はろー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はろー。KAEDE 画像1

みなさんこんにちは(^ ^)

昨日は色々聴いてたら、知らない間に寝てしまいました♪♪♪

たくさん教えてくれてありがとうございました



やっぱり音楽がだいすきだ。
そしてE-girlsとか、HappinessとかLDHの歌とか言ってくださる方もいて嬉しかったにょ。


KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • ZekiSawa*K 
    6/2 12:51

    うちもよくあるパターン((o(^∇^)o)) 最近けーぽっぷきてる((o(^∇^)o))
  • みほ..* 
    6/2 12:52

    ぐっすり眠れたのかなU+2048
    私もHappiness、E-girlsの歌大好き!ダンスもねU+2661
    音楽っていいよね!楓ちゃんの歌ってるとこもみたいなー笑
  • ☆莉子☆ 
    6/2 12:52

    莉子もe-girls.Happiness大好

  • あっさん 
    6/2 12:55

    はろー(^з^)-☆スッキリ寝れて良かったなー(≧∇≦)俺は金曜から東京に来てるでー(^з^)-☆KAEDEは今日の予定はなんかなー!?^_−☆明日は大阪でLIVEってことで今日大阪帰るねん(≧∇≦)明日大阪で待ってまー(^O^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 12:55

    楓ちゃんカワイイ!……ゆったりと…オヤスミン!
  • ハッピーメイカー 
    6/2 12:57

    かーちゃんはろーこんちは(^^)/ 
    聴いてくれたかな(*^_^*)♪♪♪ 
    ってかーちゃんは教えてくれんけど(`ε´)ぶー笑 
    かーちゃんの好きな歌を歌いたいよー☆ 
    LDHの歌はもちろんやから(^^)v 

    あー! 
    かーちゃんの寝顔やー(゚ロ゚)おー 
    誰が撮ったんやろ。。。 
    まぁ誰でもイイや(笑) 
    待ち受けにしよーっと\(^o^)/わーい 

    元気モリモリ湧いてきたにょ。 
    やっぱかーちゃんだよなー(≧∀≦)うししっ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/2 12:58

    俺もE-girs含めLDH所属全アーティストさんの曲大好きだ


  • 佐野つばさ 
    6/2 13:00

    おはよー(^^)
    LDHは最高だよねん
    東京・調布市/17歳
  • ☆キリーク☆ 
    6/2 13:00

    KAEDEちゃん音楽を聴きながら寝れると気持ちいいよね(^-^)v俺は好きですか?をセレクトしたよ(^-^)v
  • ☆しほ☆ 
    6/2 13:01

    しほもHappiness、E-girls大好き!毎日聴いてるよー☆聴かない日は本当にないもん(^^)
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/2 13:06

    こんちはー(^o^)♪私もテレビつけっぱなしの、眼鏡かけっぱなしで寝てた(笑)KAEDEちゃん会いた〜い♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • Shizuka 
    6/2 13:06

    寝ちゃうことあるよね!そんな時1番ぐっすり眠れてるんぢゃない

    みんなHappinessやE-girlsの曲大好きだよね💕絶対
    しずかわ学校行き帰りに音楽聞くことが多いかな! We Can Fly☆CANDY SMILE☆Wish☆one more time☆Perfect Smile☆などなどかなあ♪───O(≧∇≦)O────♪あと、LIVEのタワーオブウィッシュのE-girlsもみてるよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪KAEDEちょー可愛い♪───O(≧∇≦)O────
    しずかわ修学旅行のために、スーツケースとスニーカーとカメラ買ってもらっちゃったあ( ´ ▽ ` )ノ 今、みんなで色々計画してるの楽しいよ

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/2 13:07

    こんにちは(*^^*)音楽って必要不可欠!かえでちゃんの部屋着が可愛いすぎる(>_<)
    かえでちゃんへの手紙書いてたよ(⌒▽⌒)長文になっちゃってる、、。
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/2 13:08

    寝ちゃったんやー^ ^笑
    Happinessの曲も大好き♡
    特にWeCanFlyかな?♪( ´▽`)
  • 美穂@神奈川 
    6/2 13:09

    さっきコメントしたよー(笑)
    遅くなっちゃったけど良かったら読んでね♪
    LDH大好きっ


    神奈川/美穂(15)
  • 大阪のなお/14 
    6/2 13:10

    Happinessと、E-girlsは、毎日きいてるな〜( ´ ▽ ` )ノ

    ほんまに、すきやもん!
    これからも、応援してる!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/2 13:12

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノやっぱりLDHの曲が1番だね♡
  • #18今市KANAJI#10 
    6/2 13:15

    私もLDHが一番好きかなぁ!ヾ(^v^)k
    E-girlsは毎日聴いてるよー(*´▽`*)
    LDHbigLove(*^^*)
  • ゆっち 
    6/2 13:20

    寝ながら聞いてるといつの間にか寝てまうよね!
    うちもよくある(*^^*)

    うちはやっぱ一番LDHのアーティストばっか聞くよー


    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    6/2 13:24

    僕もやっぱLDHが一番かな(*^^*)毎日かかさず聴いてるよ(^-^)/癒されまくってる(^O^☆♪
  • 青森のしおり。 
    6/2 13:29

    LDHが一番♪
  •  ななたろす 
    6/2 13:39





     え。昨日はE-girlsとか書いて
     なかったけど、もちろんE-girlsとか
     LDHが一番だよう(>_<)

     ななが教えたの聴いてくれたかな?




     ななたろす
  • E-girls,Big-love!!! 
    6/2 13:48

    E-girlsさいこーう(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
  • リョウ 
    6/2 13:49

    はろー!リラックスして寝れたみたいでよかった♪音楽はやっぱりいいよねー!寝顔がかわいすぎる^ ^!笑 あ、俺結構遅めにコメントしたから後で見てみてね♪また更新待ってまーす
  • MOMOKO 
    6/2 13:54

    ゆっくり休めた〜?

    桃子はE-girlsの歌しか最近きいてない

  • みどり 
    6/2 13:58

    ゆっくり眠れたなら
    良かったー♡

  • あかな 
    6/2 14:02

    音楽聞きながら寝落ちのときってしあわせだよね〜♡♡かえでちゃんのおすすめも知りたい!
  • さくぴょん 
    6/2 14:03

    うちもこの前音楽聴きながらケータイいじってたらいつの間にか寝ててめっちゃ焦った(・д・)笑E-Girlsなんか毎日聴いてるよー( ´艸`)習慣になってます(笑)♬なんか日曜ってのほほーんとしてる。やる気がおきないのーぉ(>_<)少しがんばってくるかな!かえちゃん大好きっ

  • あいかえで 
    6/2 14:34

    もちろんHappinessとかLDHアーティストさんの曲は毎日聴くけどねー♪♪
    うちのオススメ聴いてくれたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))笑 てか寝顔が可愛すぎる(。-_-。)
  • soul魂 
    6/2 14:45

    良いね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/2 14:52

    わたしも、音楽だいすき!いつもHappiness聴いて寝てます
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/2 14:53

    音楽っていいすよね〜!
  • あきら 
    6/2 14:58

    俺も音楽は大好き
    もちろんLDH所属のアーティスト全てリスペクトしてます

  • ☆偉都美☆ 
    6/2 15:33

    やっぱ、E-girls、Happiness、FLOWER、Dream〜
  • キムチ 
    6/2 16:57

    大好きです♡
  • さきっちゃん 
    6/2 17:37

    nickiも好きだよ( ^ω^ )基本LDHで成り立ってるもん!あと1Dのlast first kissめちゃくちゃ好き!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 19:02

    E-girlsとかHappinessとかFlowerとかdreamの曲聴くとよく寝れる(≧∇≦)
  • とわ 
    6/3 01:11

    勿論、HappinessとE-girlsの大ファンですからねん U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 15:54

    あたりまえだょ♪
    Happinessきいてるだけで、ほんまに幸せ気分♪“
    基本LDHしかきかないかも
  • 美咲 
    6/3 18:07

    服かわいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)