Austin SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/Austin SAYAKA 画像1

Austinのファンミーティングに行かせて頂きました(^^)


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • 佐野つばさ 
    6/1 21:59

    E-girlsもファンミーティングやってほしいです!
  • ハッピーメイカー 
    6/1 22:04

    へー。イイの行ってきたねー(*^_^*) 
    ってかファンミーってどんなん??(^^;)
  • ゆぅ 
    6/1 22:07

    Happinessもしたーい(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    6/1 22:07

    すごいね((o(^∇^)o)) 楽しかったー
  • まあちゃん @浜松 
    6/1 22:09

    どうだった(^_^)?いい1日になったかな?♪私もさーちゃんに逢いたいよ〜(>_<)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/1 22:11

    すごーー!
    はぴちゃんもやってほしいー(笑)
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/1 22:12

    わたしもさーちゃんにあいたいー(つд;*)

    たのしかったぁー???

    さーちゃん大好き*なのは//
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/1 22:14

    うわぁーお?!!!いいなぁ♡でも私は、Happinessのに行きたいぞ!!今度ファンクラブでやってほしいな(*^^*)♡そしたら、泣いて喜ぶから♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  •  
    6/1 22:19

    まじ?さーちゃんいたの??うちもマホミ行ったよ!
  •  
    6/1 22:25

    さーーーーちゃん♡♡♡
    さーちゃんに会いたいですー♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/1 22:25

    いいなあ!そのさぁちゃんの服好き!
  • えーし 
    6/1 22:28

    いいね〜♪僕もAustinめっちゃ好きやから行ってみたい(^ ^)Happinessもやってほしーなー\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    6/1 22:29

    お疲れ様(*´ー`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 22:35

    いーな

    ひなもいってみたーい!
  • 大阪のなお/14 
    6/1 22:39

    やば!いーなあ(^○^)
    オースティンかっこいいよ
    声もきれい!
    てか、さーちゃんにあいたすぎるよ〜( ; ;
    Happinessイベントやってー!
  • ☆偉都美☆ 
    6/1 22:40

    友達、昨日!?大阪から東京まで、オースティンに会いに行ったで
  • みどり 
    6/1 22:48

    いいなー♡♡
    オースティン格好いいよね(・∀・)
    さあちゃん会いたい
    握手したい♡
  • ゆっち 
    6/1 22:53

    いいね

    岐阜/ゆっち
  • HAGIDAI 
    6/1 22:55

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))それ昨日いいともで誘われたって事でしょ?めっちゃタイミング良かったね♪嬉しさ2倍だな(笑)またまた良い経験しちゃいましたね〜(=゚ω゚)ノよかったよかっ

  • あいかえで 
    6/1 23:07

    いいなーいいなー♪ きのういいともで誘われたみたいだね(((o(*゚▽゚*)o))) Happinessもファンミやってほしい!笑
  • MOMOKO 
    6/1 23:14

    よかったねん

  • ゆりほ∞りほ 
    6/1 23:25

    ファンミーティング楽しそーう
    Happinessもあったら絶対絶対行きたい!( 笑 )さーちゃんかわいい(*^^*)♪
  • さきっちゃん 
    6/1 23:48

    Austin間近でみたらやっぱイケメン?( ^ω^ )うちらタメだもんね

  • ぬっき〜 
    6/1 23:58

    よかったね〜♪o(^▽^)o
  • *〜愛彩〜* 
    6/1 23:59

    ファンミーティング!いいですねぇ(=゚ω゚)ノ楽しそ
    してさやゆり!やばいっす!ほんとに!やばいっす!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • えったん 
    6/2 01:01

    さーちゃん楽しそうでよかったね
    U+FE0F
  • soul魂 
    6/2 01:39

    良いね
  • Ryohei 
    6/2 01:54

    Austionのファンミーティング、スゴい熱気だねぇ(*^^*)

    楽しそうで良かった、良かった


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • みほ 
    6/2 10:54

    オースティンファンからブーイングだね。(^。^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    6/3 08:33

    Happinessのファンミーティングとかいつかあったらいいな〜っ(^-^)♡♡さーちゃんらぶ!
  • りんりん 
    6/4 00:11

    オースティン好き
    ーなあU+203C
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)