幸せです。須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/幸せです。須田アンナ 画像1
今日は本当に
幸せな日でした
毎日ありがたいな…



いいともでの
沢山のお花感謝ですヽ(;▽;)ノ

よし!じゃあまた明日
おやすみなさ〜い、

ばいばい。


アンナ

 
  • コメント(全66件)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/1 00:18

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    録画しました(*^o^*)また明日観ます*\(^o^)/*

    本間や凄い花束!!
    めっちゃ多い!!

    早くあんなちゃんの、Happinessとしての、パフォーマンス観たいな!
    明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
    お休み(-_-)zzz
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/1 00:19

    スダンナおやすみなさい!
  • ゆっち 
    6/1 00:19

    お疲れ様\(^o^)/
    幸せな1日なんてよかったねー


    これからも毎日幸せな日になるといいね

    岐阜/ゆっち
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/1 00:29

    今日はおつかれさま!!
    Happinessとして1回目のステージだよね!!
    緊張した??でもゆりのが楽しんでた、って言ってたからよかった

    おやすみー。
  • Anna 
    6/1 00:30

    スダンナ♡杏奈だよ!今日スダンナからのお手紙届いててほんとうれしすぎて泣いちゃった(>_<)♡
    ほんとにほんとにありがとう♡感謝しきれないよ!泣
    「おそろいアンナ」て書いてくれててほんと嬉しかった♡もースダンナに会いたいよ〜\(//∇//)\絶対また会いにいくからね♡ほんとにほんとにお手紙ありがとう♡
    スダンナずーっと大好き♡
    青森/杏奈
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/1 00:38

    あんちゃーん、良かったね
    だいいとも見てないけどまた時間ある日ゆっくり見るね(U+B87﹏U+B87`。)!
    あんちゃんが幸せならまほも幸せ!、!
  • ANNA,luvゆーか 
    6/1 00:47

    スダンナいいともみたよー♡アンナの笑顔がだいすきだよー

    千里の時にかえでとハート作ってくれたときめっちゃ、うれしかった!♡
    またお手紙書くからねー♡


    アンナらーーーぶーー♡
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/1 00:54

    すだんな良かったね♪いいとも録画してあるからまた時間あるときチェックする

  • あずあず 
    6/1 01:19

    いいとも見たよー!毎日に感謝できる。それってめっちゃ素敵な事☆身体に気をつけてお仕事がんばってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆神戸のあずより♪
  • のすけ 
    6/1 01:22

    今日もお疲れ様^ ^明日も頑張ろう!
  • Ryohei 
    6/1 01:41

    いいとも、スダンナの笑顔がめっちゃまぶしかったよ(*^^*)
    っても楽しそうだった♪
    よし、また明日ね

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • Milk Gir! Jur! 
    6/1 01:56

    いいとも!見たよ♪
    もう、みんなかわいくて最高*"
    もっかい見ないとっ
  • LDH TiAmo 
    6/1 01:59

    いいとも見たよーん♡スダンナよったねー(T▽T)♡おやすみなさい☆
  • らりるれりょん 
    6/1 02:04

    幸せ感じることゎ良いことだね

    いいとも出演よかったね

    ぢゃっおやす

    ばいばい(o^_^o)
  •  
    6/1 02:13

    見たよ
    次はMステだ(*^^*)
    スダンナがんばれー♪宮崎

  • さきっちゃん 
    6/1 03:17

    今日もえくぼ目立ってたよ(^ ^)おやすみなさい☆
  • れん 
    6/1 05:29

    おはよー(^o^)
    今日もいい一日にしてください(^人^)
  • アム 
    6/1 06:43

    録画してたの見たよ^^ずっとえくぼ陥没して

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    6/1 07:09

    アンちゃん、おはよう(^o^)昨日のいいとも、もちろんみたよ〜U+2665お花いっぱいとどいてたね
    んな可愛かった〜(^o^)今日も1日、アンちゃんにとって素敵な日になりますように…o(^o^)o沖縄/佑莉
  • りーとん 
    6/1 07:14

    見たよー(=´∀`)人(´∀`=)お花すごかったね☆彡HIROさんとか上戸彩さんとか!E-girls最高です♪
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/1 07:17

    いいともみたよーん💞それにイベントできのーはおつかれさまだったね(´ー`)

    Egだーいすき💞


    ふーか、きゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • みき 
    6/1 07:34

    いいともみたよー

    アンナちゃん可愛すぎたよ

    ドラマも楽しみやわぁ(*Θ∀Θ)σ
  • soul魂 
    6/1 07:40

    良いね
    いいとも見たよ♪
  • 愛知のちさと 
    6/1 07:43

    すだんなおはよー!いいともみたよ♪♪めっちゃかわいかっ
    録画してあるから今日もみよ(笑
  • 愛子 
    6/1 07:44

    アンナおはよ
    回コメント出来なかったけど、Happiness加入おめでと
    れから辛い事苦しい事悩む事いっぱいあると思うけど、持ち前の明るさと笑顔と元気で頑張ってね
    れに、アンナの周りには仲間やファンがいるから、何も心配しないで、夢に向かって突っ走ってって
    それと、昼ドラ主演おめでとう
    日の光をつかめは前々回も前回も観てたから、今回も楽しみ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/1 07:44

    スダンナおはよー!

  • めゆ 
    6/1 07:45

    昨日は過去一楽しそうにパフォーマンスしてたもんね。それみてなんかつらかった。いつもの位置で見てたのに、アンちゃんの事見るのが本当につらくて。私が間違ってたのかなーとかも思ったりもしたし。。でもアンちゃんがありがたいって…もしこの言葉が形だけだとしたとしても、こうやって言ってくれてることが嬉しいです。私の想いが伝わったのかなって。なんか色々考えてたら楽しかった思い出が蘇ってきてさー!ハピとかどうこうの前に須田アンナが好きだなーって思った(^ー^)でも昨日のコメントでも言ったけど受け入れられないものは受け入れられないから会いには行けないと思う…てかね!一回アンちゃんと話したい。まじ。想ってること全部知りたい。手紙書いた方がいいのかな?
  • MOMOKO 
    6/1 07:55

    スダンナ、おはよー

    録画したのん何回もみたで

    もー、ほんまみんな可愛すぎや

    ほんま大好き。ラブ
  • 愛琴 
    6/1 08:00

    須田さん♡おはよ
    今日も一日頑張ってね(*>ω<*)♡三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • *** 
    6/1 08:01

    あんちゃん♡
    いいともみたよ♪
    可愛くって五回続けてみたよー笑
    あと、Happiness加入おめでとう♥♥♥
    あんちゃんのことは
    本当に好きで、同い年やし
    可愛いし、笑った時のえくぼ大好き☆笑
    ほんとにあんちゃんみたい
    女の子になりたいって思ってるし
    スタイルもあんちゃ
    みたいになりたい♡♡♡
    それぐらい、好き
    だからhappinessに加入したって
    知った時はめっちゃ嬉しかったー
    不安もプレッシャーもいっぱい
    あると思うけど、
    あんちゃんなら大丈夫!
    もし、くじけそうなら、
    メンバーもいるし、
    しおりだって、あんちゃんの支え
    になりたい♡!!!!
    あんちゃんは1人じゃないよ、
    あんちゃん大好き
    滋賀/15/上杉しお
  • もえぴ★ 
    6/1 08:27

    なんか、Happinessにスダンナがおるって、未だに不思議やなー
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:39

    みたよー♪♪ かわいかったー(*^O^*)
  • のすけ 
    6/1 08:48

    スダンナおはよう!
  • ゆぅ 
    6/1 08:57

    今、心療中見てたよ(*^^*)
  • *チームえくぼ* 
    6/1 09:25

    良かったね!
  • IKU 
    6/1 09:26

    おはよーーん( ^ω^ )
    いいともは録画しました!
    今日ゆっくりみますねU+2661U+2661
  • IKU 
    6/1 09:28

    おはよーーんヽ(@°▽°@)ノ
    いいともは録画しましたー
    なので今日ゆっくりみますねU+2661U+2661
  • ハッピーメイカー 
    6/1 09:32

    アンナちゃんおはよう(^^)/ 
    メッチャお花いっぱいやったね(*^_^*) 
    元気な顔もバッチリ見たよー(≧∀≦)うししっ 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • MIKU 
    6/1 09:33

    アンナちゃん
    応援してるからな♡
    なにゆわれて
    頑張ってほしい、\(^^)/
    だいすきやで
  • すずか*神戸 
    6/1 09:53

    スダンナおはよー!
    昨日録画でみたよ♪
  • nao☆nao 
    6/1 10:24

    おはよ!幸せですなぁ〜☆(^_-)-☆
  •  
    6/1 10:39

    アンちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    おはよおおお
    学校だったからちゃんと録画してみたよー♡
    もお可愛すぎた♡
    アンちゃんびっくらぶ。
    神奈川/優♡
  • さやか 
    6/1 11:17

    おはこんばちわU+669(˘◊˘)U+6F6 スダンナが良い日を過ごしたことは彩花もうれしいな〜 ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 14:56

    いいとも!みたょー
    むーちゃおもしろくて、かわいすぎ!
    テンションMAXで、もー、
    やばかった!!!!

  • ま い ん * 
    6/1 15:10

    見たかった!みたい!みたい!みたーい!泣
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:38

    み忘れた。ほんと最悪。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ぬっき〜 
    6/1 23:46

    いいとも見たよ〜♪
  • ゆっぺ 
    6/2 15:50

    いいとも見たよ〜♡
    スダンナsmile見れてよかった♡
    兵庫/ゆっぺ
  • maapi 
    6/2 19:38

    いいともみたし、増刊号もみたよんU+2661
  • 由華 
    6/3 12:28

    いいとも!見たよー
    アンナばっちり映る位置にいたね〜☆

    いいとも!青年隊にアンナの彼氏が…
    ってドラマの中でか(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)