マホミ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/マホミ。KAEDE 画像1

今日はゆりちゃん、さーちゃんと
オースティンマホーンのファンミーティングに行ってきました(^ ^)

昨日誘って頂き、初めてライブを見させて頂きましたが
頭に歌がずっと残っています♪♪♪♪

三人とも凄く楽しみました


KAEDE



 
  • コメント(全31件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/1 22:45

    オースティンめっちゃかっこいーよね💞


    うちもいきたかったわ(´▽`)今度さそってね💞わ

    オースティン💞💞
    オースティンもEg好きー!ってTwitterでいってたよねー💞


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 佐野つばさ 
    6/1 22:46

    E-girlsもファンミーティングTってほしいです!
  • みさね 
    6/1 22:47

    わたしもマホミ行ったよ!!!!(笑)かっこよかったね!!!!おーすてぃん!!!!かえでちゃんにも会いたかったな!(笑)
  • ゆっち 
    6/1 22:47

    楽しいかったなんてよかったねー\(^^)/
    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    6/1 22:50

    マホミイイな(`ε´)ぶー 
    ボクもかーちゃんに歌聴いてほしーな(*^_^*)♪♪♪ 
    ってそこー!?笑アハハ 

    楽しくてよかったね(^^)v 
    よーしっ! 
    練習れんしゅー\(^o^)/ららら
  • みき 
    6/1 22:56

    オースティンってそんないいのU+295U+298U+305U+35CU+298U+305U+294

    カエデちゃんがいいって思うって事はいいんやろなぁ
    YouTubeとかでみてみよ

  • ☆偉都美☆ 
    6/1 22:57

    友達が、大阪から東京まで、オースティンに会いに行ったで
  • リョウ 
    6/1 22:58

    へー!オースティンのファンミーティングってやばそうだね♪誘って頂くのはすごく嬉しいことだし、それを楽しめたみたいだからほんとによかったね^ ^俺も今度歌聴いてみるね♪また更新待ってまーす!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/1 23:01

    いいね!o(^▽^)o
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/1 23:03

    よかったねー♡♡♡でも私はHappinessのに行きたい♡お願い!いつかしてください!!ファンクラブでしちゃってください!Happiness不足で消えちゃいそうです←(笑)Happiness大好きだー(;_;)♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • あいかえで 
    6/1 23:03

    やっぱり誘われたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    3人で行ったの知ってるよー♪
    知り合いが見掛けたって♪
    楽しめたみたいでよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))うちはAustinじゃないけど1Dが来日したときにイベント行ったー

  • えーし 
    6/1 23:03

    僕もマホミ行きたかったな(>_<)ライブもめっちゃ見たかった!ほんまうらやましいよ(^ ^)11月からのツアー絶対行く(^O^☆♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/1 23:06

    ミニライブ楽しめて良かったねーヽ(*^ω^*)ノ♡♡

    ☆あや★京都16
  • MOMOKO 
    6/1 23:07

    よかったねん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/1 23:07

    そうなんだ!よかったね(^ω^)Twitterでもつぶやいてたよ!嬉しいね*\(^o^)/*
  • ゆりちゃぴ 
    6/1 23:11


    いいなぁ、いいなぁ
    東京やから行けんかったょ。゚(゚´Д`゚)゚。
    楽しそうでよかったです。
    いいとも出演きっかけすごいな(*^o^*)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 青森のしおり。 
    6/1 23:14

    良かったねん♪♪ お疲れ様(*´ー`*)
  • ZekiSawa*K 
    6/1 23:28

    かえでちゃんよかったね((o(^∇^)o)) E-girlsも開いてほしいな。.:*:・'°☆
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/1 23:29

    MAMIも行きたかった^ ^
    Twitterつぶやいてたんやぁ♡良かったね♪( ´▽`)

  • りな 
    6/1 23:31

    良かったねー
    Happinessにもやってほしい笑!かえでちゃんに会いたいよー
    だいすきー
    た更新待ってるね♪

    BIGLOVE、里
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/1 23:33

    Austin行ったのー!!いいなぁ羨ましい♡♡あんなかっこいい16歳いないよね!(笑)
  • さくぴょん 
    6/1 23:34

    いいなー(〃'▽'〃)最近洋楽にはまってきている自分がいます。(笑)かえちゃんの影響もあるのかもー(o^^o)♡なんかテンション上がるんだよねっ☆音楽ってやっぱりなくてはならないもの(・∀・)かえちゃん大好き

  • さきっちゃん 
    6/1 23:43

    Austinもう帰っちゃうけど、また来日するってね(^O^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/1 23:49

    よかったねーーー!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/2 00:09

    すごい幸せそう♡
  • えったん 
    6/2 01:00

    楽しそうでよかった
    さやかえでショットありがとう〜(;_;)

  • 大阪のなお/14 
    6/2 01:10

    いーないーな

    さやかえかわいすぎー!
  • soul魂 
    6/2 01:43

    良いね
  • とわ 
    6/2 02:01

    良いね〜♪ うちは明日、楓ちゃんやE-girlsに会えると思うと楽しみで寝れまてん(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 11:14

    かえちゃんたちに逢いたい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 15:49

    いーなぁ♡
    ほんまにHappinessにあぃたい。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)