KARENですよ

  • Happiness 公式ブログ/KARENですよ 画像1

今日は楽しかったな〜

ずっと出たかった
いいとも  

TSUTAYAさんのイベント  

ありがとうございました!

KAREN

 
  • コメント(全46件)
  • nao☆nao 
    5/31 21:13

    最高!!!!!!でした♪(^_-)-☆
  • ジャガイモゴリラ 
    5/31 21:13

    レギュラー取っちゃえ!笑
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    5/31 21:14

    お疲れさま(^^)/
  • みほ..* 
    5/31 21:14

    おつかれんU+2661
  • marina 
    5/31 21:15

    かれんちゃんお疲れ様\(^o^)/ TSUTAYAの大阪のイベントで会えるの楽しみにしてるよん♪♪ 質問コーナーとかもあるみたいやし、楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ 京都/まりな
  • #7みさちき 
    5/31 21:16

    いいともかわいかった〜U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 21:16

    お疲れさま(o^∀^o)伶菜ちゃんとのツーショット時間あったらよろしくね(*^o^*)出来たら左右対象の投げキッスで撮ってもらえると幸せだなぁ(≧∇≦)
  • ゆっち 
    5/31 21:18

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/31 21:20

    お疲れ様♡♡月曜日わ大阪でイベントだね♡お友達が一緒に連れて行ってくれるかもしれないからかれんちゃんに会えるかも♡♡めっちゃウキウキワクワクです♡ピンクお花のボード持って行くから見つけてね♡←後ろの方かもだから見つけれないかな?あたしわかれんちゃん見てるからね♡ぱっつんかれんちゃんとはじめましてだ♡楽しみ♬まだ行けるって決まってないんだけどね(´・_・`)今日わゆっくり休んでね♡かれんちゃん大好き♡ 兵庫のなゆゆ
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 21:21

    きやきゃキャレリーナ💞

    おつかれー!楽しめたんね(´ー
    あいたーい💞


    ふーか、きゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • みづき 
    5/31 21:24

    お疲れ様です(^^)
    庫/みづき
  • みーちゃん 
    5/31 21:26

    いいとも可愛すぎたーー!イベントおつかれさま(*^^*)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/31 21:29

    見たよ
  • あい 
    5/31 21:31

    KARENたん今日も一日お疲れ様\(^o^)
    KARENたん爆弾発言したらしいね(笑)友達からきいて爆笑しちゃったよww
    そんなKARENたんも可愛くてすきー♡笑

    茨城県 あい
  • まぁちゃん 
    5/31 21:33

    KARENちゃん、一日お疲れさま(^ω^
  • soul魂 
    5/31 21:34

    お疲れ様♪
  • . 
    5/31 21:41



    いいとも見たよ(*^_^*)

    かれんちゃん喋ってて嬉しかったよ♪♪かわいかった! おつKAREN

    いまパラダイスキス見てる♪かれんちゃん見てないかな〜?かなこ


  • まこ 
    5/31 21:43

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    いいとも、KARENちゃんしゃべってて嬉しかった♡
    また夜みるよー\(^o^)/

    TSUTAYAのLIVEお疲れ様でした♡♡
    KARENちゃんみんなと付き合いたいって。笑
    もうかわいすぎ!
    レポ見て、あーいいなぁ♡
    かわいいなぁ♡♡と思いながら見てた!笑

    あ、手紙書いたから送るね
    今日はお疲れ様でした♡
    ゆっくり休んでね\(^o^)


    KARENちゃんだいすき☆

  • みき 
    5/31 21:51

    カレン

    いいとも見たよー

    カレン可愛かったー

    TSUTAYAのイベントいきたかったなぁ(°_°)
  • ふう 
    5/31 21:51

    いいともにTSUTAYAのスペシャルイベントお疲れ様!ゆっくり休んでね
  • ○●美穂●○ 
    5/31 21:51

    かれんたん、ぱっつんかわいすぎ。はやくあいたいなー\(^o^)/
  • narumi 
    5/31 22:00

    お疲れ様です(*^^*)
  • SAY  
    5/31 22:11

    大阪のやつは、行くよ♪楽しみ〜(*^O^*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 22:23

    おつかれん!
  • 陸 北海道!!!! 
    5/31 22:33

    カレンみたよ学校から速攻かえって( ☆∀☆)

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/31 22:33

    TSUTAYAのイベントもいいとも!もお疲れ様でした!大阪当たらなかったから逢えない…(´・_・`)泣。かれんちゃんに逢いたかった〜(;_;)♡♡またすぐに逢える日がくるといいなぁ…奈良@のりぴぃ
  • はづき 
    5/31 22:39

    お疲れ様(´・_・`)もう今日はさいっこうに幸せすぎました( ; ; )ありがとう。きゃれりーな相変わらず天使すぎる。輝いてました(´・_・`)♡トークの大胆発言はびっくり笑。またはやく会いたいですー。横浜/はづき
  • りほ 
    5/31 22:43

    お疲れ様(´・_・`)
    いいとも、一つ一つの夏恋たむの行動が可愛すぎたよ!!
    TSUTAYAのイベントも行きたかったなぁ
    神奈川のりほたむ
  • アッキー 
    5/31 22:57

    行きたかったなぁー

    茨城にきてね

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/31 23:05

    TSUTAYAイベ最高でした!
    れんのチャラ発言にはほんとびっくりしたけど(笑)お疲れ様でした
  • 美穂@神奈川 
    5/31 23:09

    今日も1日お疲れ様でした
    KARENちゃん疲れてるのかなー?
    ゆっくり休んでね(*^^*)
    写メの二人ぱっつんコンビだあ

    ほんと可愛す


    神奈川/美穂(15)
  • ☆キリーク☆ 
    5/31 23:35

    神奈川県にも来てほしい(^^)/
  • *ともKAREN* 
    5/31 23:54

    今日もおつKARENU+2661いいとも見たよー♪何回か喋ってたね♪( ´▽`)学校だったからリアタイで見れなかったの残念_| ̄|○また出れるといいねー♪ *神奈川.ともは
  • みおちん 
    5/31 23:57

    見たよー♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/1 00:03

    いいとも、録画しました(*^o^*)
    また観ます*\(^o^)/*

    俺も行きたかったけど、大阪なんで、行けんかった〜(>_<)
    すみません(>_<)
  • あしゃみーな 
    6/1 00:26

    おつかれん(*´∀`)今日のいいとものキャレリーナかわいかった( ^^)♥ライブも行きたかったなー!!
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:42

    お疲れ様(//∇//) どっちも頑張ったね♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/1 09:30

    おつKAREN♪昨日は充実してたね(^-^)今日もHappyで充実した1日を過ごせますように…☆
  • ハッピーメイカー 
    6/1 09:53

    昨日はよかったね(*^_^*) 
    いいとも!の出演はびっくりやったよ(゚ロ゚) 
    画面に映った瞬間テンションちょー上がったよー\(^o^)/わー笑 
    TSUTAYAのは大阪行くからね(^^)v楽しみ♪♪
  • えぽすけ 
    6/1 13:14

    KARENちゃん可愛いお顔をもっと出して欲しい
    髪の毛で顔が隠れてて最初誰?って思ってしまいまし
    美人さんがもったいないょ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:00

    かれんたんほんまにかわぃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:44

    かわいー♡
  • #7 さやぽん 
    6/1 18:39

    KARENちゃん可愛い(。-_-。)
    大好きー♡♡
    昨日はお疲れ様(*^_^*)
    福島/さやぽ
  • ことみ 
    6/1 18:56

    出られて良かったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かれんちゃん結構喋っててよかった〜♪相変わらず美

    TSUTAYAのイベントもお疲れ様!
    名古屋のイベント、行けなくて悲しいけど応援してるね(´・_・`)!!
  • MOMOKO 
    6/1 23:34

    おつかれさま

    写真可愛すぎるど
    人とも大好き

  • 由華 
    6/3 09:21

    KARENですよっておもしろ可愛いね(笑)

    いいとも!見たよ\(^O^)
    夏恋ちゃん、ちゃんと喋ってたね(笑)。
    ピンマイクついてたもんね
    日曜の増刊号でも夏恋ちゃんが喋ったとこが放送されてたよ

    衣装が破けたことって夏恋ちゃんも今までにあるのかな?
    もしそんなことが夏恋ちゃんに起こったら、
    私はどういう反応したらいいのか分かんないね(笑)。

    次は、Happinessか夏恋ちゃんソロで、
    いいとも!テレフォンショッキング出てね\(^O^)/
    そのときは、お花贈ろーー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)