Dreamさん KAREN

  • Happiness 公式ブログ/Dreamさん KAREN 画像1

ゲットしたよー♪♪♪

皆さんも是非



KAREN

 
  • コメント(全24件)
  • Jr. 
    5/31 18:22

    いいなぁー(^^)
    欲しい〜(´・ω・`)
  • Jr. 
    5/31 18:24

    ってか
    握手しにいくの!?
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 18:43

    握手するのーー?

    いいなぁーー!うちは大阪行く予定だよん!
  • あゆみ 
    5/31 18:54

    いいな

  • ハッピーメイカー 
    5/31 19:06

    大阪もあるかな(*^_^*) 
    楽しみにしてよっと♪♪♪ 
    この前ナガシマで買ったから聴いてるよ
  • soul魂 
    5/31 19:13

    良いね
  • #7 さやぽん 
    5/31 19:17

    いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 手羽先の美代 
    5/31 19:20

    買ってくれありがと
  • まこ 
    5/31 19:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    KARENちゃんもGETしたんだ!
    握手会どうだった?♡♡
    みんな行ってて、なんかほっこりしました!

    かわいくていい曲だよね!
    頭から離れない♪♪

    ずっとずっとKARENちゃんだいすき♡♡
    応援してます


    KARENちゃんだいすき☆

  • ふう 
    5/31 19:46

    私も発売日にラゾーナ行って新曲買いましたよ*\(^o^)/*!いいとも生放送お疲れ様!イメチェンしてからのKARENちゃんやっと写メ以外でやっと見れました(*^o^*)!あいかわず可愛かったですよ*\(^o^)/*!
  • FLOWER LovE-girls 
    5/31 19:55

    ゲットしたょー(*^_^*)KAREN(^-^)/いいとも見たょん
  • 陸 北海道!!!! 
    5/31 20:20

    ゲットしたよぉ(о´∀`о)

  • LDH☆BIG LOVE 
    5/31 20:34

    この写メの夏恋ちゃんキレイ(^.^)!E-girlsの中でCD買ったり握手会までしたりって、なんかいいね(^O^)♪今回のDreamさんの新曲パステル基調でかわいいよね( ^ω^ )
  • . 
    5/31 20:51



    Only You

    気づいたら口ずさんでる♪ かれんちゃん大好き!かなこ


  • さきっちゃん 
    5/31 21:00

    なんか新鮮だねっ!Dreamと握手いーな
    でもきゃれんと握手できるDreamも羨ましい( ^ω^ )
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/31 22:37

    あたしも6日Dream姉さんの握手会行ったよ〜♡めーっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)奈良@のりぴ
  • *ともKAREN* 
    5/31 22:39

    久々更新やー!待ってたよ(T_T)U+2661おおお!Dream握手したのか♪( ´▽`)ともはね、一昨日ラゾーナイベ行って見てきたよU+2661知り合いの人が握手券くれたから握手も出来たの(((o(*゚▽゚*)o)))KARENと一緒や♪ *神奈川.ともは
  • りほ 
    5/31 22:47

    Dreamさんまだ買ってないな...(´・_・`)
    テスト終わったら買いに行ってきます!
    いい曲だよね
    神奈川のりほたむ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 23:10

    なんか、すげーー!

    Dreamと握手会いいなあー!!
  • まつりょう 
    6/1 06:36

    買ったよー

    元気がでるね

  • 青森のしおり。 
    6/1 08:47

    まじ、ファンやん(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:14

    あしたー!

    かれんたん、あいたい。。
  • MOMOKO 
    6/1 23:42

    いいなっっ

  • 由華 
    6/3 08:59

    えぇ……夏恋ちゃんまで……。

    Dreamさんの対応どうだった?
    ちゃんと握手30ループくらいした?(笑)

    Only Youじゃなくて、
    なんとかWay(曲名が覚えられな
    )って曲がすっごく良い曲だよね(>_<)
    あとの2曲はまだ聴いたことないけど…
    パフォーマンス観てみたいね〜(>_<)

    そーいえば、ハピちゃんたちって
    2年半前の「Ev'rybody Alright!」リリイベのラゾーナで
    普通に並んでドリとハイタッチしてたよね(笑)。
    そのあと普通にスタバとか行ってたよね(笑)。
    夏恋ちゃんもいたか分からないけど…(泣)。
    あの頃は普通にスルーしてた自分が悔しい(:_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)