笑っていいとも!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/笑っていいとも!KAEDE 画像1


これから笑っていいとも!です(^ ^)


緊張です。緊張ばかりです。

でも笑顔で頑張ります


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • Black 
    5/31 12:13

    肩の力抜いて自分らしくがんばってね( ^ω^ )
  • ☆智加☆ 
    5/31 12:14

    今、いいとも見てる

  • FLOWER LovE-girls 
    5/31 12:14

    名札付けてるね(^-^)/頑張ってね!
  • ハッピーメイカー 
    5/31 12:20

    きんちょーしぃやもんねかーちゃん(*^_^*)ふふふ 
    ボクは心配しぃ(^^;)うー笑 
    ここ電波入らん(`ε´)ぶー 
    帰ったら見るね!! 
    かーちゃんがんばれっ\(^o^)/わー 
    あー、いっぱい喋ってほしーなー(≧∀≦)うししっ 

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/31 12:21

    とりあえず、わろといて〜
  • 24karats surf京都 
    5/31 12:21

    みてるで〜

  • ハッピーメイカー 
    5/31 12:22

    おもろいかわいーあの子は誰だ!?ってかーちゃんのファン増えたらどーしよヽ(゚Д゚)ノわー 
    っていっか(≧∀≦)うししっ 
    笑顔だよかーちゃん(^^)v
  • KANAちゃん 
    5/31 12:24

    あぁ…ドキドキするぅ〜
    く見たいなぁ
    しんできてね〜(*´∇`*)
  • エブリ 
    5/31 12:39

    観てる

    やっぱりKAEDEが一番可愛いな

  • soul魂 
    5/31 12:42

    見てるよ♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/31 12:43

    かえでちゃんセンター分けだっ♡♡いま学校やから見られへんー(;_;)はやく帰りたい!!しゃべるかなー?かえでまん♡♡大阪@ぶりちゃん
  • えーし 
    5/31 12:44

    学校やから見れない(>_<)録画してるから帰ったら見るね(^-^)/あのいいともに出れるってほんますごい!そりゃ緊張するよ(^ ^)応援してるからかえでちゃんらしく笑顔でがんばってね!ツインタワーショット嬉しすぎ(≧∇≦)
  • じゅり 
    5/31 12:47

    うわ〜見たい!!!頑張れかえでちゃん!!!
  • しゃぁ 
    5/31 12:48

    見た\(^O^)

    2人とも美し

  • panigales11992012 
    5/31 12:49

    んにちは〜今日も一番素敵
    愛いかえでぇU+27B0だったぁよ

  • あげは☆ 
    5/31 12:53

    見たよ

    ストラップ残念だったねぇ

  • お芋のゆっちゃん 
    5/31 12:56

    ツインタワーショットありがとお(*^◯^*)♡お芋のゆっちゃ
  • Naoto 
    5/31 12:59

    KAEDE、お疲れさま、良かったね(^-^)v

    オースチン・マフォーンに逢えた
  • ふう 
    5/31 13:06

    ツインタワー可愛いですね(*^o^*)!生放送お疲れ様です!家に帰ったらチェックしますね*\(^o^)/*!
  • さきっちゃん 
    5/31 13:08

    帰ったらすぐ見るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • アンドロメダ 
    5/31 13:08

    笑っていいとも久しぶりにみました。ハセジュンさんやヒロさんからお祝いの花束とどいてましたね。28人中16人出れてよかったですね。みゆうさんとるりさんは出てなかったけど、アンナさんは楓さんの横にいました。タモリさんもおれも昔ZOOにいたと冗談を言ってましたね。ほんとにあっというまでした。
  • みーちゃん 
    5/31 13:21

    おつかれさま(*^^*)まだ学校だから見れない( ; ; )はやく見たいよーーー!
    YURIU+2661KAE みーちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    5/31 13:28

    お疲れさま(^^)/見たよ〜\(^_^)/ストラップハズレちゃったね(^-^)
  • アンドロメダ 
    5/31 13:35

    タモリさんのそばですわれてよかったです。真冬でもうすての衣装でたいへんなんですといったらタモリさんはやめさせようと思ってるんじゃないのといってましたが、さらに1日10時間以上ダンスしてるんですといったらタモリさんはもっとおどろいたんじゃないでしょうか?
  • アンドロメダ 
    5/31 13:54

    前の笑っていいともだったら番組はじまってすぐテレホンショッキングでだいぶ話したあとそろそろ時間なんで次のゲストを紹介していただけますかというと観客がエーといって、タモリさんがなんで君たちは毎回毎回そういうことをいうんだといってました。ゲストが次のゲストに電話して今ね笑っていいともにでてるんだけどというと相手が冗談でしょというと、タモリさんがちょっと電話かわってといって、初めましてたもりと申します。ちょっと近くのテレビつけてもらえますかといって相手がほんとうだというと明日はきてくれるかなときいてスケジュールがきびしいけとお昼なら大丈夫ですというと、そうじゃないでしょうといって、相手があっそうか、いいともといっておわるのに、今はだいぶ短縮されてると思いました。
  • あいかえで 
    5/31 14:00

    かえでちゃん!Austinも最後の方いいともでてたじゃん? なんかTwitterでE-girlsのこと書いてたよ!すごいね(((o(*゚▽゚*)o))) ほんとびっくりしちゃったよ! かえでちゃんと同い年だよね?

  • 三代目田崎まりまり 
    5/31 14:07

    かえっぽ〜!!見たよみた
    白かった♡かえっぽいい表情してたよ
    いすき

    茉里奈より
  • ヒトさん 
    5/31 14:21

    ひとみの好きなカエサンと優樹菜のコラボ♡♡いっぺんにみれて幸せだたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もっとTVにでてください!(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/31 14:33

    かえでちゃん!!スダンナとらぶらぶなの伝わってきた笑♡道産子/はる
  • アンドロメダ 
    5/31 14:42

    前はゲストの人は必ずタモリさんにおみやげをもってきて、そのかわり自分が今度する芝居のポスターとかもってきておみやげの質によって後ろの壁のセンターに貼るか端に貼るかタモリさんが決めてました
  • めゆ 
    5/31 15:32

    いいともみたよ〜(>_<)
    KAEDE氏まじきゃわ♪今日TSUTAYAの行くけど後ろの方だから見えないかも〜!でも楽しみにしてます\(^o^)/あ、あやさんと写真とって

  • みどり 
    5/31 16:05

    みるみる!
    増刊号でね♡♡♡

  • きゃなこ 
    5/31 16:09

    わ、わ、わ(°_°)U+2661大好きなコンビU+2661最高!
    まぢで、最近、2人を意識してる
    服装とか(^.^)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/31 16:16

    おっ!!KAE晴ヽ(*^∇^*)ノ
    学校終わって今帰ってきました!!!
    録画してたから今から見ま
    しみ&;w
    KAE晴久しぶりやからめっちゃ(^▽^*)です(^o^)
    兵庫/もえか
  •  
    5/31 16:20

    Austin MahoneがE-girlsだいすきってツイートしてたよ!すごすぎるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • あかな 
    5/31 16:22

    おつかれさま!!!お姉ちゃんも見てたみたいでかえでちゃん可愛すぎるーって言ってたよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛知 ゆりんご 
    5/31 16:28

    録画から帰ったら見るね☆〜(ゝ。∂)楽しみ!!ストラップ気になる!
  • とわ 
    5/31 17:15

    見ましたよ〜! 楓ちゃん可愛すぎっ U+2661
    見とれてました(笑)
  • REINA 
    5/31 17:36

    録画しました(*^^*)今から見るね(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • MOMOKO 
    5/31 18:03

    ツインタワーやんっ

    可愛すぎや

    いいともみた
    てるなうよん

    あーもー可愛すぎや
  • さくぴょん 
    5/31 20:26

    今録画してたのみたよん(*´∀`)タモサンキーホルダー残念だったね(>.<)まさかのあんなにいるとは(泣)でもいいともにでれるなんてほんとに凄い♬これからもっと有名になれるようにがんばってね(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • Nao **゚ 
    5/31 21:08



    見たよん♪

    可愛かったー(^O^)


    ストップは残念やったね…



  • みさき 
    5/31 21:30

    KAEDE最近カメラの機能変えた?(=゚ω゚)画質綺麗!(笑)更に美人!
  • 美咲 
    5/31 22:05

    おつかれさま!いいともとか凄い((((;゚Д゚)))))))U+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/31 22:31

    ツインタワーだ!いまから、録画してたやつみるね♡
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:50

    お疲れ様(*´ー`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/1 15:23

    おつかえでー
    かえでちゃん、えがおだった!

    ほーんまにかわぃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:54

    知らんかった(;д;)(;д;)
  • ☆ひろむ★ 
    6/2 07:50

    緊張しいだね〜 笑 そういうとこかわいい 笑 KAEDEの笑顔は視聴者に伝わるよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)