オースティン!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/オースティン!KAEDE 画像1

笑っていいとも!
で共演させて頂いたオースティンマホーンさんと


すごく気さくでとても年下とは思えないくらい、堂々としていてかっこよかったです


前から動画サイトなどで、気になっていたので今日直接お会いできて嬉しかったです

はい。ファンになりました(笑)


よし、頂いたCDでも聴きますか♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/31 22:36

    かっこいいね!!
  • Ryoga 
    5/31 22:36

    学校から帰って来てすぐにいいとも見たよ〜!
  • ゆいたす 
    5/31 22:37

    いいなーヾ(@゜▽゜@)ノ
  • ゆっち 
    5/31 22:38

    年下なの?!
    見えないよね
    岐阜/ゆっち
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 22:38

    おーすてぃんかっちょえよね💞

    いやいや楓まんもかっちょえーよ💞


    ふーか、きゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/31 22:40

    えーなー!( ̄▽ ̄)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/31 22:42

    いいとも見た
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/31 22:42

    わお!!!第2のジャスティンだね!K AEDEちゃん!!!(笑)私も大好きなん だ♡歌も声も気さくな性格とか♬いい なぁ♪私もその中に入りたい(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ゆりちゃぴ 
    5/31 22:42

    Austin 大好きやからうらやましい( ´艸`)
    CDもらったの??
    個人的には11:11オススメです♪
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • じゅり 
    5/31 22:46

    今はいいとも見たよ〜(⌒▽⌒) 最高だった
    最初ずっと立っていて最後まで座らないのかな?って思っちゃった(笑) お疲れ様\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 22:48

    カワイイ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/31 22:52

    よかったね(^ω^)Twitterでも呟いてたよ!今日のいいとも見てかえでちゃんの笑顔見たら、やっぱみさはかえでちゃんが大好きなんやって改めて思ったよ
  • さきっちゃん 
    5/31 22:53

    Austinいいとも出てたもんね!めっちゃかっこいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 黒子 
    5/31 22:59

    おめでとう(ゝω∂)♪(´ε` )
  • えーし 
    5/31 23:01

    かっこいいよね(^ ^)僕も聞いてみよ\(^o^)
  • あゆみ 
    5/31 23:03

    Austinだっ(^^) 写真取れたんだ(((o(*゚▽゚*)o))) 羨ましい

  • ☆モエカレン☆ 
    5/31 23:04

    Austinほんとかっこいい!!もえもファンU+1F49E
    Say Somethinってゆう歌いいよ!聞いてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    楓ちゃんと、LIVEとかいってみたいーー

    大阪@もえこ
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 23:08

    オースティン!友達めっちゃオースティンのことすきやで!いま、大阪から東京にあいにいってるらしい!オースティンファンすぎるで!いつみゎ、E-girlsファン笑
    LOVEー
  • リョウ 
    5/31 23:34

    オースティンかっこよ!年下に見えないわ〜(>_<)TwitterでオースティンがE-girlsのこと書いてたらしいよ♪楓もファンになったけどオースティンもみんなのファンになってくれたみたいでよかったね^ ^また更新待ってまーす^ ^
  • GREEのかっちゃん 
    5/31 23:38

    今日はおつかれさんでした
    すんごく良かったです!
    そして、すんげー可愛いかった!
    笑顔に、5月最後にドッキューン撃ち抜かれてもーた(笑)
    DVDにダビングして、何回もみないといけんわ
    笑顔にドッキューンっていかれるんやけど、よし頑張ろとも思えるからめっちゃいいです♪
    オースティンさんの曲聞いてみよーっと(°∀°)♪
  • 愛知 ゆりんご 
    5/31 23:39

    Austin、TwitterでE-girlsのファンアカウントにI love youってリプ送ってて可愛かった☆〜(ゝ。∂)
  • 兵庫のたかみ 
    5/31 23:39

    かっこいいよなぁ♡兵庫のたかみ
  • アンドロメダ 
    5/31 23:46

    きょうのフライデーにのってますが、ミランダ・カーがポロリとなったんですね。楓さんも薄着の時は気を付けてください。
  • みどり 
    5/31 23:49

    楓チャンなんか
    やっと2人におめでとう言えたよ♡♡
    楓チャンだいす
    あいたい!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/1 00:08

    いいとも録画しました(*^o^*)
    また、明日観ます*\(^o^)/*

    楓ちゃん良かったですね!
    おめでとうございます(*^o^*)
  • あいかえで 
    6/1 00:39

    Austin同い年にみえない(。-_-。) かえでちゃん羨ましい

  • あいかえで 
    6/1 00:46

    なんか話したー?(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえでちゃんMirandaと会話したことあるよね!笑
  • あかな 
    6/1 02:03

    会えてよかったね!!あたしもCDきいてみたい!(^ν^
  • 小瀧 みゃお 
    6/1 06:35

    おはよ
    いいとも!
    お疲れ

  • saaaayaka73 
    6/1 06:45

    AustinもE-girlsも大好きだか
    今日のいいともは最高に幸せだっ

  • soul魂 
    6/1 07:35

    おはよう〜
  • MOMOKO 
    6/1 08:04

    よかったねん

    いいとも!録画したのん何回もみたで

  • 青森のしおり。 
    6/1 08:41

    みたよー♪ また、みよーと*
  • ハッピーメイカー 
    6/1 09:28

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    昨日はお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    いいとも!見たよ!! 
    かーちゃんキレイでした(^^)v 
    オースティンさん。。。 
    かーちゃんのすきそーな感じやね(`ε´)ぶー笑 
    年下なんや!すげー(゚ロ゚) 
    こりゃ歌声が気になりますな〜♪♪♪ 
    ボクはかーちゃんの歌声がかなーりすきやけど(≧∀≦)うししっ 
    本気でするならホンマイイ声してると思うけどなーかーちゃ

  • Naoto 
    6/1 09:57

    KAEDE、やっぱ予想どおり、写真撮れって良かったね

    こんな機会逃せないないもんね!
  • とわ 
    6/1 13:27

    年下に見えへん!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 14:59

    年下!!??笑笑

    E-Girls大集合だ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:43

    いいねーー(。>∀<。)♡みわすれたんだ…(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)