意思疎通。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/意思疎通。KAEDE 画像1

K&K!!!!!!


かれんと晴美とは結構意思の疎通してます(笑)


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • nanamin ♪ 
    5/31 06:59



    おはようo(^o^)o
  • ☆モエカレン☆ 
    5/31 06:59

    やばいいいい!久々のK&=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
    りがとう!!!めっちゃ大好きよ。早く会いたい!!これからもK&Kっぱいのせてね!U+1F49E
    大阪@もえこ
  • ゆぅ 
    5/31 07:00

    楓ちゃんおはよう('∀`)いいとも頑張ってね
  • ハッピーメイカー 
    5/31 07:01

    そーいうのあるよね(*^_^*) 
    たぶんボクともそーいうのあると思うな〜〜♪♪♪♪ 
    だってかーちゃんのことメッチャ理解できるし(^^)vうしし
  • #7 なつきち  
    5/31 07:04

    久々のこめんと。
    元気そうでなにより_| ̄|○
    また会える?
    次会えるのたのしみにしてるね!
    今日のテレホォンショッキング
    楽しみにしてるねー


    だいすき。

    大阪の楓の妹 なつ
  • キムチ 
    5/31 07:04

    おはよう(^o^)/今日も頑張って
  • みどり 
    5/31 07:14

    おはよー!
    朝から元気だね♡♡
    うちは今から学校ー
    頑張ってくるね♡♡
  •  
    5/31 07:15

    2人ともかわいい♪
  • ロケラン☆ 
    5/31 07:15

    おはようございます
    えでさん朝早いです
    この時間あんまり起きてる人がいないんでなんだか、とっても嬉しいです
    日は、仙台久しぶりに天気がよくて気持ちいいです

    僕には、小学校来の親友がいます。彼とは意思疏通できてる自信があります(笑)
    今日も、1日頑張っていきましょ

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 07:17


    朝からk&k#x1F49E;

    それはやばーい(´ー`)一日頑張れチャう:-))


    がんばろ💞



    ふーか、きゃながわ( ̄▽ ̄)
  • TOMO 
    5/31 07:18

    昨日のラジオ組だー!笑
  • みーちゃん 
    5/31 07:18

    さすが仲良しさん(*^^*)KK相変わらずの可愛さ…U+1F495
    YURIU+2661KAE みーちゃん
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/31 07:38

    いいですね!
  • 愛知のちさと 
    5/31 07:39

    KKをこんな早くから見えてめっちゃ幸せ
    日朝から連続更新ありがとー♪今から学校だー!今日いいともがんばってね!録画完了( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうと 
    5/31 07:50

    おはよう(^_^)今日のいいとも頑張ってね!
  • ゆぅ 
    5/31 07:55

    朝から更新多くて嬉しい('∀`)
    元気に学校行けるーっ笑
  • soul魂 
    5/31 07:57

    可愛い(^-^)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/31 07:59

    かえでちゃん何か顔かわった〜!!笑 かっこよくなった、化粧がちがうだけか
    K&Kせてくれてありがとう♪昨日USJいってきて、お土産買ったよ!笑 3日TSUTAYAのスペシャルライブ行くからね〜。大阪 / えりてぃん
  • ふう 
    5/31 08:05

    K&Kツインタワー大好きです(*^o^*)!かわいいしかっこいい!今日も頑張って下さい*\(^o^)/*!
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 08:06

    おはよ!K&
    じポーズやん!かわいすぎる。
  • じゅり 
    5/31 08:15

    かえでちゃんおはよー\(^o^)/ 朝からいっぱい更新嬉しいな
    気でるーー!今日頑張れるーー!k&k愛すぎるー!今日頑張ってね!!家帰ったらすぐ見るね\(^o^)/
  • あきら 
    5/31 08:16

    仲良い
    K&き

  • アンドロメダ 
    5/31 08:24

    そうなんですか?晴美さんはゆりのさんと仲がいいと思ってましたが、カレンさんとも意志疎通してるんですね。
  • モンチ 
    5/31 08:34

    K&Kツインタワーだもんね(笑)仲良いし、意思疎通出来て当たり前か!

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/31 09:00

    テレパシー的な手段でしょうか?
  • さきっちゃん 
    5/31 09:22

    きゃれんとは昔から一緒だもんね!はるおはなんか双子みたいヾ(@⌒ー⌒@)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/31 09:30

    仲良しだもんね!ずっと、はんみちゃん。きゃれんちゃんといる気がする
  • nao☆nao 
    5/31 09:37

    すごいね!意思疎通
    昨日のラジオの慣れてきて(いい意味で)緩い感じのK&Kのトーク良かったですよ!素が出た方がファンとしては嬉しいかな、やっぱ(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 09:47

    双子だね(*^o^*)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    5/31 09:49

    かえでー♡♡♡
    おはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いいとも楽しみだよ∩・x・∩
    頑張ってね♡楓ちゃんに早く会いたいぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡だいすき♡

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • あかな 
    5/31 10:36

    K&Kツインタワーも以心伝心ってやつだね(^ω^)
  • きゃなこ 
    5/31 10:58

    もうほんとに、k&好きです!愛してます笑U+2661
  • GREEのかっちゃん 
    5/31 11:22

    意思の...なんやったっけ?その漢字思い出されへん(笑)読み方がでてけいへん
    それ、おもろいな!(笑)
    読み方はわからないけれど!意味はわかります!(^^
    そしてそして、テレフォンションキングに出れるってすごすぎー!
    E-Girlsもそこまでデカクなったんですね♪学校行く前に、しっかりちゃっかり見ます
  • リョウ 
    5/31 11:23

    はい、K&Kいつ見ても美人ですね〜^ ^!意思の疎通できててすごいね♪やっぱり意思の疎通ってめっちゃ大事だよねー!また更新待ってまーす!
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/31 11:26

    いいとも頑張ってねー!!帰ってからの楽しみにするね♡♡かえでまん大きい声でガヤがんばれー!(笑)大阪@ぶりちゃ
  • 兵庫のたかみ 
    5/31 11:34

    K&K高(σ´∀`)σ♡ 兵庫のたかみ
  • #7みさちき 
    5/31 13:12

    ほんとにかわいい!
    K&Kがいるから私
    毎日頑張れますU+2661U+2661U+2661

    ほんとにだいすきです!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/31 14:37

    K&K*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*美人さん♡道産子/はるか
  • 夏恋@もえ. 
    5/31 16:22

    K&Kあ( ^ω^ )

    だいすきすき


    いいとも帰ったら見まーす


    大阪/KAREN@もえ.
  • とわ 
    5/31 17:16

    可愛すぎる。k&kU+2661
  • みほ..* 
    5/31 17:51

    かわいいU+2661何話してるんだろー?( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    5/31 18:12

    可愛すぎや

    K&Kツインタワーも大好き。ラブ

  • 青森のしおり。 
    6/1 08:51

    可愛い(o≧▽゜)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:56

    かわいーい♡♡♡
  • ☆ひろむ★ 
    6/2 07:48

    気が合うんだね(^O^) KARENと晴美だったら結構タイプ違うのに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)