ポカポカ。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/ポカポカ。川本璃 画像1


今日はいい天気\(^o^)/
あったかーい


 
  • コメント(全51件)
  • HARUKA 
    5/31 18:27



    璃ちゃん可愛いー(^^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/31 18:31

    ポカポカ♡かわい〜♡♡今日はお天気いーよね(^ω^)るり髪染めた!?茶色い!!はぁ。まじでかわいいよおおおおお(´・_・`)♡♡♡会いたい(´・_・`)(^ω^)
  • ななちゅん 
    5/31 18:33

    可愛い
    りちゃん、髪染めた( ^ω^ )?? 今日のイベント、木津っちはおるんかなぁー(´・_・`)? るりちゃんと木津っちの写メ見たいなっ♪ ななちゅん/神戸
  • りほ 
    5/31 18:35

    ブログのタイトルの名前、RURIにしなくていいのー??(o^O^o)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/31 18:40

    るりちゃん!最近気になってたんだけど、その髪型どうやってやってるの〜\(^o^)/♡可愛い〜、よかったら知りたいな〜

  • ☆美咲☆ 
    5/31 18:43

    いくりさとのツーショットとたけきょとのツーショットもっと見して欲しいです♡るりちゃんといくりさとたけきょの三人だぁーいすき♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 18:45

    梅雨いやだけど、今日はいい感じ

    いくりさやーん!
  •  ななたろす 
    5/31 18:47





     璃ちゃんのブログ見れるのがほんっと
     嬉しいですっ!((o(*゚▽゚*)o))


     璃ちゃんカワイイ


     あ〜、なんかほんとに新鮮!
     璃ちゃんにコメントが届いてる
     思うと余計新鮮だあ!!!!



     ななたろす
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 18:50

    璃ちゃんカワイイ!
  • あいちん? 
    5/31 18:50

    璃ちゃーん♡今日めっちゃ良い天気やんな(*^^*)むしろ暑いもん(笑)てか璃ちゃん髪の毛染めたー?前から気になっててんけど、茶色くなったよね♡可愛い♪
  • にし 
    5/31 18:52

    璃ちゃーん(^ ^)いい天気だねー
  • とわ 
    5/31 18:56

    るりちゃーん(^ー^) 可愛すぎるっ U+2661
    これからも沢山の更新待っとるで♪♪
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 18:56

    るーりてぃーん💞


    きゃわいすぎやねん :D


    ふーか、きゃながわ( ̄▽ ̄)
  • あゆみ 
    5/31 18:57

    るりちゃんといくりさだっ(*^^*)
    るりちゃん髪染めた? 埼玉県♢あゆみ
  • ハッピーメイカー 
    5/31 18:58

    るりちゃんこんちは(^^)/ 
    そっちはポカポカかぁ。。。 
    こっち和歌山は雨降ってないけどジメジメでした(*^_^*)
  • Milk Gir! Jur! 
    5/31 19:00

    大阪もぽかぽか だったよ
    今日ゎ体育で めっちゃ焼けちゃった(´д`|||)
  • Nao **゚ 
    5/31 19:04



    今日は昨日より涼しかった


    過ごしやすい1日やった!




  • ☆偉都美☆ 
    5/31 19:06

    めっちゃかわいすぎる。大人っぽい!LOVEー
  • ゆっち 
    5/31 19:10

    今日は暖かかったね

    岐阜もいい天気やったよー

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    5/31 19:15

    今日は暖かったね
  • さきぴぃ 
    5/31 19:15

    色気ぱな〜w
  • (>.<) 
    5/31 19:47

    初コメ
    めっちゃ大人っぽい

  • FLOWER LovE-girls 
    5/31 19:48

    今日と明日は、あたたかいみたいだけど、日曜日は少し肌寒くなるみたいだよぉ
  • maaanaaa 
    5/31 20:13

    るりちゃんだ

    可愛い

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/31 20:14

    るりちゃんっぽい更
    だね!
  • 愛琴 
    5/31 20:18

    璃(;ω;)♡♡ 元気ですか?\(^o^)
    三重県は曇りだったぁ(>_<)
    メの璃の髪型ちょー好きっ♡ また更新待ってます!♡
    三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/31 20:37

    今日は暑いくらいあったかかったよ(^^;; 夏耐えられるか心配(笑)璃ちゃんは夏と冬、どっちが好き?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 20:42

    あったかいね(-^〇^-)
  • marica . 
    5/31 20:48

    今日もお疲れ様でしたっ\(^o^)/新潟も天気良くて暑いくらいだったよ〜♪♪Niigata : marica .
  • nao☆nao 
    5/31 20:49

    髪いいね!サラフワ(^_-)-☆
  • さきっちゃん 
    5/31 21:02

    ブログはじめたんだね!ヘアスタイルめっちゃいい

  • みおちん 
    5/31 21:05

    今日は暑かったよね(;_;)
    でも明日は大阪雨らしい(;_;
  • みお 
    5/31 21:08

    るりちゃん可愛すぎU+2661
    ファンになっちゃったU+2661
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/31 21:13

    るりー
    京もポカポカなんだね♪山形も今日はめっちゃあったかかったよ
    の天気がずっと続けばいいのになぁ(笑)
  • みほ..* 
    5/31 21:14

    いつもイベント見に行ってるよ♪ 瑠璃ちゃんの歌生で聞きたいな!頑張ってね
  • marina 
    5/31 21:16

    るりりん♪ いくりさ載せてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノバーンっっっっっ♡♡ 京都/まりな
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/31 21:35

    るりみつ〜♪はぴちゃんになって初コメントだよ!えっと、るりみつってのゎ壇蜜さんみたいに色気があるからるりみつって呼ぶね!(笑)これからも応援していくよ♪るりみつすきー!
  • narumi 
    5/31 21:57

    ふたりともかわいい(*^^*)
  • 美咲 
    5/31 22:04

    るりちゃん。早く8人でのパフォーマンス見たいです(;_;)進化してなかったらおこだよー!!
  • 大阪☆咲子 
    5/31 22:07

    いやんきゃわ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 23:19

    今日めっちゃ暑かった(>_<)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 23:20

    早く8人での、パフォーマンス観たいな!! 楽しみにしてます!
  • みみちゃん 
    5/31 23:37

    可愛すぎーU+2661
  • みどり 
    5/31 23:43

    るりちゃんあいたい
  • 兵庫のたかみ 
    5/31 23:57

    暑かった(ノ∀`笑)) 璃ちゃんに会いたいなぁ♪兵庫のたか
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:46

    青森もあっつかったー(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:13

    もー、かわぃーなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:49

    いーねっ\(^o^)/
  •  
    6/1 22:50

    大好きなコンビです♡♡♡
  • MOMOKO 
    6/1 23:40

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)