見てたよっ♡はやくダンスみたいな〜!Niigata : marica .
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/2 21:47

    なんか、休んでた自分が情けない…(T_T)
  • GREEのかっちゃん 
    6/2 21:48

    ウォーキング??モデルがやるやつではないのですか?(笑)
    Happinessではやく、さやかちゃんのダンスが見たいぜ!(^^ゞ
    この夏ぐらいには、Happinessイベントやってほしいかなって思いますね
  • soul魂 
    6/2 21:53

    お疲れ様♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/2 21:53

    さーちゃん!お疲れ様(。-_-。)さーちゃんのダンス見たいな。そしたら気合い入りそうです!
  • なほちん∞ 
    6/2 22:09

    お疲れ様(*'▽'*)
  • 神戸★さあか 
    6/2 22:21

    さーちゃんお疲れ様ーー!
  • 大阪のなお/14 
    6/2 22:31

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    体しっかり休めてね
    なおゎ、水曜から修学旅行なんだあ。だから、ブログ見れないや…テレビも見れないから週刊EXILEみれないんだー。大阪って不便←
    まあ、たのしんでくるねー
  • 莱夢 
    6/2 23:06

    さーちゃん、お疲れ様でした(*^^*)
  • MICHIRU 
    6/2 23:07

    お疲れ様〜

  •  
    6/2 23:41

    うちの大好きなツーショットですー(//∇//)♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream ≫Respect
  • SAYARINA. 
    6/3 01:13

    やばやば(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661
    可愛い(;_;)U+2661
    ののちゃんもさやちゃんもかわいすぎてもうおこ!U+2661
  • MOMOKO 
    6/3 06:48

    おつかれさまでした

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    6/3 08:29

    おつかれさまでした♡♡さーちゃん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 15:58

    おつかれさやか♡
    だーいすきっ!!!
  • りんりん 
    6/4 00:05

    ぉつかれー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)