買いました。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/買いました。KAEDE 画像1


Dreamさんの新曲GET!!!!

初めて自分でお金だしてCD買ったよ



なんかとってもHappy

楓はミュージックカードと500円シングル買いました♪♪♪

KAEDE





 
  • コメント(全25件)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/31 21:14

    俺もその二つ買った

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/31 21:15

    いいともみたよ!いっぱいうつってて嬉しかったけど、もっと喋ってほしかった(´・_・`)U+1F495笑 明々後日はKAEDEに会える〜♪♪♪二列目くらいにいてるとおもうから見つけてね! 大阪 / えりてぃん
  • ゆっち 
    5/31 21:20

    うちも早くGETしないとー
    岐阜/ゆっち
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 21:21

    はぴちゃんたちもみんなかったんね💞みーんな優女💞
    やばば(´ー`)

    ふーか、きゃながわ( ̄▽ ̄)
  • みーちゃん 
    5/31 21:27

    みんなで買って握手とかもしてて可愛すぎ(*^^*)Dreamのみんなもきっと嬉しいね!
    YURIU+2661KAE みーちゃん
  • アンドロメダ 
    5/31 21:29

    同じのを二回更新してますよ。
  • soul魂 
    5/31 21:33

    良いね
  • ZekiSawa*K 
    5/31 22:08

    初めて買ったの!??え!??(笑) でも初めて買うCDがDream姉さんて羨ましい!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/31 22:15

    さっきも同じの載せてましたよ?バカですか??笑、、、、、、嘘です!^^;
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/31 22:22

    最高の後輩だね(^ω^)
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 22:23

    すてき
  • じゅり 
    5/31 22:52

    私もGETしたよ\(^o^)/ Only You大好き

  • リョウ 
    5/31 23:36

    俺もgetしたー!そうなんだ♪握手もしたみたいだね^ ^俺も楓たちと握手する時ハッピーな気分になれるよ♪いつもありがとうね^ ^また更新待ってまーす^ ^
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/1 00:03

    めっちゃ良いですよね*\(^o^)/*
  • たむ(☆∀☆) 
    6/1 00:29

    さっすが素敵な後輩さん

  • あかな 
    6/1 02:06

    みんなたのしそ!!
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:43

    おー♪ 姉さんたちとみんなと会いたいー(T-T)
  • ハッピーメイカー 
    6/1 09:58

    握手してるとこ見たいかも(≧∀≦) 
    なんかおもろーい(笑) 
    ミュージックカードってなんやろ?? 
    大阪でもあれば買ってみよー♪♪♪ 
    応援してるーって感じたかな(^^)vふふ
  • とわ 
    6/1 13:30

    初めて買ったCDがDreamっていいね U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:09

    ひなは、初めて買ったCDはHappinessだ


    思い出だなぁ

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/1 17:25

    みゆ、はじめて買ったんKiss Meやねん!自転車でLDH shopまで行って買ったねん!めっちゃ覚えてる!(笑)思い出の一枚になるよね♡♡そして今に繋がってる!!(笑)大阪@ぶりちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:46

    いーね

  • MOMOKO 
    6/1 23:35

    いいなっっ

  • ☆ひろむ★ 
    6/3 16:03

    2つも偉い!!笑 ちょうど1000円だね!(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)