楽しんでくれると嬉しいな。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/楽しんでくれると嬉しいな。KAREN 画像1

イベント楽しみだなぁ

ファンの皆さんと会えるの楽しみだなぁ


沢山叫んで下さいね~!


KAREN

 
  • コメント(全40件)
  • Jr. 
    5/31 18:27

    リリイベにキャリーナおったら
    ラッキーすぎるやろ(^^)
  • HARUKA 
    5/31 18:27


    頑張ってください★
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 18:47

    楽しんできてーー!うちも行きたい(*^_^*)
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/31 18:47

    頑張ってね♡
    あたしもかれんちゃんに
    会いたいよぉ(/ _ ; )
    もしかしたら大阪の
    行けるかもだから
    行けたらかれんちゃ
    って叫びまくるね&;
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 18:47

    カレンちゃんカワイイ!
  • あゆみ 
    5/31 18:52

    頑張ってください♡
  • ハッピーメイカー 
    5/31 18:54

    楽しんできてね(*^_^*) 
    ボクは大阪いくから楽しみ〜〜♪♪♪
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 18:55

    かれん、きゃれん、キャレリーナ💞

    がんばってな

    ふーか、きゃながわ( ̄▽ ̄)
  • . 
    5/31 19:03



    かれんちゃん会いたいよ〜(* *)!楽しんでね
    なこ


  • ゆっち 
    5/31 19:07

    かれんちゃん頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    5/31 19:16

    楽しんでね♪
  • #7 さやぽん 
    5/31 19:17

    KARENちゃん
    会いたいよー(T_T)♡♡
    KARENちゃん
    特別な存在(`・ω・´)
    イベントがんばってね♡♡
    福島/さやぽ
  • ☆モエカレン☆ 
    5/31 19:23

    夏恋、ほんとにかわいすぎね。
    やばい。がんばれ!
    大阪@もえこ
  • みづき 
    5/31 19:24

    イベント頑張って下さいね(^-^)

    兵庫/みづき
  • まこ 
    5/31 19:34

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    行きたかったなぁ!
    明日と明後日、最後の大会なんだ(>_<)
    がんばる!

    KARENちゃんもがんばってね♡♡
    Famさんたくさん行ってるから、
    感想聞くのたのしみ

    いいとも見たよ♡♡
    テレビ初ぱっつん嬉しかったー♡
    たくさん写真撮って、みんなに送るの!

    がんばってねー♡♡


    KARENちゃんだいすき☆


  • ふう 
    5/31 19:47

    イベント頑張ってきてください!
  • ちいちゃん 
    5/31 19:56

    夏恋ちゃん最近お兄ちゃんに似てきたね
  • #10 今市あややん 
    5/31 19:56

    さっき仕事から帰ってきていいとも見たよーぅ♪きゃれりーな喋ってくれて嬉しかった(^.^)下関のあややん(18)
  • FLOWER LovE-girls 
    5/31 20:04

    残念ながらイベント行けない(>_<)心観戦だぁー頑張ってねぇ(*^_^*)
  • 陸 北海道!!!! 
    5/31 20:19

    いっぱいさけぶ!!!!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    5/31 20:20

    今日のライブ最高だった
    ゃれんめっちゃ可愛かった
    れからもだいすきだからね
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/31 20:41

    イベント行きたいな〜(T_T)バイトさえなければ…(°_°)くるみが行ってるバイトって基本的に土日の休み受けつけないからさ
    参戦してるからファンのみなさんのエネルギー吸収して楽しんできてね!(^.^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/31 20:46

    「いいとも」といい、今日のKarenちゃんは、トークが冴え渡っていましたよ!
  • ○●美穂●○ 
    5/31 21:04

    かれんたん会いたい_| ̄|○
  • さきっちゃん 
    5/31 21:04

    イベント行きたかったなー!招待制だもんね>_<
  • ☆キリーク☆ 
    5/31 21:05

    いいなぁ〜(^O^)KARENちゃんに会いたいよ(≧∇≦)
  • みほ..* 
    5/31 21:10

    行きたかったー(´Д` )たのしんでね
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/31 22:35

    かわいい(;_;)かれんちゃんにあいたい〜(;_;)♡今日も1日ほんとにお疲れ様でした。だいすき!奈良@のりぴ
  • *ともKAREN* 
    5/31 22:43

    楽しかったー???TSUTAYAで買わなかったから行かなかった
    Twitterでレポけっこー見たけど、みんな楽しめたみたい♪やっぱり買うべきだったか…って後悔(T_T)6月8日会えるかなー?U+2661 *神奈川.ともは*
  • りほ 
    5/31 22:45

    お疲れ様!夏恋たむは楽しめたかな?♡
    楽しそうで私も行きたかったです。(´・_・`)
    神奈川のりほたむ
  • アッキー 
    5/31 22:59

    行きたいなぁ

    次こそは…

  • yuuki 
    5/31 23:17

    行きたかった
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 23:24

    いいなぁ〜めっちゃ行きたかった〜!!
    でも、大阪やから、行けんかった(>_<)
    すみません(>_<)

    KARENちゃんに会いたいです(^^)
    めっちゃ呼びたい!
  • 兵庫のたかみ 
    5/31 23:54

    叫びたーい!兵庫のたかみ
  • あしゃみーな 
    6/1 00:30

    あたしもKARENちゃんに会いた〜い(*^o^*)♡♡レコチョクきてね(〃'▽'〃)
  •  
    6/1 02:17

    宮崎にも来て〜(*^^*)
    宮崎

  • 青森のしおり。 
    6/1 08:45

    楽しんでくれるよー♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:11

    かれんたーん
    大阪いつくるのー?
    はやく、会いたくてたまんなぃ
  • MOMOKO 
    6/1 23:37

    おつかれさま

  • 由華 
    6/3 09:06

    楽しかったよ〜、トークが(笑)。

    でもごめん、叫ばなかったわー
    無言で観てた…(笑)。

    夏恋ちゃんの名前は恥ずかしくて呼べない(>_<)叫べない(>_<)

    心の中ではいつも、
    夏恋ちゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁんっ!!
    って叫んでるよ(*^^*)♪♪笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)