買っちゃいました MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/買っちゃいました MIYUU 画像1

TSUTAYAイベント前にDreamさんのCDとMUSIC CARD買っちゃいました(^-^)

人生初自分で買ったのがDreamさんのなので嬉しいです^_^

今日も握手会なのでみなさんいって見てくださいねーー

わたしも握手できるので楽しみです笑


 
  • コメント(全22件)
  • さき。 
    5/31 18:28

    私もたくさん聞いてる!リピートリピート♪
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/31 18:43

    みゆう!前髪つくってる髪型にあう( ; ; )♡今日のみゆうのファッションも素敵ですね!可愛いです
    Dreamさんの曲素敵ですよね
    たしもみゆうに会いたいな〜♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 18:44

    握手するんだ(笑)
    いいなぁーー
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/31 18:50

    みゆちゃる!!前髪かわいい!前髪切る前もたまにしてたよね!実はみく前髪実は1番好き
    かもまきまきなんて完璧U+1F495U+1F495今日は相方のなないってるんだ!羨ましい!U+1F495人生初なんだ!やばい
    くも日曜日Dreamさんに会ってくる♪♪がんばって!
  • Jr. 
    5/31 18:51

    いいなぁー(^^)
    オレも行きたい(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 18:51

    miyuuちゃん素晴らしい!Happiness!Happiness!
  • あゆみ 
    5/31 18:56

    みゆうちゃん可愛いー(^^)
    前髪作ってるのね\(^o^)/ てか、初なんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    握手するんでしょー(*^^*) いいなぁ
    玉県♢あゆみ
  • ハッピーメイカー 
    5/31 19:00

    イイねー( ̄∇ ̄) 
    ボクらの気持ち分かったかなー??(^ ^)笑 
    大阪行きます楽しみー\(^o^)/わー
  • ゆっち 
    5/31 19:11

    いいね
    うちらと同じ立場や

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    5/31 19:14

    良いね
  • 手羽先の美代 
    5/31 19:17

    買ってくれてありがと(・ω・)
  • FLOWER LovE-girls 
    5/31 20:16

    ぃいねぇ(*^_^*)おいらも買ったのだぁー(^_−)−
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/31 20:50

    Happiness優し過ぎ
    Ayaちゃんに家で鍋ご馳走してもらわな
  • さきっちゃん 
    5/31 21:02

    羨ましい( ^ω^ )MIYUと握手できる姉さん方も羨ましい

  • えり*゜ 
    5/31 22:15

    ねえみゆうきいて!今日友達にえりの大好きな人!っていってみゆうの写真見せたらすごく美人で年下に見えないって言ってて、なんかわたしまですごく嬉しかったの。♡

  • えり*゜ 
    5/31 22:16

    体調気をつけてね!ゆっくり休んでね!Dreamさんのやつ私も買ったよ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 23:19

    いいなぁ!!
    羨ましい!!
    でも、MIYUちゃん、とも握手したい!! おれも、買いました*\(^o^)/* めっちゃ良いですよね*\(^o^)/*
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/1 06:03

    素敵な曲だよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:47

    人生初とは嬉しいね♪♪ しおりはEXILEさんのCDですよー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:13

    ひなは、Happinessだょ!!!
    Happinessほんまに大好きすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:50

    ミュージックカード買ってみたい
  • MOMOKO 
    6/1 23:41

    いいなっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)