しゅうかえで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しゅうかえで。KAEDE 画像1

しゅうかえで



最近とっても仲良しさん。
姉さんには色々話を聞いてもらってます。笑



KAEDE





 
  • コメント(全42件)
  • 佐野つばさ 
    6/1 22:00

    きゃわたん(〃^ー^〃)
  • Shizuka 
    6/1 22:00

    可愛い(^○^)

    いーな♪───O(≧∇≦)O────

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • みき 
    6/1 22:02

    やぁ
    愛い

  • 真愛 
    6/1 22:02

    可愛い

  • ハッピーメイカー 
    6/1 22:02

    しゅうかえでイイね(*^_^*) 
    かーちゃん! 
    ボクも話聞くよー(^^)/ 
    ってか聞きたい!!笑 
    ボク聞き上手やから〜〜♪♪♪ 
    この顔すき

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/1 22:03

    しゅうかえで美人ー!!!
    しゅうか姉さんになってる


  • ZekiSawa*K 
    6/1 22:07

    しゅうかえでしゅうかえでしゅうかえでしゅうかえでしゅうかえでしゅうかえで。.:*:・'°☆ 久しぶりしゅうかえで!!大好きしゅうかえで!!ほんとに萩花姉さん頼りになりそう(^◇^)いいないいな〜〜
  • ZekiSawa*Y 
    6/1 22:11

    しゅうかえで〜〜〜!! 久しぶりに見れてほんとに嬉しい! なんか2人似てきたよほんとに! ほんと姉妹みたいで可愛い*\(^o^)/* 美しゅうかえで
    かえでちやん しゅうかえでありがとう! また待ってるね<3<3
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/1 22:11

    しゅうかえでやばい
    大人っぽい2

    美人美人(*^_^*)
  • 愛知のあほまほ 
    6/1 22:15

    しゅうかえで~♡♡ほんま美人姉妹みたいや(*≧艸≦)2人みたいにもっと大人っぽくなりたいよ~‼KAEDEさん最近更に、外人さんぽくなったよね♡⁈笑 いいともとか見てめっちゃ思ってた(OvO)愛知のMAHO
  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    6/1 22:15

    しゅうかえで(:_;)
    んとにかわいい(:_;)
    しゅうかえでshotみたかったんだ!載せてくれてありがとう。テスト勉強頑張れます(^-^)大好き。
  • ☆キリーク☆ 
    6/1 22:17

    珍しい組み合わさせだね(*^^*)kAEDEちゃんも可愛い(*^^*)萩花ちゃんは綺麗〜(*≧∀≦*)

  • ピラシ札幌!! 
    6/1 22:20

    しゅうかえで久しぶりだね!!(^-^)いつみても綺麗だし可愛い(*´∇`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/1 22:25

    やばい( ; ; )しゅうかえでだ( ; ; )嬉しい( ; ; )かえでちゃん大好きだあ。かえでちゃんの笑顔って何でそんなキラキラしてるの?羨ましい。かえでちゃんみたいに笑顔が素敵な女性になりたい
  • 青森のしおり。 
    6/1 22:29

    可愛い(o≧▽゜)o
  • えーし 
    6/1 22:31

    しゅうかえでめっちゃ綺麗!最近よく話し聞いてもらってるんや(*^^*)良いお姉さんやね(^-^)/
  • 小瀧 みゃお 
    6/1 22:33

    このコンビ
    好きーーー
    !!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 22:36

    笑笑
    この二人も姉妹にみえるー!笑笑
    かれんたんに怒られるかな?笑笑
  • ☆偉都美☆ 
    6/1 22:41

    おおおおおおお。しゅうかえでやん!だいすきな!かわいすぎ!もー!姉妹やん!かれんもいれて!
  • リョウ 
    6/1 22:46

    しゅうかえで美人すぎでしょ!仲良しなのはいいことだね〜^ ^えー、姉さんにどんな話聞いてもらってるんですか〜( ̄▽ ̄)?ファッション?恋話?笑 また更新待ってるね♪
  • みどり 
    6/1 22:48

    なんか楓チャン髪の毛
    切ってから
    しゅうちゃんに似てる♡♡
  • ゆっち 
    6/1 22:53

    しゅーかえで好き

    岐阜/ゆっち
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/1 22:56

    しゅかえ💞


    あの2人のふいんきさ、k&kちょっとにてるかんじあるよね💞
  • しゃぁ 
    6/1 22:59

    可愛い
  • TOCHI 
    6/1 23:00

    姉さん優しいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/1 23:04

    しゅーかえでだー!(o^^o)てかやっぱ、最近萩花さんと楓さんがちょー似てるように見える。笑
  • あいかえで 
    6/1 23:09

    やばい!だーいーすーき!
    このコンビらぶだからほんとに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))しゅうかえでショットもっとみたい(。-_-。) 色々な話って気になる!(笑)
  • MOMOKO 
    6/1 23:15

    美人さ
    愛すぎ

  • さくぴょん 
    6/1 23:19

    美人姉妹〜( ´艸`)いいねいいね
    日はね、朝からずっとバイトだったよ。(>.<)でもこの生活?慣れたのかあんまり疲れてない(笑)勉強も遊びもバイトも頑張らないとね(`・ω・´)今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • まぁちゃん 
    6/1 23:29

    しゅうかえで大好き(T_T)U+2661優しい優しい姉さんだねU+2661
  • 兵庫のたかみ 
    6/1 23:43

    美人さんやなぁ…(´ー`)♡兵庫のたか
  • さきっちゃん 
    6/1 23:47

    きゃれんがヤキモチやくんじゃない!?
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/2 00:11

    大好きな、しゅうかえで♡ 素敵なお姉さんだね!
  • soul魂 
    6/2 01:39

    美人やな〜

  • ちいちゃん 
    6/2 01:51

    夏恋ちゃんヤキモチ妬くやろな〜笑笑
  • とわ 
    6/2 02:04

    ほんまに仲良異ですよね U+2661
    しゅうかちゃんが羨ましいわ〜(笑)
  • Milk Gir! Jur! 
    6/2 08:36

    かえでさん、ヤキモチ妬きますよ
    いっぱい 臭萩さまとの画像のせてね♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 08:53

    しゅーーーーちゃんカワイイ!
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/2 08:59

    しゅうかえで〜♡♡♡
  • 綾鷹 ちゃん 
    6/2 11:06

    羨ましい(T_T)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/3 15:48

    ほんま、かわい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)