コメント 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/コメント 須田アンナ 画像1
私は今嬉しいです。
こんなに沢山頑張って!って
言われたの人生で始めてです。

もう幸せ者です。須田アンナ。
本当に本当に皆さん
ありがとうございます!!
頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ




アンナ

 
  • コメント(全139件)
  • あきはるみ 
    6/1 17:33

    スダンナ大好きーU+1F495頑張ってねん!
    リクエスト!のんちゃんとのツーショット見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノU+1F496
  • Jr. 
    6/1 17:34

    んじゃもう一回言お
    スダンナ頑張れ〜p(^-^)q
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:35

    すだんなおめでとー\(^o^)/ゆまブログ久しぶりだけど、mixiできてびっくりした!がんばってね
  • ひとみん 
    6/1 17:35

    スダンナ大好き(*'▽'*)

    ずーっと応援しとるよ♪
  • LDH★ももやん 
    6/1 17:36

    スダンナーーらーぶ
    めっちゃ好きなアンナちゃんが私の大好きなhappinessに加入して、とっても嬉しいです!がんばってね
  • さきっちゃん 
    6/1 17:39

    7人とたくさんのファンがついてるからね(^O^)
  • ANNA,luvゆーか 
    6/1 17:46

    アンナだいすきすぎるーよー♡

    すきすぎて、何回もコメントしてる笑♡

    すきすきすきすきすきー♡
  • みさきちゃん 
    6/1 17:47

    やばい!すだんな!今日の疲れふっとんだー\(^o^)/すだんなよりだいぶ年上やけどファンでいていいかな??
  • 大阪のなお/14 
    6/1 17:54

    スダンナ応援してるよ(^ ^)

    大好き
  • くぅ 
    6/1 18:04

    スダンナ大好

    頑張ってください(^^)
  • 大阪☆咲子 
    6/1 18:19

    須田アンナ、全力で突っ走れ!!


    大好き
    張って

  • *** 
    6/1 18:27

    あんちゃんー♡♡♡しおりの
    コメント見てくれた
    あんちゃん大好きです、
    無理しないでね♪
    あんちゃんに会いたいな、
    滋賀/15/しおり
  • ことみ 
    6/1 18:35

    スダンナちゃんやっぱり笑顔がいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわいい♪
  • #7 さやぽん 
    6/1 18:36

    須田ンナには初コメ!!
    Happinessのこと
    デビュー前からずっ
    応援してるか
    複雑な気持ちだったけど
    頑張ってほしい(>_<)♡
    須田ンナの笑
    大好きだよ(*^_^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    6/1 18:36

    がんばがんば
    同い年とは思えないぐらいかっこ良くて頑張っているアンナちゃんを応援してますっ


    私も負けないぐらい夢に向かって頑張ります!
    だぁすきっー!!!
  • 24karats surf京都 
    6/1 18:40

    えくぼやばい
    んばれ

  • ☆しほ☆ 
    6/1 18:46

    スダンナの頑張ってる姿見てしほも頑張ろうって思えるよ☆ありがとう!スダンナの笑顔だいすきっ(//∇//)
  • ゆーみん 
    6/1 18:49

    スダンナ頑張ってね!応援してるよ(^_^)☆ スダンナだいすき〜♡
  • ひなぴよ 
    6/1 18:49

    すだんな、がんばってね!すだんなならHappinessいけるはずやで
    !みんな受け入れてくれるよ!ひなも受け入れる!!Happinessを背中に、せよって今後期待してるからね

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    6/1 19:09

    アンちゃーーーんっo(^o^)o頑張れ頑張れ〜っ♪あ、でも頑張りすぎちゃだめだよ(^^)アンちゃん大好きo(^o^)o沖縄/佑莉
  • Ryohei 
    6/1 19:28

    あのねあのね、須田さんの事、みんな応援してるんだ

    ファイティン


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 19:30

    がんばってo(^-^)o
  • *WAKANA* 
    6/1 19:37

    スダンナが嬉しい時ゎあたしも嬉しいぜっ!\(^^)/
  • かおり 
    6/1 19:48

    スダンナ愛しとうよ♡いっぱい更新してね(*^^*)待ってます!!
  • あみ 
    6/1 19:56

    大好き(*´ω`*)♡
  • 松莉奈 
    6/1 20:06

    ほんまに応援してます♪ヽ(´▽`)/
  •  
    6/1 20:08

    スダンナ、長崎から応援してますU+2661がんばれ!
  • *チームえくぼ* 
    6/1 20:12

    アンナ!手紙書いたから渡せたら渡す!!それか送るね!
  • *チームえくぼ* 
    6/1 20:13

    アンナの服可愛い♪元が可愛いからか!(*/ω\*)
  • narumi 
    6/1 20:14

    スダンナ\(^o^)/
    大好きです(*^^*)
    頑張ってください!!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のもっつん 
    6/1 20:35

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • グッチ 
    6/1 20:54

    いろんな不安があると思うけど頑張って
  • みくりん。 
    6/1 20:59

    スダンナすーき!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/1 21:03

    スダンナ頑張ってね!!!
    えくぼかわいすぎる

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/1 21:42

    ほんとだよ!頑張ってね!
  • もる 
    6/1 21:55

    ハピネス入るって聞いたとき戸惑いがあったけど、スダンナが頑張ってる姿が伝わってきて、全力で応援したい!って思った!!頑張ってね
  • みどり 
    6/1 21:58

    まだまだ戸惑いあるけど
    Happinessじゃあなくて
    須田アンナが好きだから♡
    だいすきよ
  • #7 まーちん 
    6/1 22:04

    アンナちゃん、みーんながついてるから
    頑張ってね
    もプレッシャー感じすぎないで、アンナちゃんらしく
    だいすきだよ

  •  
    6/1 22:36

    すだんなー♡
    正直言うと、ほんまはじめはめっちゃ戸惑ったし嫌やった。
    でも今までEGDからHappinessに憧れて頑張ってるスダンナを見てたらそんなことなくなった
    まだ戸惑ってるっちゃ戸惑ってるけど、応援してる♡
    これからHappinessの一員として頑張ってな♡♡
    完璧に受け入れられるようにうちも頑張るから
    スダンナ、Happiness大好き♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  •  
    6/1 22:37

    ↑付けたし!
    はじめ聞いて嫌やった。とか思ってごめんな。
  • (o^∀^o) 
    6/1 23:38

    ちゃんと結果みせてな!武者修行するの
  • ぬっき〜 
    6/1 23:51

    これからもがんばってね♪
  • みみちゃん 
    6/1 23:59

    大丈夫だよ(*UωU*)
  • れん 
    6/2 02:45

    頑張りすぎて体壊さないようにしてください(^ ^)
  • 理央 
    6/2 11:22

    すだんなだいすきですU+2661。
  • アニマルユウイチ 
    6/2 13:44

    スダンナちゃん頑張って。
    応援してるぜ
  • e(^o^) 
    6/2 14:21

    すだんなちゃん応援してます(^O^)ドラマもたのしみにしてますっ
  • ゆっぺ 
    6/2 15:48

    スダンナだーいーすーきー
    ずーっと応援してるよ(≧▽≦)
    兵庫/ゆっぺ
  • maapi 
    6/2 19:36

    この衣装かわいいよね!めちゃくちゃU+2661でも、スダンナだからかわいいのだU+2661送信送信そうしーん!♪♪
  • 由華 
    6/3 12:39

    アンナー\(^O^)/
    ブログたくさん更新してくれてありがとう!!
    アンナのブログずっと待ってたんだよ〜〜!
    先日、FCブログで初めてアンナのブログを見て、
    すっごく嬉しかったよ(:_;)!!
    1年3ヶ月ずーーっと想い続けてた夢が叶った瞬間でした\(^O^)
    アンナのブログが楽しみでしょうがなかったです♪
    嬉しすぎて何度も読んだし画面メモもしたよ(笑)。

    今、Happinessになってこうして毎日、アンナのブログが読めるようになって夢みたいだねっ☆
    アンナの自撮りも嬉しすぎるよ!!!
    今までに他のE-girlsメンバーがアップしてくれたアンナの画像も保存してるよ
    400枚近くあるはず(笑)。
    これからは急激に増えてくね!

    こうして、アンナにコメント出来るようになって、
    すぐに想いが伝えられるのも夢みたいだね\(^O^)/
    コメント書くの遅くなると思うけど…
    これからも読んでくれてたらいいな\(^O^)/
    よろしくねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)