ワークショップ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ワークショップ SAYAKA 画像1

ワークショップ2本目も最高に楽しかったです(^^)

みんなダンス上手です☆
もっと私も頑張ります>_<
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全21件)
  • nanamin ♪ 
    5/31 07:00



    頑張ってね

  • ゆぅ 
    5/31 07:01

    さーちゃんのダンス大好き!頑張ってね♪( ´▽`)
  • ハッピーメイカー 
    5/31 07:04

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    昨日はワークショップ楽しそうで♪♪♪ 
    さーちゃんにはさいきょーでいてほしーです(^^)v 
    だからこれからも色んなこと吸収してさいきょーでいてください!!!
  • キムチ 
    5/31 07:06

    おはよう(^o^)/頑張って
  • みどり 
    5/31 07:15

    おはよ
    今日いいとも
    ちゃんと見るよ♡♡
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 07:15

    さーちゃんもめっちゃうまいゃーん💞

    おつかれさーん!

    ふーか、きゃながわ( ̄▽ ̄)
  • みーちゃん 
    5/31 07:15

    おつかれさま(*^^*)さーちゃんのキレキレなダンスはやく見たいな(>_<)!
  • *〜愛彩〜* 
    5/31 07:40

    さーちゃん、おはようございます♪( ´▽`)またまた、さやゆりー!たまらんですからー!(笑)!!ワークショップお疲れ様です(´・_・`)さーちゃんのダンスが早く見たい!最近そればっかり思ってます(笑)今日も一日頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • *WAKANA* 
    5/31 07:53

    さーちゃんのダンスすきよ(*´∇`*)
  • soul魂 
    5/31 07:57

    おはよう〜
  • narumi 
    5/31 08:48

    さーちゃんのダンスすごく大好きです\(^o^)
    頑張ってください☆
  • まあちゃん @浜松 
    5/31 08:56

    私にとってさーちゃんのダンスが一番です♡♡♡うまさだけじゃなくて、全部が好き\(^o^)/パワフルなところも楽しそうなところも!何より踊ってるさーちゃんが楽しそうで幸せそうだから、私も見てて幸せ(^_^)♡♡♡♡♡♡今日も1日頑張ろうね☆いいとも録画バッチリだっよ\(^o^)
  • さきっちゃん 
    5/31 09:23

    さーちゃんのダンスおっきくて最高です
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/31 09:24

    Happinessのワークショップ受けたいなぁ〜。ちゃんとE-girlsのダンスレッスンのMook本で練習してますよ?
  • Ryohei 
    5/31 09:55

    さーちゃん、ダンス1番上手です

    そして、さーちゃんのダンスが1番好きです


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • HAGIDAI 
    5/31 09:57

    おはよー\(^o^)/ワークシップ2つも受けたんだね!大変そう。でも楽しくできたならよかった♪みんなダンス上手です!って、あなたが一番でしょ(笑)でも上手な人達と一緒にやるとお互い吸収できることも多くていいよね、きっと(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様でした!また更新待ってるわ

  • ゆりほ∞りほ 
    5/31 10:59

    おはよう\(^o^)/昨日はワークショップ2本お疲れ様でした♪♪さーちゃんのダンスだいすき♡さーちゃんだいすき♡
  • ぬっき〜 
    5/31 23:31

    これからもがんばってね〜
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:51

    おはよー♪ 起きるの早いな(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:57

    おつかれさま\(^o^)/
  • りんりん 
    6/6 00:47

    さーちゃんは頑張りゃさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)