緊張 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/緊張 SAYAKA 画像1
  • Happiness 公式ブログ/緊張 SAYAKA 画像2


生放送緊張しました>_<
いつも夏休みになったら必ず見ていた番組だったので出演出来、凄く嬉しかったです


皆さん見て頂けましたか?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • Jr. 
    5/31 18:22

    同じコメント2回目ww
    おっちょこちょいでカワイイ(〃▽〃)

    録画したし帰って見よ♪
  • #18今市KANAJI#10 
    5/31 18:23

    録画して見たよー( ´艸`)
  • れい 
    5/31 18:23

    学校があったからみれなかったけど、バッチリ録画したよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*帰ったらみるね
    好き!!!
  • HAGIDAI 
    5/31 18:43

    なうだよ〜\(^o^)/今ちょうど録画見てるところ(笑)さやかめっちゃ楽しそうやん!なんか凄いニコニコしてていつも通りの笑顔。って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))自分が見ていた番組に自分が出演するって本当に嬉しいことだよねー♪よかったね(>_<)また更新待ってる

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/31 18:46

    見たよ
  • ジャガイモゴリラ 
    5/31 18:49

    学校3時間だからみれたよ!ストラップは残念だった

  • *なのは//SAYAKA* 
    5/31 18:53

    みたよ


    録画もしたー

    さーちゃん大好き*なのは//
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 18:55

    見たよ
  • Nao **゚ 
    5/31 19:08



    まだ見てない

    けどしっかり録画したから
    お家に帰ったら見まーす♪


    楽しみっ!


    日曜日の増刊号?も見なね(^O^)



  • ハッピーメイカー 
    5/31 19:08

    さっき帰ってきてから見たよ(^^)v 
    やっぱさすがにみんなは喋れんかったかー(^^;)うー 
    でもでも!元気な顔見れてうれしかったよん(≧∀≦)うししっ
  • soul魂 
    5/31 19:13

    見たよ
  • MIHARU 
    5/31 19:24

    学校帰ってから観たよー♡
    皆出てくると思ってなかったからビックリした
    x/100あんなにいると思わんかったなぁww
  • ゆりほ∞りほ 
    5/31 19:30

    リアルタイムで見てたよーーー♡めっちゃめっちゃかわいかった(*^^*)10歳以上離れた兄弟の方予想以上に多くてびっくりやったー!笑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/31 19:32

    見たよ

  • MEGUMI★★ 
    5/31 20:00

    観たよ〜((o(^∇^)o))

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/31 20:16

    まだ見てなー
    録画してるから、早く見たいな

  • Ryohei 
    5/31 23:09

    はい、もちろん見ました( ´ ▽ ` )ノ

    あっという間で残念でしたぁ(>_<)

    もっともっと見ていたかったなぁ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • *せな* 
    5/31 23:17

    見たよー(*´∀`)学校から帰ってきてから即見たよ
    さーちゃんばっか見てたよ〜(笑)可愛いかっ
    大好き
    玉*せ
  • りんりん 
    5/31 23:23

    見たよん♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/31 23:25

    さーちゃんみたよ!!憧れのいいとも出れてよかったね!!ストラップは残念だったけどななみはE-girlsがいいともに出てくれただけでめっちゃ嬉しいよ(*^^*)これからも頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ぬっき〜 
    5/31 23:49

    見たよ〜♪o(^▽^)o
  • 大阪のなお/14 
    6/1 00:14

    みたみたー(^ ^)
    さーちゃんかわいすぎたよ

  • SAYARINA. 
    6/1 02:01

    みたよーU+2661
    ずっとさやちゃんしかみてなかった\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:48

    みたよー♪録画したからまたみるねー♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:17

    みたみたー!
    録画もしたょ
    もー!テンションMAXだったよーぉ!!!!
    まさか、ひなもE-Girlsが出ると思わなかったからほんまに、嬉しすぎた

    いつも、E-Girlsいついいとも!でるかなー?とかなんか、ひなもうれしかったなー

    E-Girlsほんまにだいすきです!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:51

    みわすれました(;_;)
  • MOMOKO 
    6/1 23:43

    おつかれさま

    録画したのん何回もみたで

    もーみんな可愛すぎるど
    好き。ラブ。
  • りんりん 
    6/6 00:43

    ばっちり録画U+203C私もE-Girlsがいいともに出演するのが夢だったので嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)