あぁ〜。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/あぁ〜。川本璃 画像1


今日も1日が終わっちゃうね〜(>_<)
早い!!!

みんな今日なにしてた〜?
ねえねえ教えて\(//∇//)\


 
  • コメント(全90件)
  •  
    6/1 22:34

    くをおお(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいちん? 
    6/1 22:36

    今日は久し振りに1日何もない日やったから、DVD見たり音楽聴いたり英検の勉強したり♪夕方からは買い物行ったよん♡璃ちゃんは今日どんな1日やったんかな?充実してたかな
  • sho-0422 
    6/1 22:36

    サッカーの試合の応援です(^^)
  • 莉央 
    6/1 22:37

    学校だよ〜
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/1 22:37

    今日は東京巡りしてました♪( ´▽`)
  • 大阪のなお/14 
    6/1 22:37

    なおゎ、髪の毛切りにいって友達と遊んだよー(^○^)
    るりちゃんはなにしたのー??るりちゃんだいすき

  • ☆偉都美☆ 
    6/1 22:38

    るりりん、めちゃ可愛いやん!あ、るりりんって勝手に呼んでる笑。んー今日ゎダンスのイベントあった!楽しかったよ

  • ブルー 
    6/1 22:42

    国試の勉強と洗濯機を見に行ってた(笑)るりちゃん今日もお疲れ様〜♪
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ゆまま 
    6/1 22:44

    今日は高校総体でしたっ!
    明日もだからがんばります!\(^o^)/
    ゆま
  • LDH TiAmo 
    6/1 22:45

    今日ゎねーHIROさんの誕生日やからEXILEのLIVEDVDとか見てたよ♡
  • いつきん 
    6/1 22:45

    今日はね!
    アウトレット行ってハットとシャツ買ったU+203C
    最近、服買い過ぎでお金がない(´・_・`)
    でも、腕立てで稼ぐぜ!
  • みどり 
    6/1 22:46

    るりたん呼びします♡♡笑
    今日はねなかなか
    忙しくて会えないだいすき
    お兄ちゃんに会ったよ(*^o^*)
    それで夜ご飯
    奢ってくれたの♡♡
    幸せな1日でした!
    るりたんはどうでしたか?
  • 愛琴 
    6/1 22:47

    今日はずっと勉強してました!
    おすぐテスト…泣 ちゃんかわいすぎ♡ほんと毎日璃ちゃん見れて嬉しいです。 また更新してねっ
    重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • ジギー 
    6/1 22:48

    今日はスタジオ入ってDrum叩いてました〜(≧ω≦)
  • ゆっち 
    6/1 22:50

    今日は歯医者だった

    でも、今日で終わったからよかっらw

    るりちゃんお疲れ様\(^o^)/
    明日も頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • (*^^*) 
    6/1 23:01

    今日は歯医者さんいってたの(´・ω・`)そのあとお友達とあそんだー♪るりちゃん、明日もがんばってね♪愛知/はる
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/1 23:02

    今日はバイトだったねー。(o^^o)
  • TOCHI 
    6/1 23:03

    野球し
    EXILEさんとかE-girlsの曲聴いてたよ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/1 23:03

    今日は就職模試やってから
    お買い物とおすしたべにいったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    るりちゃんはなにした?
    今日もはぴちゃんのこと沢山考えてたよ
  • サムデイジャパン 
    6/1 23:05

    ショッピング\(^o^)/
    20万円以上服を買ってた男の人がいた(笑)びっくりですな(笑)
    ルリちゃんの私服みたいで愛知県サムデイジャパン
  • あいかえで 
    6/1 23:05

    今日は家でゴロゴロしてたよ〜(笑)
    るりちゃんブログの書き方可愛い〜!
    同じ高2にみえないな〜(。-_-。)
  • ☆美咲☆ 
    6/1 23:08

    るりちゃんきゃゎたん♡もっと写真みたーい♡
  • E-xile@MIKIDAI 
    6/1 23:10

    今日花火大会いってきたよー(*≧艸≦)
    神奈川/みき
  • MOMOKO 
    6/1 23:13

    一日早いよな

    今日は朝学校やったでー

  • LDH xoxo 
    6/1 23:17

    1日早いよーっ(T_T)今日は部活でパスタ作った♡♡♡
  • Nao **゚ 
    6/1 23:22



    今日はねー
    土曜日やのに学校5時間あった…



  • まあちゃん @浜松 
    6/1 23:25

    今日はバイトだったよ\(^o^)/頑張って働いてたくさんHappinessに会いに行きたいな♪るりちゃんにとって今日はどんな1日だったかな(^_^)?明日も素敵な1日になるといいね!おやすみ☆
  • えりちゃん 
    6/1 23:26



    今日はー 午前中
    歯医者 眼科 行って
    午後からは 友達
    塾に こもってた ^_^

    受験生 頑張ってます!!!

    徳島県/えりちゃん/17
  • はるさめサラダ 
    6/1 23:28



    部活してた―(`∇´ゞ

    璃ちゃんは部活やってた?
  • らみたん 
    6/1 23:28

    今日は5時間半も塾行ったよう(つД`)ノつかれたー。
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/1 23:31

    璃さーん♡
    始めてGREEからコメントします♪( ´▽`)いつもアメーバからコメントしてたので(=゚ω゚)ノ今日わ久しぶりに中学の友達と遊んでたよ♡楽しかったぁ^ ^
  •  
    6/1 23:32

    璃ちゃんヾ(´︶`♡)ノ
    ほんとに早いよね〜
    イヤだな。わ
    ずーっとおやすみがいい!♡わら
    そう思わない?璃ちゃん?わら
    んふふ〜今日はねテスト前だからお勉強してたって言いたいとこだけどなんもやってなかったね(笑)
    なんかねずーっとぼーっとしてたかな。わら
    璃ちゃんは何してたあああ?♡
    気になる〜(>_<)♡
    璃ちゃんびっくらぶ
    神奈川/優♡
  • 水野可奈子 
    6/1 23:32

    学校終わってから天王寺でぶらぶらしてた笑

    学校が四天王寺にあるから近いしね笑
  • 兵庫のたかみ 
    6/1 23:41

    今日は、昼まで寝て笑、バイト行って、頑張ってきましたヽ(´∀`)ノ兵庫のたかみ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/1 23:42




    レポート作成
    てました。

    江口由希子
  • さきっちゃん 
    6/1 23:45

    テスト期間で部活がないから、1日中勉強してたよ>_< るりちゃんは?(^O^)
  • みみちゃん 
    6/1 23:53

    文化祭〜(((o(*゚▽゚*)o))) Egの曲ダンス部踊ってたよ!
  • みおちん 
    6/2 00:11

    GENERATIONSのイベントにいってたよー♪
  • あしゃみーな 
    6/2 00:47

    部活だよー(^-^;日焼けしちゃった(>.<)日焼け止め3重にしたのにーー(T^T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 00:54

    知り合いのお姉さんとお兄さんとカラオケ行った(≧∇≦)
  • Jr. 
    6/2 00:56

    今日は土曜のくせして朝から学校行って、昼から友達とかちょっと話してからの、塾行って勉強してました(>_<。)
    結局、ほぼ勉強漬けの一日でした(T0T)
    E-Girlsの皆にコメントするのが、一番楽しいかも(^O^)
  • トランペッターすぎさん 
    6/2 00:57

    るりさんこんばんは
    ブログだとなんだか別の人みたいですねぇ。握手会ではクールなのに(笑
    今日は自主練してました。
  • soul魂 
    6/2 01:41

    今日はGENERATIONS のスペシャルイベントに行ってたよ♪
    メッチャ最高だったよ♪
    早くHappiness も関西に来てほしい♪
    関西で待ってるよ♪
  • とわ 
    6/2 02:03

    うちは一日ゴロゴロしてまちた(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/2 02:51

    今日は、学校~明日はバイト!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 05:09

    璃ちゃんお疲れ様!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 05:57

    お母さんとお出かけ

  • Milk Gir! Jur! 
    6/2 08:34

    お勉強〜(/´Д`)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/2 08:58

    わあ。うちはずーっとバイトバイトだったよ_| ̄|● 疲れた_| ̄|● けどるりのブログ読んで頑張れたよ♡うちは一日が長く感じた_| ̄|● るりはなにしてたのかな?♡
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/2 11:00

    GENEのらいぶいってた!♡

    はやく璃ちゃんにあいたい〜(;_;)
    兵庫のあやか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)