音楽、須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/音楽、須田アンナ 画像1
おはこんばんちわ!

朝から音楽聞いてたんですよね、
そんでもって
なんか音楽って偉大だな。って
思った今日この頃( ´ ▽ ` )ノ

音楽ってなくても生きていけるけど
音楽がない世界じゃ寂しいよね。



今日はいっぱい
ブログ更新しちゃおかな!


アンナ

 
  • コメント(全68件)
  • 佐野つばさ 
    6/2 10:24

    おはよー♪
    いっぱい更新するなら、いっぱいコメントしちゃおー

    待ってるねー(^^) 東京/17歳
  • ☆偉都美☆ 
    6/2 10:25

    朝から更新ありがと
    音楽、必要やわーーー!
    Eg聴いてて思うもん

    更新いっぱいまってるよー
    無理しないで、今日も一日がんばれー
  • 佐野つばさ 
    6/2 10:27

    音楽は毎日聴かなきゃ俺、死んじゃーう笑 東京/17
  • *チームえくぼ* 
    6/2 10:29

    おはこんばんちわ!!!アンナたくさん更新してくれるの?楽しみにしてるよ!
  • のりか 
    6/2 10:31

    朝からいい名言を聞きました!ありがとう。沢山更新待っています(笑)
  • アツシ-A24 
    6/2 10:32

    もーにんですスダンナさん
  • 青森のしおり。 
    6/2 10:38

    しおりも音楽好きだよー♪♪ 聴いてればなんか落ち着く♪ アンナちゃんおはよー(//∇//)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/2 10:39

    おはようっ
    ダンナも音楽を私たちに届けてくれてるんだよ
    ブログ更新楽しみだっ

    埼玉☆あすにょん
  • けいすけ 
    6/2 10:40

    なんだな今日のすだんなテンション高いね(笑)
  • みおちん 
    6/2 10:42

    みおも音楽はなくてはならない存在やと思うなぁ☆〜(ゝ。∂)
    スダンナの更新待ってるよー♪
  • ANNA,luvゆーか 
    6/2 10:44

    アンナなんでそんな可愛いかなー

    アンナだいだいだいだーいすきー
  • EXMAKI-Mina♪ 
    6/2 10:48

    音楽聞くと落ち着きます(*´ー`*人)
    火曜日から試験なので勉強の息抜きにアンナちゃんのブログ見ますね〜(´▽`*)
    じゃんじゃん更新お願いします♪
  • nao☆nao 
    6/2 10:49

    同感です!さらに、その音楽に合わせてカッコよく踊れるなんて尊敬しちゃいます!アンナさんっ☆(^_-)-☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 10:55

    あたしも音楽なしとか無理だよ(>_<)ブログ更新いっぱいしてくれるの?
    しみに待ってるね(*^^*)アンナ大好き

  • さきっちゃん 
    6/2 11:03

    だよね!音楽がなきゃこんな幸せな気持ちになれないもん>_<更新待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ユカザイル** 
    6/2 11:08


     音楽って大事だよね!(*^o^*)
     更新たのしみにしてる♪


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/2 11:09

    ほんとそうよね(>_<)
    音楽にはいろんな力があ

  • さやか 
    6/2 11:11

    おはこんばんちは(o^^o) 音楽って元気もらえる〜!!
  • なっち☆★ 
    6/2 11:13

    音楽って最強だよね
    の世になきゃ生きて行けないw
  • なおや 
    6/2 11:22

    ほんと音楽がないと寂しいよね♪音楽は偉大です(^.^)b
  • 兵庫のたかみ 
    6/2 11:29

    この写真、なんてアプリ使ってるん?兵庫のたかみ
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/2 11:30

    アンちゃんおはこんばんちは!
    音楽ないとさみしい!絶対必要

    ブログ楽しみにしてるね(^O^)★
  • Y u - k a★* 
    6/2 11:30

    すだんなかわいすぎ
    ブログ楽しみ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/2 11:32

    いっぱい更新してやー\(//∇//)\音楽わ素晴らしい!笑
    ダンスにも必要だしね!^ ^
  • かなちぇる 
    6/2 11:39

    スダンナおはこんばんちわ(*´˘`*)
    可愛す

    いっぱい更新してくれるとか嬉しいな♪
    音楽はほんと大事!
    音楽がないと生きてけない(>_<)
    徳島/かなちぇる
  • soul魂 
    6/2 11:46

    おはよう〜
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/2 12:09

    あんちゃんこんちには〜☆彡この写メのあんちゃん可愛すぎるよぉぉ(;_;)あんちゃんのソロショット、どんどんカメラロールに増えていって嬉しい♡あんちゃん写ってるやつ全部保存しちゃうからね☆彡ブログ更新待ってるね〜〜〜♡
  • Jr. 
    6/2 12:25

    おはこんばんちはww
    オレもE-Girlsおらんかったら
    めっちゃ寂しい(>_<。)
    更新いっぱいしてね
  • narumi 
    6/2 12:43

    おはこんばんちは!スダンナの更新いつも楽しみにしてます(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 12:44

    音楽って素晴らしい(≧∇≦)
  • LDH TiAmo 
    6/2 12:59

    音楽ヤバイよ_(:3 」∠)_最強
  • 美穂@神奈川 
    6/2 13:08

    音楽はほんと大事!
    うちはないと生きていけないな…

    たくさん更新待ってるねー\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪のなお/14 
    6/2 13:11

    やったー!更新待ってるよーん( ´ ▽ ` )ノ
  • アニマルユウイチ 
    6/2 13:40

    音楽は偉大だぜ。
  • MOMOKO 
    6/2 14:00

    桃子も朝からずーーっとLesson1きいてる

    やっぱりE-girls最高。大好き。ラブ。
    音楽ないとさみしいね。
    やった
    ってますよん

  • Ryohei 
    6/2 14:08

    音楽の偉大さに気づくとは、さすが須田さんっ


    いっぱい更新して、してー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ス、ス、スダンナー
    Ryohei
  • *WAKANA* 
    6/2 14:17

    かわゆ(*´ω`*)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/2 14:45

    俺は音楽に救われた人間だから俺の生活には常に音楽があるよ。音楽に出会わなかったら俺はろくでもない人間になってたと思うよ。学校よりも俺はロックの音楽から多くの事を学んだよ。その人それぞれ何かしら生きてく上で必要なものってあるよね。しかしスダンナいい事言うね!感心したよ(^_^)vHappiness最高
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/2 14:56

    もっと更新しろー!笑(^^)
  • HAGIDAI 
    6/2 15:07

    おはこんばんちわ\(^o^)/これ友達にもふざけて使ったりするとめっちゃバカにされる(笑)でも俺は面白いと思うけどな!どーしたのアンナ。めっちゃ良い事言うね〜(>_<)俺もたまに一人の時にそう言う事いろいろと考える人なんだよね、実は(笑)見えないでしょ(笑)
  • ゆっぺ 
    6/2 15:41

    スダンナのブログ楽しみにしてるよ!!
    兵庫/ゆっぺ
  • あずあず 
    6/2 16:18

    おはこんばんちわ!笑。お仕事忙しいと思うけど、音楽聞いて時々リフレッシュしてね♪応援してまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆神戸のあずより
  • まあちゃん @浜松 
    6/2 17:14

    ほんとスダンナのいう通り!なかったら寂しい。Happinessにも出逢えてない。そんなの嫌ー(;_;)♡♡♡♡♡
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/2 17:37

    いっぱい更新してー///
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/2 18:25


    今日もお疲れ様!
    いまは部活終わっ
    これからスシロー\(^o^)/
  • maapi 
    6/2 19:25

    スダンナの更新が楽しみすぎてずーっとアメブロとLDH mobileとグリーみてる!♪♪もっと更新してU+2661
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/2 20:08

    ほんまに音楽って偉大!私も学校の登下校中ウォークマンで聞いてるよ

  • 莱夢 
    6/2 23:17

    LDHないとなんか気が抜けた生活になってしまいます。笑
  • 由華 
    6/3 12:52

    うん、だからアンナかわええぇぇーーって!!\(^O^)/

    私はね
    かわいい子たちがダンスしてるとこ観るのが好き〜
    観れなくなったら生きていけない
    だから、かわいくてダンスやってる女の子は偉大な存在です

    アンナの好きな音楽って韓国だよね?
    シャイニー好きなんでしょ
    ビッグバンより今はシャイニー?
    昨年末の代々木であったMUSIC FORなんとかにもシャイニー出てたよね
    アンナはそのときのライブ観れた

    あと、少女時代は好き?
    今度教えてね
    まあ、私はよく知らないけど(笑)。
    相方がハマってるだけ〜(笑)。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 15:53

    やったーぁん

    すだんな、あいたいよぉー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)