KARENです。

  • Happiness 公式ブログ/KARENです。 画像1




昨日のイベントで
爆弾発言をしてしまいました
KARENです。笑

今日はプリプロでした!

素敵な曲でした♪

明日はレコーディングなので
頑張りたいと思います(*´∀`)

ニコッ ”

KAREN

 
  • コメント(全87件)
  • shio&kr 
    6/1 23:10

    久しぶりのボーカルコンビー!!!早く聞きたいよー!!♡
  • MOMOKO 
    6/1 23:12

    爆弾発言??
    (笑)
    気になるるる

    まゆちゃんや
    ーカルさん

    がんばってね

  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    6/1 23:12

    まああああああああゆううううううううっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    6/1 23:14

    可愛い(o≧▽゜)o 爆弾発言?笑 レコーディングファイトー(*^O^*)
  • あい 
    6/1 23:15

    KARENたんとMAYUちゃんの2ショットほんまに好き。大好き大好き大好き!!2人の歌声が大好きだよ( ; ; )!
    Happinessとしてのシングル楽しみにしてるから♡
    茨城県 あい
  • ジャガイモゴリラ 
    6/1 23:23

    新曲楽しみにしてるよ♪♪
  • まあちゃん @浜松 
    6/1 23:24

    爆弾発言って何ーーー!?(笑)気になる!天然かれんちゃんも可愛くて大好き\(^o^)/明日レコーディングなんだ(;_;)♡♡♡♡♡♡Happinessに会えるまで、もう少しかな?頑張ってね(^_^)かれんちゃんの歌声本当に大好きだから、かれんちゃんらしく歌ってね(*^^*)
  • りーとん 
    6/1 23:27

    爆弾発言めっっっっちゃ気になる(笑)キャレリーナ何を言ったの?ww( ^ω^ )
  • らみたん 
    6/1 23:27

    えー!何言ったん⁉笑 めっちゃ気になるやん
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/1 23:30

    MAYUさんやぁ
    早くHappiness全員そろってほしー(=゚ω゚)ノ
  • はるおっち 
    6/1 23:30

    KARENちゃん面白かった(笑)昨日!
    めっちゃ可愛かった

  • 陸 北海道!!!! 
    6/1 23:31

    めっちゃ気になります〜♪

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/1 23:31

    Happinessが8人になるって知ってからずっと嫌!って気持ちしかなくてどーしても7人に戻ってほしいってずっと思ってて、もちろん今もその気持ちは変わらないけどこのブログ見てまた二人の歌声聞けると思ったら素直に嬉しかった(;_;)新しいHappinessを受け入れられるまで時間はかかるかもしれないけどこれからもあゆはHappinessが大好きです。KARENが大好きです。ずっとずっと!長文ごめんね。おやすみなさい(^_^)☆彡
  • 兵庫のたかみ 
    6/1 23:40

    めっちゃ気になる(ノ∀`笑))また2人の歌声が聴けるんや♡色んな思いはあるけど、応援してるよーッ!兵庫のたかみ
  • きゃなこ 
    6/1 23:42

    キャレリーナU+2661めっちゃ、新曲楽しみにしてるね!大好きだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    6/1 23:44

    なにを言ったのー!
  • nao☆nao 
    6/1 23:47

    E-girls全員付き合いたい気持ち!よーくわかります(*^▽^*) しいて選ぶとするならーーー、やっぱりKさんになっちゃいますよね(^_-)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    6/1 23:48

    あー、ボーカルコンビ♡だいすきだよ。早く2人の歌が聴きたい
    ってるぞ!明日に備えてゆっくり休んでね!

    茉里奈より
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/1 23:48

    やばい、ボーカルコンビやーー!!!!
    大好き。ほんまに大好き。

    レコーディングとか、やばめ!!
  • . 
    6/1 23:53



    爆弾発言したみたいだね!(笑) かれんちゃんらしいな〜って思った(*^_^*)かれんちゃん変なこと言うよね(笑) そうゆうとこも好きいいいいい(笑)
    かなこはかれんちゃんと付き合いたいです。(笑)
    明日レコーディング頑張ってね!ふぁいとかれ
    明日もhappyな1日になりますように(^^)おやすみ♪かな


  • みづき 
    6/1 23:53

    爆弾発言????(゚Д゚)笑
    メッチャ気になる!!!又、教えてくださいね(^^)
    日はプリプロお疲れ様でした。明日のレコーディング頑張って下さいねp(^_^)q
    ンマHappinessの活動楽しみにしてたんで、メッチャ嬉しいです!(^^)
    それにしても、爆弾発言気になる(>_<)
    KARENちゃん何言ったんですか??(>_<)(笑
    兵庫/みづき
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/1 23:56

    お疲れ様ですU+2661
    爆弾発言U+2049笑
    めっちゃ気になります♪
  • みおちん 
    6/2 00:10

    爆弾発言したの!?
  • 兵庫*裕菜 
    6/2 00:31

    かれんたんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ気になる…
  • あしゃみーな 
    6/2 00:45

    レコーディングふぁいてぃん(^_-)☆happiness始動が楽しみだー♡♡♡
  • Jr. 
    6/2 00:53

    爆弾発言!?
    何言うたの(・・?
    めっちゃ気になる( ̄0 ̄;)
  • トランペッターすぎさん 
    6/2 01:01

    ふふふ。爆弾発言面白かったです

    AmiさんAyaさんがめっちゃ焦ってましたが😆
    そしてプリプロお疲れ様です!MAYUさんも一緒だったんでしょうか?そうだといいな

    楽しみにしてます!
  • ゆこ 
    6/2 01:11

    爆弾発言おもしろかったあ
  • soul魂 
    6/2 01:42

    爆弾発言って何だろう〜
    メッチャ気になる♪
  • ちいちゃん 
    6/2 01:50

    爆弾発言てなんなーん?笑

  • みゆ 
    6/2 02:04

    爆弾発言って何言ったの

    教えてくれ

  • なほちまん 
    6/2 02:09

    ボーカルコンビの写真はHappinessの中でもいっちゃん大好きやぁ〜( ; ;

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/2 02:50

    全員試したい
    な?
  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    6/2 03:15

    爆弾発言何て言ったのー(笑)
    よかったら教えてー
  • れみ@MAYU LOVE! 
    6/2 03:33

    わあ!!!MAYU!!!楽しみーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まこ 
    6/2 07:01

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    爆弾発言!笑
    前コメントにも書いたけど、KARENちゃんらしくて
    めっちゃかわいい♡

    プリプロお疲れ様でした!
    今日レコーディングなんだね\(^o^)/
    がんばってね♡♡
    もう本当うれしい!
    KARENちゃんとMAYUちゃんの歌声が
    なによりもPowerになるしだいすきだから。
    たのしみだなぁ♡♡
    MAYUちゃんとのボーカルコンビの写真もありがとう!
    Happinessだいすき


    KARENちゃんだいすき☆

  • 小瀧 みゃお 
    6/2 08:14

    ボーカルコンビだぁ


    やっぱ
    MAYUちゃんと
    きゃれりーな
    Happinessの
    ボーカルでなくては

  • なつみ 
    6/2 09:16

    ボーカルコンビ♡♡♡
  • あいり/神奈川 
    6/2 09:34

    MAYUちゃん(´;ω;`)

  • LDH☆BIG LOVE 
    6/2 10:14

    わーヽ(;▽;)ノイベント行けなかったから爆弾発言が何かすごい気になる!(°_°)ボーカルコンビの写メありがとう(^O^)
    うMAYUちゃんも一緒に練習してるんだね(^-^)回復してきてるようでよかった〜(^o^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 11:18

    真結だ
    気そうでよかった♪早く8人でのパフォーマンス見たいな

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/2 11:20

    爆弾発言しちゃってたねwwwめっちゃ面白かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 11:22

    爆弾発言聞きたーいww

  • 美穂@神奈川 
    6/2 12:22

    MAYUちゃんだああああ(;_;)

    プリプロお疲れ様!
    今日はレコーディングなんだね!
    やっとHappinessの新曲が聴けるのかな…♪
    ほんと楽しみ

    神奈川/美穂(15)
  • あゆみ 
    6/2 14:12

    爆弾発言ってなんだー? めっちゃ気になるΣ( ̄。 ̄ノ)ノてか、ボーカルコンビの写真アップしてくれてありがとー♪ MAYUちゃん元気そうだね(^^)
    KARENちゃんと一緒に練習したの? レコーディング頑張ってください♡ 埼玉県♢あゆみ
  • リン☆ 
    6/2 18:33

    MAYUちゃんだぁ
    AYUちゃん元気になってくれてありがとう(ρ_;)2ショット見たら疲れぶっ飛んだ

  • 莱夢 
    6/2 23:23

    Happinessもだぁ
    曲楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
  • 由華 
    6/3 10:10

    プリプロお疲れ様〜
    レコーディングどうだったかな?(*^^*)

    そーーだよっ!夏恋ちゃん(>_<)
    爆弾発言ね…
    ショックだったよ〜〜ぅ(:_;)
    指輪事件、ヘルタースケルター事件に次ぐショッキング事件だわ〜〜(:_;)笑

    全員ととりあえず経験したいって…経験したいって…
    どうして大事じゃないのに2回言ったの!!(:_;)
    2回目言ったときのドリさんのツッコミが面白すぎたわww

    もぉーお!本当に!!!夏恋ちゃんがそんな子だったなんて思わなかった……(:_;)
    “とりあえず”と“経験”って言葉に引っ掛かるよね
    本当、経験って単語にグサッときたよね…この二文字(:_;)
    夏恋ちゃん軽すぎだろぉぉーーーおっっ!!(ノД`)
    もう…悲観と絶望!!!
    もう生きていけないぃぃ〜〜(ノД`)
    夏恋さん…、自分をもっと大事にして下さい(:_;)笑

    てか、夏恋ちゃんさ
    ミューサタでも似たようなこと言ってたよね(笑)。
    なんかミューサタも、今回の発言も、
    もうそっち系の話でしかとらえられないんだけど(笑)。
    夏恋ちゃんは一体どういうつもりで口にしてるんでしょうかね(泣)。
    あ〜ヤダヤダ…(笑)。

    ちなみに、私の理想は、
    夏恋ちゃんの相手には是非、坂東がいいですっ!!!
    坂東の美少女っぷりはまじで認める☆
    二人の完全美少女の画が好きすぎます。
    美少女は正義です。
    THE美少女〜〜〜(´∀`*)キラキラ☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 15:49

    Happinessほんまにはやくあいたい。。
    ほんまにだいすき!
  • アッキー 
    6/3 22:50

    頑張れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)