すだんな!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/すだんな!YURINO 画像1


スダンナ今日のステージ楽しんでた!

YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • 祭おとこ 
    5/31 23:50

    おつかれさま!!
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/31 23:50

    ゆりのちゃんも楽しんだ?楽しかった??ゆりのちゃんが笑顔で踊ってる姿が浮かぶよ&#;パフォーマンス見たいなぁ〜
  • 兵庫のたかみ 
    5/31 23:56

    お疲れさまーッ(*´w`*)兵庫のたか
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/31 23:59

    おつかれさまーヽ(●^▽^●)ノ♡♡
    みんなの楽しんでる姿みたいなー(*'.'*)!!

    ☆あや★京都16
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/1 00:05

    かなり楽しんでましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))よかったです♡
  • のりか 
    6/1 00:06

    この言葉に感動!泣く!ゆりあんほんとらぶや\(^o^)/のりかより♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/1 00:07

    見たかったー(>_<)アンナー、はぴちゃんとしての初ステージお疲れ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/1 00:14

    見たかった〜(>_<)
    でも、大阪なんで、行けんかった〜(>_<) あんなちゃん、ゆりのちゃんお疲れ様です*\(^o^)/*

    あんなちゃんは、Happinessでの、初ステージでしたね!! みたかった(>_<) お疲れ様です*\(^o^)/*
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/1 00:15

    めっちゃ笑顔でしたね。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/1 00:20

    YURINOもファイト!
  • ゆっち 
    6/1 00:20

    楽しんでたなんてよかった

    可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/1 00:27

    おつかれさま!!
    Happinessとして初めてのステージだから緊張しただろうね
    でも楽しんでてよかったー
  • ANNA,luvゆーか 
    6/1 00:45

    おつかれさまです!ゆりのさん♡

  • LDH TiAmo 
    6/1 02:00

    よかったぁ♡
  • らりるれりょん 
    6/1 02:02

    やっぱり楽しむ事が一番だねッッ(o^_^o)

  • さきっちゃん 
    6/1 03:16

    スダンナきれっきれだろーねヾ(@⌒ー⌒@)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/1 07:19

    ゆりアンかわいいー💞

    ゆりちゃんもきれっきれだもんね(´ー`)


    ふーか、きゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    6/1 07:39

    可愛い(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/1 07:45

    YURINOオハヨー!
  • MOMOKO 
    6/1 07:57

    よかったねん

    写真可愛い

  • 愛琴 
    6/1 08:00

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    今日も一日頑張ってください♡♡ YURINOちゃん可愛い
    重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:40

    おはよー♪ 昨日もお疲れ様(//∇//)
  • *チームえくぼ* 
    6/1 09:26

    須田さん可愛い♪
  • IKU 
    6/1 09:31

    おはよー(´___`)
    チームエクボらーーーぶU+2661
    可愛すぎですっ\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    6/1 09:35

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    あー、大阪が楽しみ過ぎます(≧∀≦)うししっ 
    2人のえくぼ見えるくらい近くやとイイな♪♪
  • nao☆nao 
    6/1 10:26

    楽しんでた♪、たのしんでた♪♪(^_-)-☆
  • まゆか ++FLOWER* 
    6/1 10:45

    YURINOちゃん*ひさっびさにコメント♬がんばってね♬
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 14:57

    スダンナかわいすぎ
    りんな♡笑笑
  • あみた 
    6/1 17:13

    ゆりのんもすだんなもだいすきー!石川県.あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)