買いました。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/買いました。KAEDE 画像1


Dreamさんの新曲GET!!!!

初めて自分でお金だしてCD買ったよ



なんかとってもHappy

楓はミュージックカードと500円シングル買いました♪♪♪

KAEDE





 
  • コメント(全34件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/31 18:28

    おおおお♡♡♡
  • Jr. 
    5/31 18:29

    MIYUUちゃんも言うてたけ
    CD買うの初なんやね!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 18:46

    DVD付きとCDは見つける事買いますが…ミュージックカードとか買ってみたい
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 18:48

    初めてなんだ!!
    うちらファンの気分になれるんじゃないかなー?(笑)
    DREAM姉さんほんま憧れるーー!
  • ハッピーメイカー 
    5/31 18:50

    ボクもこないだナガシマで買って握手したよー(^^)/ 
    ボクはDVD付きのやつ♪♪♪ 
    今日はイベント楽しんできてな(*^_^*) 
    ボクは大阪いくから(^^)v 
    あっ!今いいとも!見たよー!! 
    かーちゃん喋りたそーにしてた(≧∀≦)うししっ 
    ホンマかーちゃんに喋らせてあげてーって思ったよ
     
    あとほっぺたぷくぷくしててキュンキュンしました(笑) 
    見過ぎやね(^^;)アハハ
  • あゆみ 
    5/31 18:52

    初なんだっ(((o(*゚▽゚*)o))) 買えて良かったね
    玉県♢あゆみ
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 18:54

    ふぁんの気持ちになれたー?💞
    よかったね💞
    やさしー!

    ふーか、きゃながわ( ̄▽ ̄)
  • Shizuka 
    5/31 19:04

    いーな
    KAEDE飛び抜けてて可愛い(^.^)♪しずかもKAEDEと握手するときめっちゃHappyでドキドキしまくってるんだよww

    今日わ球技大会やった! クラス初めての団結行事♪ 午前中、全勝してたのに午後負けたから結果わ...やけど、めっちゃ楽しかっ
    写真もいっぱいとったし盛り上がったし、最高の日でした! 日焼けして顔真っ赤な
    明日も学校あるのになあw またクラスでもっと楽しみた
    Happinessにも会いたいよ♪(v^_^)v
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ゆっち 
    5/31 19:07

    ファンと同じやねー

    岐阜/ゆっち
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/31 19:09

    いいなぁーー( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    5/31 19:16

    良いね
  • 手羽先の美代 
    5/31 19:16

    ありがとう(・ω・)ノ
  • 美穂@神奈川 
    5/31 19:39

    初めてなんだあ\(^o^)/
    うちもE-girlsとかのCD買うとKAEDEちゃんみたいにHappyになる

    おんなじだね

    神奈川/美穂(15)
  • ピラシ札幌!! 
    5/31 19:46

    俺もKAEDEと同じやつ買ったよ♪(*´∇`*)
  • ふう 
    5/31 19:48

    新曲発売の日にラゾーナ行って私もCD購入しましたよ(*^o^*)!イベント頑張ってきてください(*^o^*)!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/31 20:08

    イベントもう終わったくらいかな??おつかれさま(*^_^*)メンバーがメンバーの握手会行くって新鮮!!!
  • アンドロメダ 
    5/31 20:30

    私も自社製品をよくかわされるんですが、友達に話したらえらい怒られました。ええもんやから買うって、それやったらトヨタの社員は全員トヨタの車買わなあかのかと言ってました。
  • さくぴょん 
    5/31 20:31

    みんな買ってるね(o^^o)ってかこの写真!!るりちゃんもいればー(ノД`)早くHappinessいっぱい届けてほしいな(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    5/31 20:39

    よかったねーーU+2661初めてなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/31 20:45

    Dream泣いちゃうよぉ〜
  • ツアラーV 
    5/31 20:48

    4人揃って!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/31 20:52

    初めてなんだ!CD買うのってすごく幸せだよねー(^_^)☆わかるわか
    たしも早く楓ちゃんと握手したいな(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 20:56

    1人のファンとして買ったんだね(o^∀^o)
  • みおちん 
    5/31 21:04

    初めてなのー!!♪みんな握手会たのしそう♪
  • さきっちゃん 
    5/31 21:05

    よかったね!なんかそうゆうのいいよね

  • えーし 
    5/31 21:48

    初めてなんや(^-^)/Happyは気持ちになれたみたいで良かった(^O^☆♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/31 22:27

    すごーーい!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 23:26

    俺も買いました!!
    めっちゃ良いですよね*\(^o^)/*
  • リョウ 
    5/31 23:37

    俺もgetしたー!そうなんだ♪握手もしたみたいだね^ ^俺も楓たちと握手する時ハッピーな気分になれるよ♪いつもありがとうね^ ^また更新待ってまーす^ ^
  • 龍王 
    6/1 06:39

    俺は今日か明日のどっちかで買います!
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:45

    おー♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:10

    明日Dreamにあうのー!
    たのしみだぁ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:48

    ミュージックカード買ってみたいい♡
  • ☆ひろむ★ 
    6/3 16:02

    え!?初めてなの!?笑 そりゃたまげたわ KAEDEもバッチリファンだね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)