キュン(^^)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/キュン(^^)KAREN 画像1


いいともに出演していた
オースティン・マホーンさん
優しくてかっこよかったです♪♪


ライブいきたいなぁ(*´∀`)

KAREN

 
  • コメント(全39件)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/31 21:13

    確かにかっこよかった!!
  • marina 
    5/31 21:14

    E-girlsと一緒に写真撮ってたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ うらやましいな♪♪ かれんに会いたい! 京都/まりな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 21:16

    その人見てない( ̄∀ ̄)
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/31 21:16

    かれんちゃん♡はるおとツーショットだぁ♡かわいっ♡かれんちゃんに会いたすぎて辛いよぉ(/ _ ; )w今度お手紙書いて送るね♬だぁい好き♡
  • ゆっち 
    5/31 21:18

    二人とも可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • アンドロメダ 
    5/31 21:20

    意志疎通してますね。テレフォンショッキングのあとテレビのスイッチ切ったのでみてません
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 21:22

    オースティンかつちょいーよね💞

    ふたりかわいすぎよ💞なかいいんかなー


    ふーか、きやながーわ( ̄▽ ̄)
  • みーちゃん 
    5/31 21:26

    みんなと写ってる写真見たよ(*^^*)かっこいい!
  • ♭ ゆみ. 
    5/31 21:27

    オースティンさん、TwitterでE-girlsのこと書いてたよ(^ー^) 秋田/ゆ
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/31 21:29

    見たよ
  • みづき 
    5/31 21:29

    まだ、いいとも見てない!(>_<)
    兵庫/みづき
  • あい 
    5/31 21:32

    優しそうな人だねー\(^o^)/
    KARENたんってどんな人がタイプなのー( ^ω^ )?
    なんか、あんまり聞いたことないから知りたいかも♡

    茨城県 あい
  • soul魂 
    5/31 21:34

    見たよ
  • まこ 
    5/31 21:41

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日いいともに出てたね!
    外人さん、かっこいいよね♡♡

    一緒に写真撮ったの見たよー\(^o^)/
    あのKARENちゃんがかわいすぎて♡♡
    明日明後日がんばれる!


    KARENちゃんだいすき☆

  • ○●美穂●○ 
    5/31 21:51

    かれんたん、今日もかわいい〜.˚‧ºU+B7(´∩ω∩`)‧ºU+B7˚.
  • ☆モエカレン☆ 
    5/31 21:56

    Austin、めっちゃかっこいいよね!もえもファンU+1F49E歌、いいのいっぱいあるから夏恋聞いてみて

    AustinのLIVE、一緒にいこー!!(笑
    絶対たのしい!夏恋と一緒なら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    夏恋もAustinも大好き

    大阪@もえこ
  • ゆうと 
    5/31 22:18

    今日見たよ!KARENちゃん可愛い過ぎるわ(^_^)
  • 手羽先の美代 
    5/31 22:22

    にてる(・ω・)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 22:24

    だいすきやで
    友達オースティンに会いに、大阪から東京までいったよ!笑
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/31 22:31

    かれんちゃん更新ありがとう♡テレフォンショッキングお疲れ様でした!あたしまだ観てないんだ…けどみんなに画像とか送ってもらってにやけてたよ(笑)かれんちゃんにはやく逢いたいなぁ〜♡よかったら伶菜ちゃんとの写メも載せてほしいなぁ〜♡奈良@のりぴ
  • 陸 北海道!!!! 
    5/31 22:35

    KARENみに行きたいなぁ(*^^*)

  • りほ 
    5/31 22:42

    かっこいいよね(´・_・`)
    夏恋たむ、一緒にライブ行っちゃいおうか!☜
    神奈川のりほたむ
  • アッキー 
    5/31 22:57

    確かにカッコイい

  • yuuki 
    5/31 23:16

    会いたいなー
  • 兵庫のたかみ 
    5/31 23:51

    いいともお疲れ様でしたヽ(´▽`)/兵庫のたかみ
  • *ともKAREN* 
    5/31 23:55

    おーーーよかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))KAREN聴いてるならともはもcheckしなくては☆! *神奈川.ともは
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/1 00:04

    カレンちゃんめっちゃ可愛い(*^o^*)

    また、明日いいとも見る!
  • KAREN☆KITTY 
    6/1 00:11

    遅くなっちゃったけど…
    いいとも!&つKAREN
    いいとも!ゎ初出演だよね?
    ほんとにおめでとー\(^o^)/
    千葉/きえ
  • あいかえで 
    6/1 00:42

    羨ましい!☆
  • Jr. 
    6/1 01:27

    オレは
    E-Girlsかhappinessの
    ライブ行きたい(^O^)
  • yuzu→Karen  
    6/1 05:58

    もぅかれん可愛すぎて死にそうっていったら祖母に笑いながらまーたっていわれちゃった(笑)
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:42

    お疲れ様(//∇//) 良かったやん♪♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/1 09:33

    キュン\(//∇//)\夏恋ちゃん可愛すぎE-girlsかHappinessのLIVEやってほしーい(^_^)
  • ハッピーメイカー 
    6/1 09:52

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    オースティンさんかっこよかったね(^^)v 
    女の子はみーんなキュンキュンしてるんやろなーって見てた(≧∀≦)アハハ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:00

    かっこいーね

    Happinessにあいたいよぉ
  • #7 さやぽん 
    6/1 18:38

    いいと
    面白かった♡
    KARENちゃん
    可愛すぎる〜(T_T)♡♡
    福島/さやぽ
  • ことみ 
    6/1 18:53

    行っちゃえ♪───O(≧∇≦)O────♪いいともでかれんちゃん結構喋っててうれしかった
    かもさ、ぱっつんと
    たしもぱっつんだよ〜!かれんちゃんらぶ!!
    それでね、わたし明日イベントのオープニングで踊ってくるんだ♪E-girlsやHappinessをお手本に頑張るね!!!

    そして久しぶりのコメントでごめんなさい(>_<)!
  • MOMOKO 
    6/1 23:33

    写真可愛すぎるどー

    やばばば。
    いいとも!みたよん
    録画したのん何回もみたで

    もーみんな可愛すぎるど
    好き

  • 由華 
    6/3 09:31

    キュン(^^)って…
    恋しちゃってんのかよーーー!!
    でも、あの男の子かっこいいね☆
    しかも、口が上手い(笑)。
    そりゃ、キュンなるわ〜〜
    夏恋ちゃんもファンミーティングに行けたらよかったのにね(´・ω・`)
    まあ、夏恋ちゃんなら余裕で付き合えるよ!!
    夏恋ちゃんならきっと外国人ウケもいいよね(*^^*)
    日本…いや全世界を代表する美少女だもんね!
    絶対、オースティンに惚れられちゃってるなーー♪♪

    その後の報告待ってるよ(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)