おやすみなさぁいブログ。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/おやすみなさぁいブログ。KAREN 画像1


すだんなとるりの
ブログが新鮮だねー!!!

きゃわいね  

明日からも頑張ろうね(*´∀`)

そして皆さん
いつも
コメントありがとうございますー(>o<)

相変わらず
寝る前に読んでいるんですよ~ヽ(;;)ノ

わーい。

KAREN

 
  • コメント(全80件)
  • nao☆nao 
    6/2 00:25

    いえい
    (^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    6/2 00:25

    更新ありがと。なんか、キャレンたんのブログ可愛い、いつも思う!うん、まだるりりんとスダンナのブログが不思議!新鮮?!可愛い!だいすき!コメント呼んでくれてるんや!嬉しい

  • 志摩っ子 
    6/2 00:25

    今日も1日お疲れさまぁ

    可愛い過ぎる

    おやすみなさ

  • *ともKAREN* 
    6/2 00:30

    またまた更新あ!り!が!と!う!U+2661だよねーなんか変な感じ笑。でもこんな感じなんだ〜ってのが分かるね! かれんが大好きだからコメントしてるのーU+2661読んでくれてるなんて嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ニコッの次はわーいですかU+2661かわいすぎるよ_| ̄|○U+2661そーゆーとこ好きU+2661 いい夢みてね!ゆっくり休んでね!おやすーみ! *神奈川.ともは
  • まつみな 
    6/2 00:35

    読んでくれてるんだあ!私はKARENがいっっちばん好きです♡んもぉ大好きだよKAREN!♡同い年として憧れの存在だし!これからもおしごもがんばれー
  • #6歌うミカン系。** 
    6/2 00:36

    きゃれん、前髪似合うよねU+203CU+2661
    幼い感じ(笑)U+2661可愛いU+203CU+203C明日もふぁいとU+203CU+203C

    せれな
  • あしゃみーな 
    6/2 00:40

    おやすみー(〃'▽'〃)♪
    うんうん♡アンナちゃんとるりちゃんきゃわたん( ´艸`)♥♥でもKARENちゃんもきゃわたんだよん!!!
  • Jr. 
    6/2 00:46

    happinessに
    スダンナと瑠璃ちゃんが入っても
    応援し続けます(^^)
    そやから頑張って\(*⌒0⌒)b

    キャリーナカワイイ(*´д`*)
  • Jr. 
    6/2 00:47

    あっ!!
    おやすみ(-_-)zzz
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/2 01:04

    読んでくれてありがとう♡
    おやすみー!
  • 大阪のなお/14 
    6/2 01:05

    KARENちゃんも、コメントよんでくれてるんだね( ; ;
    うれしすぎる!!
    るりんなも、かわいーけど、きゃれりーなもかわいーよん

    さやかれんみたいなあ!
  • soul魂 
    6/2 01:45

    おやすみ〜
  • みゆ 
    6/2 01:59

    キャレリーナお休み

  • 奈良*のりぴぃ 
    6/2 02:09

    かれんちゃん…(;_;)寝る前にあたしたちのコメント読んでくれてるんだね(;_;)♡なんか文章とかめちゃくちゃでごめんね?なんて言うか…かれんちゃんがだいすきすぎて何て書いたらいいのかわからないんです(笑)でもこんなあたしのコメントでも少しでもかれんちゃんの力になれてたらそれはそれで本当に嬉しいです。かれんちゃんいつもほんまにほんまにありがとう!ずっとずっとだいすきです♡Happinessにはやく逢えますように♡奈良@のりぴぃ
  • さきっちゃん 
    6/2 02:22

    きゃれりーな、コメントみてくれてありがと☆ほぼ全部の記事にコメントしてるよ( ^ω^ )
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 04:50

    カレンちゃんお疲れ様!
  • 松莉奈 
    6/2 06:07

    読んでくれてるなら余計にコメントする気になるっ(//∇//)
  • AK-69 
    6/2 06:16

    いつみてもかわいいですね
  • まこ 
    6/2 07:27

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    2人のブログが新鮮すぎて、たまにびっくりする!笑
    Happinessのブログがまた新しくなった感じ♡

    いつもコメント読んでくれてるんだね(;_;
    雑誌とかでも寝る前の日課ですって言ってくれてたりとか、
    FMのイベントの握手会で言ってくれたりとか、
    あの時は本当に嬉しかった♡♡
    KARENちゃんの優しさがだいすきです。

    KARENちゃん絵文字変わったー!
    なんか脱力系だ(笑
    もうかわいすぎるよー!
    今日大事な試合なの
    がんばってくるね♡
    KARENちゃんもレコーディングふぁいと


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 08:43

    カレンちゃんオハヨー!
  • ちぇる。 
    6/2 08:44

    きゃれん可愛い!会いたい
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    6/2 08:46

    おはよーー!!(*^^*)かれんちゃんが読んでくれるてるとなると更新するたびコメントしたくなる!!(笑) 今日はDreamさんのリリイベいってくるねー!!\(^o^)/また、Happinessがイベントやってくれるのめちゃめちゃ楽しみにしてるよーー!!今日も1日大変だと思うけど、がんばってね!!応援してます!!(^o^)v
  • shio&kr 
    6/2 08:47

    お疲れ様ー♡コメント読んでくれてありがとー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 09:01

    かわいい(≧∇≦)
  •  
    6/2 09:37

    KARENちゃん可愛い
    読んでくれてありがとん(^ー^)
  • . 
    6/2 09:39



    かれんちゃんおはよう♪新鮮だね〜(*^_^*)

    かれんちゃん、いつもありがとう大好き

    好き好き大好きぺこりんこびーむ!(笑)
    今日もhappyな1日にしようね♪♪レコーディング頑張ってね^ ^☆かな


  • 田崎@えりりん♪ 
    6/2 09:58

    めっちゃ新鮮\(^o^)/
    夏恋ちゃん可愛すぎ

    大好きだよ\(//∇//)\
    愛知県/16/英理
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/2 10:18

    おはよう(^O^)ほんと二人のブログが新鮮でおもしろい(^-^)笑 夏恋ちゃんも忙しくて疲れてるのにコメント見てくれてるなんて…(T . T)ほんとにありがと

  • 兵庫のたかみ 
    6/2 10:22

    新鮮やんね(*´w`*) コメ読んでくれてるん嬉しい♪( ´▽`)兵庫のたかみ
  • あきら 
    6/2 10:43

    おはよー♪ ついにE-girlsと学ぼうダンスの基本をgetした
    まだまだ下手くそなんでこの本で勉強してダンスうまくなる

  • mizuki☆AAA 
    6/2 11:01

    初コメです!前から更新見てましたU+2661

    最近GREE始めたのでコメント
    してみました(*U+272A▽U+272A)

    爆弾発言めっちゃ気になります(><)

    MAYUちゃんU+2661久しぶりに見れて
    嬉しいです。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 11:07

    わーい。て(笑)ほんと可愛
    アンナとるりのブログ確かに新鮮かも!2人とも面白いよね

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/2 11:19

    おはよおーー
    新ありがと♪いつも楽しみにしてるよー

  • りほ 
    6/2 11:24

    おはよう(^_^)/
    更新ありがとうー!
    いつもコメントを読んでくれてると思うと何だか恥ずかしいです。♡(笑
    今日も一日頑張りましょう

    神奈川乗りほたむ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/2 12:13

    かれんおはよ〜*\(^o^)/*♡コメント読んでくれてるなんて嬉しいな(≧∇≦)!繋がってるね!いつも変な文章だけど(笑)今日レコーディングだよね?頑張ってね☆彡大好き!
  • 陸 北海道!!!! 
    6/2 12:23

    おはよー♪


    いっつも読んでくれてるとかめっちゃ嬉し〜♪


    励みになる!!!!
  • 美穂@神奈川 
    6/2 12:26

    いつも読んでくれてるんだ

    そういうの言ってくれるとほんと嬉しい
    前の記事にもさっきコメントしたから読んでね
    KARENちゃんいつも更新ありがとう!♪

    神奈川/美穂(15)
  • みほ..* 
    6/2 12:54

    2人のブログしんせーんU+203C
    きゃれりーなにいつも読んでくれるなんて…(*^^*)毎日毎回コメできるようにしてるよ♪
  • MOMOKO 
    6/2 14:03

    読んでくれてるんや

    ありがとう

    るりちゃんとスダンナのブログにコメントするのん
    なんか不思議な感じする
    (笑)
  • あーちゃん 
    6/2 16:38

    かれんちゃんいつも読んでくれてありがとう💖
    かれんちゃん大好き💖
    明日香
  • yuuki 
    6/2 16:53

    読んでくれてるって聞いたらめっちゃ嬉しい!
  • #7 さやぽん 
    6/2 23:00

    呼んでくれてるって
    めっちゃ嬉しい(;_;)♡
    KARENちゃんへの思
    届いてますよーにヽ(;▽;)ノ
    デビュー前か
    ずっと大好き♡♡
    福島/さやぽ
  • 莱夢 
    6/2 23:20

    読んでくれてるって嬉しいです♪明日からもまた頑張りましょう(*^ー^)ノ♪
  • 杏子 
    6/3 02:16

    かれんちゃん大好きー&#;(*>▽<*)o
  • 由華 
    6/3 10:39

    夏恋ちゃん〜!おはよう(*^^*)

    アンナと璃ちゃんのブログほんとに新鮮で不思議だね(笑)。
    アンナのブログなんてずーっと熱望してたからなぁ〜
    とか言いながらまだコメント一度も書いてない(:_;)
    夏恋ちゃんの目があるから書けない…なんてー(笑)。
    今から書きにいきます〜!

    夏恋ちゃんもコメント読んでくれてありがとう
    読んでくれてるって分かってるから、書き甲斐もあるよ〜。
    だからちゃんと書きたいなって♪…思ってたら、いつも長文になる(^^;
    でも、夏恋ちゃんが寝る前に読んでるなら、私のコメントも見てもらえてるか不安だね〜〜(>_<)
    いつも夜中3時過ぎになっちゃうから(>_<)
    夏恋ちゃんはさすがにもう寝てるよね…
    いつもコメント遅くなってしまうけど、読んでもらえてたら嬉しい…☆

    で、今ね!大阪に向かってるんだよー♪
    高速バスの昼行便で…(笑)。
    近々、ハピちゃんが始動すると思ったから、それに向けてガチで節約していきます(笑)。
    バスも広くて快適でいいね
    でも、渋滞なんかで遅れたりしたら開演に間に合わないかも知れないリスク…(笑)。

    新宿のTSUTAYAライブ楽しかったよ〜!
    下手にしかいけなくて、夏恋ちゃん上手ばっかりで遠かったけど(:_;)
    前髪かれんがね、本当まだ見慣れない(笑)。
    一瞬、夏恋ちゃんだと認識できないよ(ノ∀`)
    ダメなファンですね(´・ω・`)
    最後の曲での新生ハピちゃん列がやばかった!!!
    キャッキャしてて可愛すぎた(´;ω;`)
    もう視界にはハピちゃんしかみえなかったよ(´;ω;`)

    あと、トークが思いのほか面白すぎて価値あるライブだったよ(笑)。
    今日の大阪でも夏恋ちゃんが喋るといいなっ♪
    楽しみ\(^O^)/☆
    夏恋ちゃんもパフォーマンス頑張ってね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 15:51

    かれんたん、ほんまにかわいすきる。
  • あかさたな 
    6/3 17:37

    わりーけど絶対Happiness勝たすから!!!
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/3 18:13

    ゆりです♪仕事の慰安旅行行っててコメント遅くなっ
    見てくれてるかな?カレンに報告!私もついに前髪パッつんデビュー\(^ω^)/カレンの真似しちゃった
    型オソロ〜いぇーい
    かてかてか!HappinessVSFLOWER武者修行するみたいやね!びっくりしたよ
    互い切磋琢磨し合って成長できるいい機会やね!どっちも応援してるけどHappinessやっぱ勝ってほしい(>_<)
    西はまだ予定ないけど早くHappinessに会いたい(*´∀`*)

  • アッキー 
    6/3 22:50

    1日お疲れ様

    明日もガンバろぉ〜

  • 24karats surf京都 
    6/5 01:51

    前髪ヘアーの藤井夏恋かわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)