山口さん

  • Happiness 公式ブログ/山口さん 画像1

ののりき、なう。



ののかはいつも相談にのって
くれるんです

皆さんコメント
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
涙が…
なんか皆さんのコメントが
自分に直接きてるって考えたら
凄く嬉しく感じましたヽ(;▽;)ノ

頑張ります!!!

アンナ

 
  • コメント(全87件)
  • maaanaaa 
    5/31 20:12

    ののか

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/31 20:12

    スダンナ、ののと仲良しだ
    これからスダンナの更新楽しみ!!
  • めゆ 
    5/31 20:34

    私のコメントも読んでくれたかな?強く当たるようなコメントしちゃってごめんね。アンちゃんの事好きだけど、私の気持ちをわかって欲しかった。一方的にこうやってコメントで言うのはダメかな?とか思ったけど、ハピのファンの気持ちとか考えたら、アンちゃんに直接言った方が良いのかなとか思ったんだ。今日TSUTAYAのライブでパフォーマンスしてるアンちゃんを見て、やっぱファンとしてね、大好きだなー!って思ったけど、Happinessの須田アンナとしてはやっぱり受け入れられない自分がいるんだ。私がどうとかじゃなくて、もうハピに入っちゃった事は仕方ない事だから、それを軽く考えないで、どのファンの想いも背負って過ごして欲しいなって私は思う。アンちゃんがハピに入った事は、どの人にもとってすごく重大なことなんだからね。ポンって入ってさあ踊りますとかじゃなくて、これだけすごいことなんだなーってちゃんと実感しながら踊ってほしい。何様?とかはー?って思うかもしれないけど、これが私の意見です。少しでもアンちゃんに伝わってるといいなー。これからどういう風にHappinessが進んで行くのか分からないけど最初に入った時の気持ちを忘れないで、頑張ってね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 20:43

    ののかちゃん優しそうだよね(*^o^*)
  • nao☆nao 
    5/31 20:47

    だね!(^_-)-☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/31 20:48

    ののちゃんも、Happinessに入っちゃえ〜
  • ☆しほ☆ 
    5/31 20:57

    しほはスダンナとるりちゃんがHappiness入るって知ってすごく嬉しかったよ(*'▽'*)最初はびっくりしたけどスダンナとるりちゃんが入ってこれからHappinessがどんなふうになるのかすごく楽しみです!しほはスダンナの笑顔、ダンスが本当に大好き!でもきっとその裏側ではたくさんつらいのこともあったと思うし、嫌なことがあったと思う。でもそれを乗り越えてきたからこそいつもスダンナは輝いてるんだなぁって思うんだ。いろいろな意見はあると思うけど、しほはこれからもずっとずっと応援してます♪スダンナ大好きだよっ(*'▽'*)
  • さきっちゃん 
    5/31 21:03

    はやく8人でのパフォーマンスみたいな\(^o^)/
  • みおちん 
    5/31 21:05

    スダンナ泣かないで〜(;_;)
    ずーと応援してるよー♪今度スダンナにお手紙だすね
  • まリン☆ 
    5/31 21:10

    私とかファンの気持ちが、直接スダンナに届くからうれしー(*´∀`*)U+FE814 スダンナ頑張って(`・ω・´)!U+FEB60
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/31 21:11

    アンナ、あたしのコメント読んでくれたー??
    あたしも自分のコメントがアンナに届いてるんだと思うとめちゃくちゃ嬉しい♪あたしはいつでもアンナの味方だよ(*^^*)だから頑張って!ののもアンナも大好きだからこのツーショットめっちゃ嬉しいな

  • みほ..* 
    5/31 21:13

    いつもイベント見に行ってるよ♪スダンナ頑張れ!
  • ゆいっち 
    5/31 21:13

    昨日はきついことコメントしちゃったけど、全部ほんとの気持ちだからちょっとでも伝わってたら嬉しい。アンナをデビュー当時からずっと応援してきたからアンナのことを責めちゃう部分もやっぱりまだあるけど、YURINOが"過去一話し合った"って書いてたから、アンナもハピもみんなすごい悩んだんだと思う。辛いこともまだまだあるだろうし苦しむこともあると思うけどE-girlsに入ったときよりも頑張らないといけないと思うし、人一倍頑張らなきゃいけないと思う。偉そうにこんなこと言ってごめんね。頑張ります!!!ってアンナの言葉信じてるから。ファンの期待を裏切らないで、アンナらしく全力で頑張ってね。
  • Gunboy 
    5/31 21:24

    昼ドラの主演おめでとう!
    明日の光をつかめへは、見たことあるやつだったから余計に、びっくりしたよ。
  • Gunboy 
    5/31 21:25

    笑顔が素敵だから主演になったんだよ。さすが
    ちなみに、俺高1だからスダンナと同じ年です。応援してます。
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/31 21:33

    すだんな〜\(^^)/すだんながはぴちゃんになって初コメントだよ!加入ビックリしたけどこれからも応援していくよ♪すだんなすき
  • 山口@TaKu 
    5/31 21:38

    ののかー( 〃▽〃)
    今度わ石井の杏奈ちゃんとのショットがいいな(*≧∀≦*)Wあんなで( 〃▽〃)

  • ちなぴす 
    5/31 21:41

    すだんな。今までコメントできなくてごめんなさい。
    今でも正直2ndSEASONのHappinessは受け入れられない。それはスダンナもハピめんも色んな意見があると思うって言ってるし、分かってると思う。私はスダンナのことは大好きだけどHappinessの形は崩さないでほしかった。けどね、何度も話あってこの結果になったってことは信じていいってことだよね?みんながそうしたかったんだよね?今まで以上のパフォーマンスが見れる?パフォーマンスも見てないのに私に何かいう資格ないよね。でもそれだけHappiness が大好きだし、スダンナもHappiness に憧れてたっていうの知ってるからスダンナが夢に近づけたってことは本当にうれしいです。これからも応援できるかは分かんないけど、 頑張ってください!(^ω^)
  • もえぴ★ 
    5/31 21:45

    みむがいたこと、忘れずに謙虚にお願いします
  • アム 
    5/31 21:47

    俺はスダンナ見てE-girls好きになりました^^これからの活躍楽しみにしてます。
  • #7はるぴょん 
    5/31 21:55

    アンナちゃん、すご
    たくさんの人に背中
    おされてるね
    次アンナちゃんに
    会えるときはわたし
    とびっきりの笑顔届けるか
    アンナちゃんも自分らしく
    いつものすまいるを大事に
    がんばってね
    いや、一緒にHappinessが
    もっともっと成長し
    いけるようにファンのわたしも
    応援するし、一緒にがんばろうね

    今までのHappinessのこ
    すごいアンナちゃん
    わかってるとおもうから、
    あの形を崩さずにもっと
    ぱわーあっぷしてね

    はるぴょん*京都
  • narumi 
    5/31 21:59

    スダンナ!!
    これからもずーーーっと応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
    大好きです\(^o^)
  • 大阪☆咲子 
    5/31 22:06

    スダンナ、皆から愛されす

    ずーっと応援してます。
    大好き

  • ZekiSawa*K 
    5/31 22:10

    良かったね須田((o(^∇^)o))たくさん更新してね!たくさんコメントするよ((o(^∇^)o))
  • 水野可奈子 
    5/31 22:19

    またツイン21来てやー

    こないだみたいにすだーんなーってずっと叫ぶから笑
  • SAY  
    5/31 22:28

    アンナちゃん、大阪でのTSUTAYAのライブ行くからね!待っててね!
  • さき 
    5/31 22:33

    スダンナ大好き!可愛い♡

  • もも 
    5/31 23:04

    スダンナのブログ記事にコメントできるとか幸せ&#;ne two threeのリリイベで、スダンナもブログしてほしいです!ってゆって、頑張りますってゆってたの思い出した(^O^)♡これからも大好きー!(^O^)
  • 大阪☆咲子 
    5/31 23:09

    スダンナ〜。

    コメント見てたら、色々な人おるね。まぁ、人それぞれ自分の気持ちがあるし、Happinessはちっさい頃から頑張ってて、スダンナもHappinessにずっと憧れててやっと夢叶って、咲子は凄いとおもう。芽がでて、蕾になって、やっと花さいて、スダンナみてたらやっぱり努力て必要やなぁって、いっつもおもう。だから、これからも人一倍努力して頑張って世界一のアーティストになってほしい(^-^)
    スダンナの笑顔が大好き
    も、無理しすぎたあかんで。たまには息抜きも必要!これからもスダンナらしく、頑張ってください

    咲子は、ずっと応援してます。
    皆で悩みに悩んで決めた事なんやから、咲子は何も言わへん。今はHappinessの須田アンナが大好きです。
    ドラも楽しみです

  • 大阪☆咲子 
    5/31 23:10

    次会うのは、EGDの須田アンナじゃなくて、Happinessの須田アンナや

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/31 23:15

    ののりきだあ♪( ´▽`)アンナちゃん!TSUTAYAイベほんと最高だった♡いろいろ不安もあって久しぶりに笑顔でパフォーマンスするアンナちゃん見たら泣いちゃいました。←FMほんと楽しかったあ(^。^)♡ これから辛いことだらけだと思うけど気引き締めて一つ一つ乗り越えてみんなに認めてもらえるパフォーマーになってほしいな(;_;)!これからもずっと応援してます
    いすき
  • Ryohei 
    5/31 23:17

    みんないろいろ言ってるけど、スダンナはスダンナの道を突き進めー!(((o(*゚▽゚*)o)))


    十分頑張ってるから大丈夫


    ス、ス、スダンナー
    Ryohei
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/31 23:20

    初コメです!アンナちゃんにコメントみてもらえるなんて嬉しい♪発表きいてすごいビックリしたけどアンナちゃんの憧れだったHappinessになれるとこができて本当によかったね!!ななみもすごく嬉しいです。 ななみもダンスをやっててアンナちゃんみたいな笑顔いっぱいのダンサーになれるように頑張ります!!これからのHappinessの活動楽しみです♪東京☆なな
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 23:21

    あんなちゃん、めっちゃ応援してます!
    早く8人でのパフォーマンス観たいです*\(^o^)/* 頑張って下さい*\(^o^)/*
  • まー 
    5/31 23:24

    いろんな意見があるけどあたしゎスダンナだいすきだし憧れです(^○^)

    いまゎスダンナ目標にダンス頑張ってるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    どんなHappinessでもだいすきだからこれからゎ今までにないHappinessがみたいな(^○^)
    ずーっと応援してるよ!
  • けいすけ 
    5/31 23:26

    俺も涙でちゃうよ(T^T)すだんなのこと大好きすぎて困る(^^;)笑 俺少しでもすだんなの役に立ちたいからなんか悩み事とかは一人で悩まずこのブログにかいてね!すだんなが悩んでるときは俺も一緒に悩んであげるし、すだんなの元気の源になりたいから俺も毎日ブログコメントするよ(^^)!
    すだんな大好き(*^^*)
  • y? 
    5/31 23:28

    アンナちゃん、Happinessに入ってもずぅと応援してるよU+2661
  • みどり 
    5/31 23:43

    スダンナHappinessおめでと
    ってやっと言える!
    けどね、原点
    あの七人なの。だか
    それ以上好きになること
    私はないと思う。
    でもスダンナには素直
    頑張ってほしいと思えたよ
    美夢チャンの事忘れないで
    がんばれ!
  • ぬっき〜 
    5/31 23:52

    これからも応援してます!
  • 兵庫のたかみ 
    5/31 23:55

    スダンナに、直接届いてるって、たかみも嬉しいですヽ(´▽`)/♡ 兵庫のたかみ
  • あしゃみーな 
    6/1 00:32

    スダンナ♪スダンナ♪いいとも、かわいかったよー(≧▽≦)
  • LDH TiAmo 
    6/1 02:22

    スダンナぁー♡好きだよ! 応援してるね!!!
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:46

    コメント読んでくれてありがとう♪ アンナだいちゅき(//∇//)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    6/1 13:27

    アンナちゃんとののちゃんのツーショット最高です

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:12

    すだん

    ひなも、スダンナやHappinessみたぃにほんまにダンスがうまくなりたぃ!!!
    本当の憧れ

    だーいすきー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:49

    かわいー♡
  • MOMOKO 
    6/1 23:39

    スダンナーー

    スダンナのブログみれて嬉しい

    読んでくれてありがとう!

    写真可愛すぎるど
    好き。
  • ゆっぺ 
    6/2 15:58

    可愛すぎる〜(*´▽`*)
    兵庫/ゆっぺ


  • maapi 
    6/2 19:42

    毎日ブログ見れるようになったの本当に嬉しいよ!しかも、私の大好きなぐるーぷのHappinessとしてスダンナが更新してるなんて( ´,_ゝ`)U+2661本当に嬉しすぎる。がんばってね。大好き!
  • 由華 
    6/3 12:25

    須田さんー(>_<)

    このブログ、タイトルに名前が書いてないから誰のブログかと思ったら、
    やっぱり須田さんでした(笑)。
    山口さんでそれを感じました♪
    乃々華かわいいよね
    アンナと同じ歳には思えないけど
    アンナはロリ要素がないから(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)