だんす。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/だんす。KAEDE 画像1


昨日はビクターロハスさんのworkshop受けさせていただきました(^ ^)


レディーガガさんやビヨンセさんの
ダンサーをやられていて、かなり凄い方です♪♪♪

そんな凄い方のレッスンを受けられて幸せでした



そして、やっぱりダンスが好きだなぁ
と感じました


KAEDE






 
  • コメント(全29件)
  • ハッピーメイカー 
    5/31 06:59

    ボクは踊ってるかーちゃんが一番すき。 
    二番目はモデルさんのかーちゃん(*^_^*) 
    だからかーちゃんにはダンスで一番輝いていてほしーです(^^)v 
    って今お風呂で裸で打ってます(≧∀≦)笑アハハ 
    これからも進化し続けてね

  • nanamin ♪ 
    5/31 07:00



    すごーいo(^-^o)(o^-^)o

  • ゆぅ 
    5/31 07:00

    そんなすごい人のレッスン受けられるとかすごいね(*ノ∀`*)
  • 小瀧 みゃお 
    5/31 07:01

    左の方、すごいです

  • キムチ 
    5/31 07:05

    すごいね!今日もファイト(^o^)/
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 07:14

    みんなものっけてたねー💞
    すごーい!

    おつかれーー


    ふーか、きゃながわ( ̄▽ ̄)
  • みーちゃん 
    5/31 07:16

    おつかれさま!すごい人なんだね(*^^*)かえでちゃんのダンス好きだよ(^_−)
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/31 07:49



    ViViのやつだー!
    オソロっち

  • *WAKANA* 
    5/31 07:52

    すごいねー!(*^^*)KAEDEふぁいとー\(^^)/
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/31 07:56

    あ、ViViの付録やっ(^○^)おそろい〜
    阪 / えりてぃん
  • soul魂 
    5/31 07:57

    おはよう〜
  • ふう 
    5/31 08:04

    お疲れ様でした(*^o^*)!KAEDEちゃんのダンスかっこよくて大好きです
  • じゅり 
    5/31 08:17

    すごいBigな方なんだね!!\(^o^)/
  • モンチ 
    5/31 08:30

    レディーガガにビヨンセ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃVIPじゃん!その人たちのダンサーしてるって相当凄いね!レッスン受けられて良かったね\(^o^)/
  • アンドロメダ 
    5/31 08:41

    40才以上のかたみたいですね。記念写真に応じるぐらいきさくなかたでビヨンセの振り付けもしてるなら千春さんも参加して記念写真も私も私もといってとってましたか?
  • narumi 
    5/31 08:49

    すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/31 09:10

    オレは、「E-girlsと学ぼう!ダンスの基本DVDレッスンBOOK」で特訓中〜。
  • さきっちゃん 
    5/31 09:23

    かえでにとってプラスになってよかったです(^O^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/31 09:30

    すごいなーーー♡
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    5/31 09:49

    お疲れ\(^o^)/
    すごい人だね!楓ちゃんもすごいけどね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • あかな 
    5/31 10:40

    すごいひとなんだねーーー!かえでちゃんのダンスが久しぶりにみたくなってきた!その服、viviのふろくだーー(^ω^)似合う!
  • リョウ 
    5/31 11:28

    え、楓!その方のワークショップ俺も受けようとしてた!一昨日、新宿WEST(?)であったんだけど都合つかなくて行けなかったんだ〜(>_<)楓たちもビクターさんのWS受けてたんだ♪すごい偶然でびっくりした(笑)でもホントにやばかったらしいね!WS行ってた友達から、やばい!ホントにやばい!ってLINEきたよ(笑)俺も受けたかったな〜(>_<)楓、いい経験できてよかったね!また更新待ってまーす^ ^
  • あいかえで 
    5/31 13:26

    やば!!!凄い人だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    それとその服ViViの付録だね!かえでちゃんが着てると付録って感じしない(笑)かえでちゃんのダンスみたいよー!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/31 14:09

    えー!凄いね
    えっぽViViの付録じゃん♡まりなも持ってるよ
    揃い嬉しいな!!だいすき

    茉里奈より
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/31 14:39

    え、すご!!早くかえでちゃんのダンス観たいよ〜♡道産子/はる
  • 美咲 
    5/31 22:06

    ViViのやつだ(^_^)U+2661おそろーい!
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:51

    すごっ(o≧▽゜)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:56

    おつかれさま\(^o^)/すごいね
  • ☆ひろむ★ 
    6/2 07:45

    良い刺激にもなったんだね〜♪( ´▽`) てかめっちゃすごいダンサーさんだね!なんか面白そうな人だし!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)