だいちゅき
川本璃

  • Happiness 公式ブログ/だいちゅき川本璃 画像1


みなさんからのコメント
全部読ませてもらってます!

みんなだいちゅき


おーい。
もうお寝んねの時間だよ\(^o^)/
みんなおやちゅみ


 
  • コメント(全105件)
  • YUZUKI 
    6/1 00:41

    璃ちゃーん!コメント読んでくれてありがとーう(✿´ ꒳ ` )ノるりちゃーんおやすみーー♪♪ 兵庫/ゆづ
  • 兵庫*裕菜 
    6/1 01:01

    るりちゃん癒し…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Jr. 
    6/1 01:16

    オレのコメントも
    読んでくれた(´・ω・`)?
    これからいろいろあると思うけど
    頑張って\(*⌒0⌒)b♪
    一生応援し続けます(^^)

    ってことで
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • 夏恋@もえ. 
    6/1 01:46

    かわいーよもおー

  • Milk Gir! Jur! 
    6/1 01:55

    わたしのコメントも読んでくれたかな?
    るりたん、ほんとに大人っぽくて憧れる♪
    るりたんの歌声大好きっ☆
  • LDH TiAmo 
    6/1 02:04

    ゥチのも見たの♡?笑
    嬉しすぎるー(*´▽`*)るりちゃん大好き!!おやすみなさい
  • マツ☆ゲン 
    6/1 02:20


    るりちゃんお疲れさま(^_^)v

    るりちゃんとアンナちゃんは名前英語にしないの?

    なんか違和感ありありなんだよね(笑)
  • はるおっち 
    6/1 02:29

    璃ちゃん可愛すぎだから
    笑)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 02:40

    るりちゃん大人っぽいのに赤ちゃん言葉使うとか、めちゃめちゃかわいいね(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    6/1 03:16

    るりちゃんキャラが(^ ^)笑 ギャップね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/1 05:55

    かわいいw赤ちゃんるぅ!
  • yummyちゃん? 
    6/1 06:23

    るりちゃんヤバイU+2661 るりちゃんのコト知れば知るほど大好きになるU+203C
  • 小瀧 みゃお 
    6/1 06:33

    璃ちゃ
    おはよー(*^o^*)


    コメント見てくれてんだ

    嬉しい


    これからも
    頑張ってくださいね

    応援してます!!
  • あいちん? 
    6/1 06:37

    璃ちゃんおはよう♡コメント見てくれてるんや!嬉しいありがとう(>_<)あれ、璃ちゃんって赤ちゃんキャラやったっけ?(笑)ギャップやろ!(笑)今日も1日ふぁいてぃーん♡
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/1 06:58

    るりちゃんのブログなんだか面白いね…

  • みさきちゃん 
    6/1 07:09

    るーちゃんU+2661今日もがんばろ!
  • りーとん 
    6/1 07:16

    もう、文章から可愛い!!(#^.^#)ww璃ちゃん愛してるぅ♪
  • みき 
    6/1 07:36

    瑠ちゃんキャ

    スダンナもかわいっ

  • soul魂 
    6/1 07:38

    メッチャ可愛い(^-^)

    おはよう〜
  • ユカザイル** 
    6/1 07:42


     おやすみからのおはよう(#^.^#)笑
     璃ちゃんお茶目だ

     かわいい!


  • 水野可奈子 
    6/1 07:44

    ぐもに


    今日もがんばってやー!
    あたいも今から学校がんばるわ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/1 07:46

    璃ちゃんオハヨー!
  • 愛琴 
    6/1 07:56

    璃おは
    メント読んでくれてて嬉し♡♡♡ またテストが終わったら手紙も書く
    、 璃ちゃん大好きーっ♡♡♡三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • MOMOKO 
    6/1 08:00

    るりちゃん、おはよ

    コメント読んでくれてるん

    ありがとう!

    写真可愛すぎるど

  • みくりん。 
    6/1 08:03

    おはよ〜 何か璃ちゃん新鮮U+2661
    更新待ってます!
  • ゆぅ 
    6/1 08:08

    コメント読んでくれてるんやね(*^^*)ありがとう!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/1 08:28

    るりるり♡
  • もえぴ★ 
    6/1 08:29

    るりるり!自信もってがんばって
  • ちあ 
    6/1 08:41

    るりちゃーん( ^ω^ )
    U+FE0Fるりちゃんほんとに可愛いで
    U+FE0F
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:41

    読んでくれてありがとう(T-T) しおりもるりだいちゅき(//∇//)
  • いつきん 
    6/1 08:44

    おはよう!
  • らみたん 
    6/1 09:20

    おはよう!読んでくれてるんやね
    りがとう\(^o^)/いっぱいコメントしまっす!るりちゃん大好き

    大阪
    みたん
  • 美穂@神奈川 
    6/1 09:21

    璃ちゃんおはよう!
    コメント読んでくれてるんだね!
    忙しい中ありがとう
    赤ちゃん言葉とか可愛い(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    6/1 09:25

    瑠璃ちゃん頑張ってね*\(^o^)/*
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/1 09:31

    璃おはよーん(o'∀'o)今日もお天気いーね!暑いよ〜これからバイト行って来るね!!今日もがんばろヾ(@⌒ー⌒@)ノまたね〜
  • 兵庫のえみちる 
    6/1 09:35

    るりるりー!るりるりが最初に更新してくれた所に伝えたいことまとまったら書くねって言ってたのにかきにくんのだいぶ遅くなっちゃってごめんね。Happinessが八人って聞いたときはなんでなん?って正直おもったよ。だってえみちるは七人のHappinessが大好きやから!でもねみむにゃんがやめちゃってめっちゃ辛くてなかなか受け入れられなくてでもやっと整理ついて六人のHappinessも全力で応援しよって決めたのにHappinessが八人なるって決まって…なんか複雑やった。でも、E-girlsとしてるりるりもスダンナも頑張ってたのは知ってるし二人ともだいすきやけどね。二人にはみむにゃんの分まで頑張ってほしい!!るりるりふぁいと。長文になっちゃったけどよかったらよんでね!兵庫のえみちる
  • ハッピーメイカー 
    6/1 09:39

    るりちゃんおはよう(^^)/ 
    だいちゅき。。。 
    あー、やっぱるりちゃんおもろーい\(^o^)/わー笑 
    いつも笑顔でいられそーな予感(笑) 
    これからも楽しみにしてます(^^)v
  •  
    6/1 10:35

    璃ちゃんおはよ( ´ ▽ ` )ノ ♡
    んふふ、だいちゅき
    璃ちゃんだいちゅき
    コメント読んでくれてるなんて嬉しすぎ
    ほんとにありがと♡
    優のお手紙も璃ちゃんに届いてるといいな( ´ ▽ ` )ノ ♡
    璃ちゃんびっくらぶううう
    だいちゅき。
    神奈川/優♡
  • Mi- 
    6/1 10:45

    るりちゃん( ; ; )♡♡私もるりちゃん大好きー!

  • nao☆nao 
    6/1 12:56

    アンナ&ルリ可愛いね!るり、お茶目さん!(^_-)-
  • とわ 
    6/1 13:26

    璃ちゃん可愛すぎっ U+2661
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/1 14:12

    るりちゃん…
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 14:58

    るりちゃん、ほんまにかわ
    これからも、いーっぱいコメントするよ
    それで、元気になってね!!
  • ま い ん * 
    6/1 15:11

    るりちゃん、やばU+2661U+2661U+2661かわいーのU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:41

    るりちゃんとスダンナの名前があるブログ新鮮ー☆
  • おみ 
    6/1 18:49

    るりちゃん大好きー
    これからも頑張って
  •  
    6/1 20:09

    かわいーU+2661
  •  
    6/1 22:40

    るりちゃんのblog可愛らしすぎです♡♡♡
  • (o^∀^o) 
    6/1 23:41

    武者修行するの?
  • maapi 
    6/2 19:39

    げきかわいい。待ち受けU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)