24時間。須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/24時間。須田アンナ 画像1

さあ、今日も一日が終わるね
一日24時間って短い
あっという間、
一日一日が大切だね。



おやすみね。
しっかり休んで下さいね。
また明日ね。


アンナ

 
  • コメント(全56件)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/2 00:01




    始めてコメントします★☆


    時間ってホント大切ですよね。

    わたしは、1日にひとつは絶対に
    未来に繋がる発見をしたい、って
    思ってます。

    もっと早くEXILE TRIBEの皆さ
    のこと知れば良かった...

    それが今まで生きてきた中での
    わたしの後悔の一つでもあります

    では、今日もお疲れ様でした!

    江口由希子
  • 愛知のちさと 
    6/2 00:02

    すだんなお疲れさま!!今日は午前中学校いって体育祭のダンスの練習してきたよ!ダンスってすごい楽し
    明日はすごい楽しみな事があるからしっかり休んでたのしむ!すだんなもちゃんと休んでね!
  • ☆キリーク☆ 
    6/2 00:03

    アンナちゃん今日も1日お疲れさま(^^)/ゆっくり休んでね(^^)/おやすみ〜(^O^)

  • ぬっき〜 
    6/2 00:04

    おつかれさま♪ゆっくり休んでね♪おやすみ〜zzz
  • 佐野つばさ 
    6/2 00:06

    すだんなきゃわいー\(^^)/
  • えりちゃん 
    6/2 00:06

    アンちゃんこそ しっかり
    休んでね((o(^-^)o))

    おやちゅみーヽ(´ー`)ノ
  • ANNA,luvゆーか 
    6/2 00:06

    アンナおつかれさまです♡


    ゆっくりやすんでね♡アンナも♡

    おやすみーだいすきー♡
  • あずあず 
    6/2 00:08

    お疲れ様ですー!しっかり休んでね!アンナの笑顔はあずの元気の源☆おやすみね(笑)。神戸のあずより
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/2 00:09

    スダンナこそゆっくり休んでね♡早くパフォーマンス見たいな♡大阪来てね♬ぴんく帽子で駆けつけるよ♡投げチューポーズちょうだい!(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • みおちん 
    6/2 00:09

    スダンナも休んで明日も頑張ってね♪
  • らりるれりょん 
    6/2 00:11

    1日ホント短いね
    切にしないとねッッ

    俺ゎ今日サッカー三昧でし
    結構追い込ん

    アンナもゆっくり休んでね。おやすみ(o^_^o)
  • FLOWER LovE-girls 
    6/2 00:12

    アンナちゃん(*^_^*)おやすみなさいm(_ _)m
  • *WAKANA* 
    6/2 00:13

    スダンナもしっかり休んでね!おやすみ〜(^-^ゞ
  • ゆっち 
    6/2 00:16

    スダンナ今日もお疲れ様\(^o^)/
    明日もふぁいとー

    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    6/2 00:20

    スダンナお疲れさま(´∀`人)
  • TOMO 
    6/2 00:22

    お疲れ様ッ\^^/
  • ☆偉都美☆ 
    6/2 00:25

    おつかれさまんさ

  • nao☆nao 
    6/2 00:25

    おやすみーーー☆
  • ハッピーメイカー 
    6/2 00:26

    アンナ〜(*^_^*) 
    ホンマ1日ってあっという間やね。。。 
    ってその年で言うか(^^;)笑アハハ 
    うん!おやすみ。また明日ね☆ 
    これ可愛すぎて吹き出したよ(`ε´)ぶー笑 
    こんな写真まだまだ期待してるからね(^^)vうししっ
  • さき 
    6/2 00:37

    今日も一日お疲れ様
    可愛い
    大好き

    スダンナもゆっくり休んでね♡明日も頑張ろー( ^ω^ )
    おやすみ〜

  • Jr. 
    6/2 00:49

    スダンナお疲れちゃーん(^O^)
    なんか何となくやけ
    happinessに入る前のスダンナよ
    happiness入ってからのスダンナとが
    好きかもです(*´д`*)
    これからも頑張って\(*⌒0⌒)b

    ってことでおやすみ(-_-)zzz
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/2 00:49

    おやすみねー
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/2 00:59

    はやいねー(・Д・)ノほんと短い。一日一日大切に頑張ろうね!
    んなの心配はいいからアンナちゃんがしっかり休んでください(´・_・`)♡♡笑 おやすみなさい。
  • 大阪のなお/14 
    6/2 01:06

    しっかり休憩してね!ドラマがんばってね(^○^)ファンもHappinessも、応援してくれてるとおもう!
    さやあんみたーい( ´ ▽ ` )ノ

    スダンナ好きー!
    大阪のなおー
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/2 01:08

    最近充実してるから短く感じる!その分めっちゃ眠たいけど!(笑)すだんなも休めるときにしっかり休んでね!おやすみんみんぜみ

  • マリン 
    6/2 01:11

    今日も1日お疲れさま(^∀^)ノ
    スダンナもゆっくり休んでネ!おやすみなさい(-_☆)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/2 01:27

    大きな声でえくぼちゃんポーズしてほしいな
    やすみ、スダンナ

  • soul魂 
    6/2 01:45

    おやすみ〜
  • Ryohei 
    6/2 02:00

    うわ!寝顔可愛い


    ホントあっという間ですね☆彡
    また明日も更新楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • さきっちゃん 
    6/2 02:21

    短いよね>_<増えてほしいとか思うけど、今を精一杯生きてかなきゃね!!!
  • れん 
    6/2 02:40

    すだんなも頑張りすぎないで、しっかり休んでください(`_´)ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 04:51

    スダンナお疲れ様!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 05:50

    アンナお疲れ様♪大好き

  • 松莉奈 
    6/2 06:07

    スダンナもゆっくり休んでね(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 07:15

    すだんなもおつかれさん\(^o^)

    てかおめでとう\(//∇//)\

    これからはHappinessとしてがんばってね〜\(^o^)/

    応援してるよ


    よーし帰って寝よっと〜\(//∇//)\
  • みき 
    6/2 07:51

    スダンナも無理せず頑張っ

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/2 07:58

    すだてーぃん💞おつかれてぃーん💞相変わらずかわいっd( ̄  ̄)

    そのかわいさわけてくださいd( ̄  ̄)

    今日もがんばろーぃ💞



    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • さやか 
    6/2 08:07

    おはこんばちわU+669U+A4B0 ˘ U+B3˘U+A4B1U+6F6~U+2661 ほんまに一日早いよね!!充実させないとね〜!!スダンナもゆっくり休めた
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 08:44

    スダンナおはよー!
  • のすけ 
    6/2 08:47

    スダンナーお疲れ様!そしておはよう!一日が早く感じるのは充実してる証拠だよ^_^b
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 08:55

    素敵な24時間にするには一時間一時間が大切だよ(*^o^*)
  • *チームえくぼ* 
    6/2 08:59

    アンナおはよう!!!アンナもゆっくり休めた?忙しいからちゃんと寝ないと体調崩しちゃうからね
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/2 09:56

    素敵な24時間を過ごせたら最高だよね

    埼玉☆あすにょん
  • 兵庫のたかみ 
    6/2 10:23

    でも、24時間じゃなくなったら時間の大切さがわかんなくなっちゃいますよ(*´w`*)兵庫のたか
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 11:09

    寝顔可愛い
    たしも24時間じゃ足りないよー(>_<)30時間とかにしてほしい(笑)
  • MOMOKO 
    6/2 14:06

    ほんまにそーやでな

    一日一日大切にしないとね

  • ゆっぺ 
    6/2 15:44

    スダンナもしっかり休んでね(*´▽`*)
    兵庫/ゆっぺ

  • maapi 
    6/2 19:27

    スダンナはやくあいたいなーU+2661直接、加入おめでとうがいいたい。
  • 由華 
    6/3 12:45

    アンナかわえええぇぇぇぇーーーっ!!!!!
    ってね(笑)。

    うん、24時間は短いね。
    一年365日も短いね
    アンナに知っといてほしい
    私もつい最近までアンナと同じ15歳だったんだ!
    15歳でもね、30歳はすぐそこです
    本気で!悔いのないよう、一日一日を大切に、充実させて生きて下さい。

    アンナがんばれっ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 15:51

    スダンナほんまにかわぃ。

    ほんまにほんまにだいすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)