あのさ、須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/あのさ、須田アンナ 画像1


あのさ、
明日の光をつかめ-2013 夏-
の撮影でどんどん焼けます。私(笑)


今年の夏は真っ黒くろすけ〜

アンナ

 
  • コメント(全90件)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/2 12:12

    まっくろくろすけなあんちゃんも絶対かわいい♡撮影がんばってねー☆彡ふぁいと( ・⊝・ )あんちゃんが頑張ってると、私も頑張れる☆彡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/2 12:13

    アンナちゃんおはよー!!こんにちわか(笑)外の撮影だよねー!ななみもすぐ焼けちゃうから大変^_^;撮影頑張ってね!!東京☆なな
  • 青森のしおり。 
    6/2 12:14

    日焼け止め塗りなよー?(T-T) 日焼け嫌だー(T0T)
  • N 
    6/2 12:17

    楽しそうだね
    シミできるよ
  • Jr. 
    6/2 12:23

    頑張って\(*⌒0⌒)b♪
  • なほちん∞ 
    6/2 12:27

    日焼け止め塗らなきゃ(>_<)撮影頑張ってね\(^o^)
  • さき 
    6/2 12:29

    大変だ〜(>_<)
    頑張ってね

  • IKU 
    6/2 12:29

    撮影頑張ってください!!
  • りえ(*・ω・) 
    6/2 12:32

    私もめっちゃ焼けてるんです(>_<)
    撮影頑張って下さい

  • けいすけ 
    6/2 12:34

    日焼け止めが必需品だね!笑 大変だけど、頑張れすだんな
  • *TRIBE LOVE * 
    6/2 12:35

    アンナちゃー
    撮影頑張って♪ 暑くなってきたら熱中症とかも気をつけてね(つД`)ノ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 12:44

    日焼け止めしないの?(*^o^*)
  • narumi 
    6/2 12:44

    わーお!(笑)撮影頑張ってくださいね
  • ☆しほ☆ 
    6/2 12:58

    真っ黒くろすけー(笑)スダンナはどんなんでもかわいいから大丈夫だよ(//∇//)
  • LDH TiAmo 
    6/2 12:58

    スダンナー大丈夫かい?真っ黒くろすけでも好きだぞっ♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/2 13:08

    真っ黒くろすけのあんなちゃんも素敵(⌒▽⌒)
  • 大阪のなお/14 
    6/2 13:11

    真っ黒もいいとおもうなあ(^○^)

    シミとか、そばかすには気をつけてねっ

  • 水野可奈子 
    6/2 13:19

    スダンナならぬ焦げンナ!
  • アニマルユウイチ 
    6/2 13:39

    アンナちゃん可愛い‼焼けてるアンナちゃんも見てみたいぜ
  • MOMOKO 
    6/2 13:57

    真っ黒くろすけか
    (笑)
    日焼け止めっ日焼け止めっ
    (笑)
    桃子も部活のときとかめっちゃやけた

    日焼け止めぬってるのに。(笑)
    スダンナ可愛い。大好き。
  • みどり 
    6/2 13:59

    黒いのも健康的♡♡
    スダンナがんばれ!
  • Ryohei 
    6/2 14:10

    黒さで負けるわけにはいかないぜ!スダンナ、いざ勝負!!(・ω・)ノ

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • あゆみ 
    6/2 14:14

    スダンナ頑張ってください♡ 真っ黒くろすけかぁ笑 日焼けどめ塗らないのー? 埼玉県♢あゆみ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/2 14:54

    スダンナが黒くなったらどんなふうになるんだろー…?笑
  • あきら 
    6/2 15:00

    撮影しんどいだろうけど頑張って
    絶対録画してみるから。
  • チノ。 
    6/2 15:01

    真っ黒のスダンナも絶対かわいい!アンナの私服見たいなー(^^)v
  • HAGIDAI 
    6/2 15:02

    真っ黒くろすけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))でも、それなら俺も負けないよ(笑)よし!今年の夏は勝負だな(笑)つって(=゚ω゚)ノいやいや、日焼け止めしっかり塗って気をつけなさい♪
  • マリン 
    6/2 15:16

    撮影もお肌のケアも大変だね(>_<)

    まっ黒スダンナが想像できないけど、健康的で善しというコトで(v^ー°)
  • のすけ 
    6/2 15:26

    スダンナは白くても黒くても可愛いから^_^
  • 大阪☆咲子 
    6/2 15:31

    日焼け止めプレゼントする
    爆笑
  • SAKI 
    6/2 15:34

    でもアンちゃん、黒いの似合いそう(*^^*)
  • ゆっぺ 
    6/2 15:40

    スダンナゎ真っ黒くろすけでもかわいいよ♡
    大阪/ゆっぺ
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    6/2 15:53

    小麦色も良いかも♪(^_^)
  • ひなぴよ 
    6/2 16:06

    絶対みるで♬がんばってね
  • あずあず 
    6/2 16:23

    シミそばかすに注意よ( ̄^ ̄)ゞ笑!今日もお仕事がんばってねぃ!神戸のあずより♪
  • トランペッターすぎさん 
    6/2 16:40

    やっぱり焼けてたんですね!(#^.^#)
    どうりでライブのとき顔が妙に赤いなぁと思ってました(笑
  • キムチ 
    6/2 16:58

    焼けたんだね笑撮影頑張って♡
  • 愛知のちさと 
    6/2 17:09

    やけてるすだんなかわいい

  • まあちゃん @浜松 
    6/2 17:13

    小麦肌になっちゃう?(笑)さーちゃんと一緒じゃん♡♡♡っていう私も小麦肌(笑)
  • まあちゃん @浜松 
    6/2 17:13

    小麦肌になっちゃう?(笑)さーちゃんと一緒じゃん♡♡♡っていう私も小麦肌(笑)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/2 17:34

    うちは今年絶対焼けんぞー
    ていうかもう焼けてるし…
    撮影ふぁいとー!!!
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/2 18:24



    ゆあちゃんと写メ
    とってよー(笑)
  • maapi 
    6/2 19:24

    かわいいU+2661スダンナかわいい( ´,_ゝ`)ほんと憧れー!
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/2 20:06

    私も毎年焼けない!って意気込むのにすぐ焼ける(笑)でもすだんな黒肌似合いそう

  • かほきち 
    6/2 22:20

    スダンナ〜
    明日の光をつかめめっちゃ楽しみにしてるよーーー(^○^)
  • 莱夢 
    6/2 23:16

    7月からでしたよね?見ますね♪
  •  
    6/2 23:45

    うちも黒くなってまうわ(笑)
  • 由華 
    6/3 12:56

    うけるねー(笑)
    でも私は黒い女の子が好きだー!(笑)
    南国っぽくていいよね☆
    アンナは黒いの似合いそう(*^^*)☆

    てか、アンナ汗だくだくだから、
    夏に炎天下での撮影は大変なことになりそうだね(^^;

    真っ黒くろすけなアンナが楽しみだ〜〜!!
    撮影頑張ってね(*^^*)♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 15:54

    やー
    ひなも、やけちゃうぢゃん笑笑

    すだんな愛してるヨーン

  • 美咲 
    6/3 18:08

    絶対みます(^_^)U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)