ありがとう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!KAEDE 画像1

TSUTAYAさんのLIVEありがとうございました(^ ^)!!

すっごく楽しかったです♪♪♪


1人1人の顔も見れて最高でしたんっ(*^_^*)


ですが、トークは恥ずかしかったな〜〜笑

KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    5/31 21:33

    よかったね!行きたかったなー!
  • soul魂 
    5/31 21:34

    お疲れ様♪
  • nao☆nao 
    5/31 21:41

    きょうのとーく!かなりいい感じでしたよ!やっぱK&Kですねん
    (^_-)-☆
  • 愛知のあほまほ 
    5/31 21:43

    KAEDE名古屋のTSUTAYAライブいくよ♡♡本当楽しみ(*≧艸≦)ナガシマ以来や‼今日のトーク何があったの⁇名古屋でのトーク楽しみや♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 21:45

    お疲れ様!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 21:47

    おつかれ💞

    いいともにイベントに今日はおつかれさんだね💞


    ふーか、きゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • ピラシ札幌!! 
    5/31 21:47

    お疲れ様♪明日も頑張ってね!!( ☆∀☆)
  • ふう 
    5/31 21:53

    LIVEお疲れ様です!トークあったんだ(>_<)!あー、ほんと行きたかったです(>_<)!今日はいいともにLIVE!濃い1日でしたね!お疲れ様でした(*^o^*)!ゆっくり休んで下さい( ´ ▽ ` )
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/31 22:00

    可愛い〜♪3日のLIVEは私も行くよん( ̄▽ ̄)♪色紙つくってる〜!!!笑 大阪 / えりてぃ
  • narumi 
    5/31 22:00

    お疲れ様です(*^^*)
  • 美咲 
    5/31 22:01

    おつかれー!行きたかったよ(;_;)

    兵庫 美咲
  • ZekiSawa*K 
    5/31 22:07

    お疲れ様〜〜(^◇^)行きたかったなーかえでちゃんに会いたい♪♪♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/31 22:08

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでください

  • SAY  
    5/31 22:10

    大阪のやつは、行くよ♪楽しみだな(*^O^*)
  • りん 
    5/31 22:11

    行きたかった( ; ; )
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/31 22:16

    行きたかったな。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/31 22:20

    おつかり〜た(^ω^)かえでちゃん。また手紙書くね。時間がたてばもっと素直に応援できるかな
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 22:24

    おつかえで!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/31 22:27

    かわいいーー。もう、早くかえでちゃんに会いたいな♡いつ会えるのかな。でも、ずっと大好きな気持ちは変わらないよ?いつもありがとう。お疲れ様
  • みほ..* 
    5/31 22:36

    お疲れさま!行きたかったよー(´Д` )
  • ゆっち 
    5/31 22:36

    お疲れ様\(^o^)/
    宝物よかった

    かえちゃんかわいい

    岐阜/ゆっち
  • はづき 
    5/31 22:37

    かえでちゃん今日はほんとに幸せだったありがとう( ; ; )!ほんとにEg最高。大好き。トークめっちゃ可愛かったよ♡♡夏恋さんといちゃいちゃしてね!笑。いちゃいちゃshotみたい(((o(*゚▽゚*)o)))横浜/はづ
  • じゅり 
    5/31 22:50

    行きたかったな!!今日は本当にお疲れ様\(^o^)/\(^o^)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/31 23:04

    ほんと楽しくて最高でした
    変わらずおしゃべりで声が大きいKAEDEね♪笑
  • リョウ 
    5/31 23:35

    ライブお疲れ様ー!行きたかったよ〜(>_<)楽しめたみたいでよかった♪トークも気になるな〜^ ^今日行った友達に聞くね♪また更新待ってまーす!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/31 23:39

    おつかれさまでした(*^_^*)色紙待っててね(*^_^*)
  • さくぴょん 
    5/31 23:56

    お疲れさまでした(o^^o)今日は盛りだくさんな1日だったね♬うちは明日忙しいけど頑張る!かえちゃん大好き

  • EX馬鹿日誌 
    6/1 00:00

    トーク聞きたかった(′・ω・`)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/1 00:05

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    俺も行きたかったけど、大阪なんで行けなかったです(>_<)
    すみません(>_<)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/1 00:21

    ブログに書いちゃう
  • あかな 
    6/1 02:05

    いきたかったなー!!なにはなしたの??笑
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:42

    お疲れ様(//∇//)
  • ハッピーメイカー 
    6/1 09:48

    かーちゃん!! 
    大阪行くよー(^^)/ 
    んでまたトークしてな(*^_^*) 
    かーちゃんのおもろーいトーク期待しまくりです(≧∀≦) 
    あっ、またハードル上がったね(笑) 
    どんなとこなんやろ。。。 
    300番台って近くで見れるかな(☆。☆)じー
  • Naoto 
    6/1 09:51

    久しぶりのLIVE会場でのライブ、楽しめました!
    KAEDEがよく見える場所だったから、ロックオン視線で満喫できましたよ
    お互いによく見えていることがわかるぐらいだったけど、すこし恥ずかしかったです(笑)

    あの3曲連続のパフォするのは、きついそうだけれど、さすがに普段のトレーニングの甲斐もあって、息は上がっていても、かっこよかったですよ

    そして、ヒマワリの時のハピ組でのお茶目な振り付け、とても可愛かったです。
    考えたのKAEDE?
    次回も是非、披露してくださいね

    トークでは、KAEDEのバニっ娘にいかに癒やされているか!がよーくわかりました。
    お姉さんKAEDEでしたね。

    また、逢える日を楽しみにしていますね(^^ゞ
  • 大阪のあかりんご 
    6/1 10:58

    行きたかったよ〜かえでさーん
  • とわ 
    6/1 13:29

    3日のTSUTAYAスペシャルLIVE行くからね U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:00

    いきたかったーぁ。
    かえでまんにあいたい。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:43

    おつかれさま( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    6/1 23:31

    おつかれさま

  • ☆ひろむ★ 
    6/3 16:05

    なんでそういう時には照れるんだろうね〜 笑 普段はマシンガンなんでしょ?笑 にしても俺も行きたかったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)