なるほどー。 川本璃


みんなコメントありがとー


学校やバイトなどお疲れ様です(o^^o)
ショッピングや家でゴロゴロとかも
いいよね〜


るりは今日充実した1日でした☆
みんなLOVEだよー



 
  • コメント(全54件)
  • みづき 
    6/1 23:58

    自分は難波でショッピングでしたよ\(^o^)/
    兵庫/みづき
  • 青森のしおり。 
    6/1 23:58

    しおりは家でゴロゴロ(笑) るりお疲れ様(*´ー`*) しおりも大好きだよーん(*≧∀≦*)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/1 23:59

    うちもるりちゃんloveー

    いまゎ、修学旅行nowだょw
    もし良かったらるりちゃんの修学旅行の思い出聞かせて!

  • E-girlsすーき☆★ 
    6/2 00:01

    るりちゃん天然だねU+A4B0*´∀`*U+A4B1
    可愛すぎる〜♪笑
    これからたくさんコメントします

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/2 00:04

    菜央も璃ちゃんLOVEだよ

    おやすみなさい☆"
  • にし 
    6/2 00:04

    璃ちゃんにお疲れ様言われてテンション上がった!笑 テンション上がっちゃったから自主練しよっかな♪笑ダンスのね!璃ちゃんも充実した一日でよかったね(^ ^)明日も頑張りましょー♪おやすみー!
  • marica . 
    6/2 00:05

    充実してて良かった〜♡Lesson1聞いてるよ(*^◯^*)love letterだいすき♡璃ちゃんの歌声ほんと綺麗!最高!Happiness!みんなLOVE〜♡璃ちゃんLOVE〜♡Happiness LOVE〜♡Niigata : marica .
  • ANNA,luvゆーか 
    6/2 00:06

    るりるりらーぶー♡
  • えりちゃん 
    6/2 00:06

    おやちゅみーヽ(´ー`)
  • みおちん 
    6/2 00:10

    るりちゃんらぶ♪おやすみなさい
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/2 00:11

    充実したんだね(*^^*)♡よかった、よかった♡♡♡早くHappinessのパフォーマンスが見たいなぁ♪ぴんく帽子で駆けつけるから、大阪来てね☆地元の大阪だから、もし来たらおかえりだね♬兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 兵庫のえみちる 
    6/2 00:11

    るりるり今日も1日お疲れ様。るりるり〜らぶなのよーん
    庫のえみちる
  • 愛琴 
    6/2 00:12

    璃ちゃん♡今日もお疲れ様 ♪♪ 明日も頑張ってね
    ちゃんのBlogハートいっぱい
    やすみー!三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • なっち☆★ 
    6/2 00:17

    璃ちゃーん!お疲れさまです!やっぱ璃ちゃんの更新はなんだか新鮮です
    ちゃんに伝えたいことがあるのでお手紙送りますね〜昨日テストが終わったので書きま
    待っててくださいね〜笑
  • ゆっち 
    6/2 00:17

    るりちゃんお疲れ様\(^o^)/
    充実したなんてよかったね

    明日も頑張ってねー(^^)

    るりちゃんふぁいと


    岐阜/ゆっち
  • さきぴぃ 
    6/2 00:22

    お疲れ様!ゆっくり休んで

  • ななちゅん 
    6/2 00:22

    るりちゃん、1日おつかれさま(*^o^*)うちは明日試合で県大会(>_<) 頑張るねー!!るりちゃんも明日も頑張ってね(`・∀・´)

    ななちゅん/神戸
  •  ななたろす 
    6/2 00:26





     やばい!璃ちゃんと会話
     してるみたい(≧∀≦)


     本当にコメントちゃんと読んでくれて
     めちゃくちゃ嬉しいですっ!



     あたしだって璃ちゃんLOVE!


     握手会でね、初めて璃ちゃんを間近で
     見たときのこと今でも
     忘れてないよ( ・ω・ )///
     当たり前だけどね!?(笑)

     璃ちゃんキラキラしてたから、
     印象深いの(*¨*)



     ななたろす
  • nao☆nao 
    6/2 00:26

    昨日新宿とか忙しくて全然寝れなかったら(笑)全力で寝てました!今夜も朝まで仕事だよん(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    6/2 00:33

    るりりん!
  • #7 なつきち  
    6/2 00:38

    今日はGENERATIONSのSP LIVEにいってきたよー!

    大阪のなつき
  • Jr. 
    6/2 00:49

    瑠璃ちゃんは
    今日何してたの(´・ω・`)?
  • 大阪のなお/14 
    6/2 01:07

    いえいえー( ´ ▽ ` )ノ笑笑
    なおも、るりちゃんLOVE

  • らみたん 
    6/2 01:08

    るりちゃん、こんばんは\(^o^)/もう日付変わっちゃったなぁ(つД`)ノ今日も一日頑張ろうね^ - ^
  • かおり 
    6/2 01:09

    るりちゃん♡歌声聴きたいな(*^^*)アルバムの中で好きな曲は?
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/2 01:20

    るりちゃんのブログおもしろー(笑)なんか変なかんじ(笑)大阪@ぶりちゃん
  • soul魂 
    6/2 01:45

    楽しい1日だったね
  • とわ 
    6/2 01:59

    璃ちゃんのブログ、璃ちゃんらしさが出てて好きやで(笑) これからも沢山の更新待ってるから♪
  • さきっちゃん 
    6/2 02:19

    るりちゃんってこんなキャラなのー?(^ ^)はじめて知ったよ!るりちゃん気になるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/2 02:49

    るぅ~のキャラすきだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 04:52

    璃ちゃんお疲れ様!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 05:54

    るり
    〜ほんと可愛
    好きー
    日あたしはお母さんと買い物に行ったよ♪洋服2着も買ってもらっちゃっ
    (笑)
  • いつきん 
    6/2 06:23

    申し訳ないけ
    俺の方がるりちゃんLOVEだぜー!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 07:13

    おっ!
    るりちゃんのに初コメや\(//∇//)\

    これからはHappinessとしてがんばてね〜

  • あいちん? 
    6/2 07:37

    璃ちゃんおはよう♡昨日璃ちゃんは充実した1日やったんやね(*^^*)良かった♪璃ちゃんのブログの書き方超可愛い!!(笑)あいかも璃ちゃんLOVEだよー♡
  • おみ 
    6/2 07:47

    あたしも璃ちゃんのことLOVEー

  • Milk Gir! Jur! 
    6/2 08:33

    璃ちゃんも 充実してたんだ╰(*´︶`*)╯♡
    よかったあ〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 08:45

    璃ちゃんオハヨー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 08:52

    るりちゃん大人っぽい見た目だけど、かわいい女の子だね(*^o^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/2 08:55

    るりたんおはよ(( ^∀^ ))昨日バイト終わって疲れて速攻寝ちゃったよー_| ̄|● 充実した一日で良かったね♡うちは今日久しぶりの休みだから渋谷にお買い物行きまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノるりはジムかな?レッスンかな?うちもるりLOVE!だいすき!!
  • なつみ 
    6/2 09:15

    るりちゃんってファンのことすごい想ってるの伝わる
    援してるからこれからも頑張って

  • ゆんなん 
    6/2 09:19

    昨日は弟の運動会の後に、ご飯食べに行ったー
    るりちゃんLOVEだよー(>_<)

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/2 09:56

    今日も1日Happinessで溢れますよーに
    ちゃん大好き

    埼玉☆あすにょん
  • 兵庫のたかみ 
    6/2 10:24

    たかみは、今日もバイトやぁ(+_+)璃ちゃん、今日も頑張ってなぁ(*´w`*)兵庫のたかみ
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/2 11:01

    璃ちゃんらぶ!♡♡♡
    兵庫のあやか
  • うさぴょん 
    6/2 11:11

    るりちゃんに初コメ\(^o^)/なんかるりちゃんのイメージと違くてかわいい♡
  • 手羽先の美代 
    6/2 11:58

    るりるりうけぽ(・ω・)
  • みどり 
    6/2 14:02

    るりたんだいすき♡
  • MOMOKO 
    6/2 14:07

    充実、よかったねん

    るりちゃん、大好きやでー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 15:51

    いーないーな
    ひなも、るりちゃんLOVEやー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)