フルーツ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/フルーツ。KAEDE 画像1

昨日Dreamさんの知り合いの方から
フルーツの差し入れを頂きました


とってもみずみずしくて
美味しかったです♪♪♪


ありがとうございました


KAEDE



 
  • コメント(全30件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/1 12:09

    フルーツいーな
    べたい(笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/1 12:11

    今かーちゃんのこと想ってた(*^_^*) 
    フルーツイイね☆ 
    ってかーちゃん食べてるんもしかしてスイカ?? 
    あー、スイカ食べたくなってきたよーう(`ε´)ぶー 
    スイカバーでもイイよーう(≧∀≦)笑アハハ
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/1 12:11

    いーなーい💞
    たべたーい。

    そして2人ともびじん( ̄▽ ̄)


    ぎゃっぽぅ💞


    ふーか、キャレリーナじゃなくてきゃがーわ( ̄▽ ̄)
  • えーし 
    6/1 12:15

    良かったね(*^^*)めっちゃ美味しそー(^-^)/最近あんまフルーツ食べてないから食べたくたってきた(^ ^)
  • みどり 
    6/1 12:19

    いいなー♡♡
    神奈川コンビだいすき♡
  • 青森のしおり。 
    6/1 12:22

    たべたーい♪
  • soul魂 
    6/1 12:22

    良いね
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/1 12:23

    おはよう♪
    かえでまん更新してるかなって思ってGREE開いたら更新してたからhappy〜U+2661
    フルーツ美味しそう(*^_^*)!E−ネ!
    明後日は久々のEg〜♪KAEDE〜♪
    てがみも書いたしプレゼントもあるし色紙も作ってるなう

    楽しみにしててなあ

    大阪 / えりてぃん
  • みどり 
    6/1 12:25

    楓チャンおはよ
    今日学校行ってきたよ♡
    楓チャンとみゆうちゃんすきすきー
  • 愛知のあほまほ 
    6/1 12:31

    KAEDE♡おはよ~
    フルーツ美味しそう‼早く会いたくなったよ(´・_・`)4日本当楽しみや♪るんるん 愛知のMAHO

  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    6/1 12:41

    かえでちゃんおはよ!おいしそうだねー
    私もうすぐテストなの(:_;)かえでちゃんみて頑張るね!笑
  • 愛知 ゆりんご 
    6/1 12:52

    食べたーい!最近スイカとイチゴばっか食べてる(。ゝω・。)ゞ
  • nao☆nao 
    6/1 12:54

    フルーツいいなっ!(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 13:00

    良かったね(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    6/1 13:06

    あたしもフルーツ食べたーい( ^ω^ )なんかフルーツスムージー飲みたいな

  • とわ 
    6/1 13:23

    うちもフルーツ食べたくなってきた U+2661
  • ゆっち 
    6/1 13:25

    よかったねー

    岐阜/ゆっち
  • きゃなこ 
    6/1 14:14

    かえでちゃん会いたーい!ダンスみたーい!happinessみると嫌なこと全部忘れられるU+2661!あっ!お願いなんですけど、うちの大好きな尊敬する、KAEDEちゃんと、晴美ちゃんと、KARENちゃんのスリーショットがどうしてもほしーです!
    待受にさせて下さいっ(T ^ T)!
  • LDH TiAmo 
    6/1 14:20

    美味しそーっ♡!!!!
  • あかな 
    6/1 14:32

    おいしそーー!!フルーツとかヘルシーだね(^ν^
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/1 14:49

    よかったね(^ω^)フルーツとえいば、月刊のかえでちゃん(^ω^)ほんまかっこよかった!セクシーだしワイルドだし引き込まれた!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 14:53

    おいしそー♡

    かわいすぎる
    明日Dreamあいにいくょ
  • さくぴょん 
    6/1 15:21

    フルーツいいなー♪
  • みき 
    6/1 15:24

    カエデスイカ食べてんのかぁ??
    めっちゃ美味しそんないやなぁー

    カエデ可愛す

  • MOMOKO 
    6/1 16:13

    フルー
    いなっ

    かえでちゃんなに好きなん??

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/1 16:26

    二人もみずみずしいよ〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:37

    かえちゃーーーーん!めっちゃ久しぶりです(>_<)かわいーい♡
  • じゅり 
    6/1 20:12

    フルーツって本当美味しいよね!私も大好き(⌒▽⌒)

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/1 21:11

    何のフルーツ?パイナップル?
    めっちゃおいしそうやーん

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/1 21:41

    みずみずしいかー。楓さんにぴったりね。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)