今日も SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日も SAYAKA 画像1

今日もメンバーとご飯



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/1 23:56

    いーね\(//∇//)\
    本間に仲良しゃねー(=゚ω゚)ノ
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/1 23:57

    いいなぁ〜(*≧∀≦)
    今日もお疲れ様ですU+2661
  • 青森のしおり。 
    6/1 23:57

    良かったねん♪♪
  • marica . 
    6/1 23:57

    Happinessなかよしでこっちまでうれしくなる( ; _ ; )/~~~♡♡おやすみなさやか⊂((・⊥・))⊃Niigata : marica .
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/2 00:00

    よかったね〜

    さぁーちゃん、おやすみかん。笑
  • ☆キリーク☆ 
    6/2 00:01

    皆で食べるご飯は美味しいよね(^-^)v

  • ぬっき〜 
    6/2 00:06

    おつかれさま♪メンバーとご飯いいな〜♪おやすみ〜zzz
  • ともちゃん 
    6/2 00:07

    さあちゃんゆっくり休んで

    さあちゃんらぶっ♪
  • ゆっち 
    6/2 00:11

    いいねー(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    6/2 00:18

    ご飯いいなっ(*´∀`)b
  • ハッピーメイカー 
    6/2 00:19

    いっぱい食べたかなさーちゃん(*^_^*)ふふふ 
    一緒に食べたい!! 
    さーちゃんの食べてるとこ見たい(≧∀≦)うししっ
  • nao☆nao 
    6/2 00:24

    いいね!何食べたん?(^_-)-☆
  • ゆりほ∞りほ 
    6/2 00:26

    Happinessなかよしやなあ(❁´3`❁) そんなHappinessがめちゃめちゃだいすきー♡
  • さき 
    6/2 00:34

    ハピちゃん仲良しだ

    いいなー(^з^)-☆
    楽しかったかな⁈♡
  • えったん 
    6/2 00:59

    ほんとに仲いいよね
    ンバーでご飯って聞くとなんかこっちまで嬉しくなっちゃうよ( ^ω^ )〃笑
  • HAGIDAI 
    6/2 01:00

    仲良しだなー!本当(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそうだよね(笑)たくさんガールズトークしたんでしょ(=゚ω゚)ノまた更新待ってるわ

  • 大阪のなお/14 
    6/2 01:03

    なかよしー(^○^)
    とぷ画かえたよーん
    把握してくれたらうれしいな!あ、今日髪の毛切ったんだ!さーちゃんよりは、ちょっとながいかな〜(^^)
    こで、B型の本読んでたら結構あてはまったよ!AB型だけどねー笑笑例えば、変っていわれるのがうれしい、貧乏ゆすりにむかつく、花火では線香花火が好き
    とかとか.また、気になったら買ってみてー!B型の説明書ってやつだよー!
    大阪のなお〜

  • soul魂 
    6/2 01:46

    良いね
  • Ryohei 
    6/2 02:02

    いつもいつも、楽しそうで何よりです


    おやすみなSAYAKA♪♪
    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • さきっちゃん 
    6/2 02:23

    毎日一緒だね♪お仕事がほとんどだと思うけど、大切な仲間と毎日いられるHappiness羨ましいな!あたしはもうすぐ部活引退だから、みんなといられなくなっちゃうんだ>_<
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 04:48

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 11:05

    はぴちゃんほんと仲良い
    てるとほのぼのする
    (笑)
  • MOMOKO 
    6/2 14:02

    いいな

  • SAYARINA. 
    6/3 01:15

    ほんま仲いいねえU+2661
    みててめっちゃ幸せなる(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    6/3 08:31

    いいですね〜♡♡納豆スンドゥブいつかいきたいです〜
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 15:52

    最近おおいねー!
    ほんまに仲良しでかわいくて!ほんまにだいすき!
  • りんりん 
    6/4 00:08

    楽しそうでぃーね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)