笑っていいとも!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/笑っていいとも!KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/笑っていいとも!KAEDE 画像2
  • Happiness 公式ブログ/笑っていいとも!KAEDE 画像3


今日は笑っていいとも!
のテレフォンショッキングのコーナーに
E-girlsが出演させて頂きます






小さい頃から夏休みのお昼は
みていて、好きだった番組なので嬉しいです



E-girls大人数なので、お昼の時間を
盛り上げられるように頑張ります♪♪♪♪


みなさんぜひチェックしてください



ぜひぜひぜひみてほしいです。



わーーー、
今から楽しみだっ!



KAEDE

 
  • コメント(全31件)
  •  
    5/31 06:52

    おはようございます

    絶対、見ます


  • ハッピーメイカー 
    5/31 06:54

    おはよかーちゃん!!! 
    うれしすぎます(^^)v 
    ボクもけっこう見てたよー昔から☆ 
    あー、かーちゃんタモリさんの横に座ってほしー(≧∀≦)うししっ 
    ホンマ喋ってほしー♪♪♪♪ 
    その時間に見れたら見るね(^^)/ 
    みんなでがんばれー\(^o^)/わ
  • ANNA,luvゆーか 
    5/31 06:56

    楽しみにしてるねー♡♡
  • 愛知のちさと 
    5/31 06:59

    おはよー!リアタイでみたいけど学校だから録画したよ!たのしみだなぁ

  • ゆぅ 
    5/31 07:01

    学校から帰ったら見るね(*´∀`)
  • さりりん 
    5/31 07:02

    おはようー(^ω^)
    学校だから録画したよ♡
    帰ったら楽しみー♡
  • 愛琴 
    5/31 07:03

    おはようございます(*>ω<*)♡ リアタイで見れないけど、見ますねっ

  • 小瀧 みゃお 
    5/31 07:03

    KAEDEマン♪
    おはよ


    学校で見れないから
    録画します


    絶対盛り上がりますよね
    (笑)
  • さき 
    5/31 07:07

    学校だから録画したよ‼
    楽しみ

  • キムチ 
    5/31 07:07

    おはよう(^o^)/楽しみだね(≧∇≦)
  • みーちゃん 
    5/31 07:14

    おはよう(^_−)−☆リアタイで見れないけど録画ばっちしだよ!帰って見るの楽しみ!がんばってね!
  • みどり 
    5/31 07:15

    おめでとう♡
    楽しみだよ楓チャン♡♡
    学校でみるから!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 07:15

    とったよー💞録画予約しといた


    楓ちゃんでるのかなー?
    たのしみー!


    ふーか、きゃながわ( ̄▽ ̄)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/31 07:37

    録画し忘れたー。T^T
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/31 07:55

    学校やからリアルタイムでは見られへんけど、録画したよん(^○^)
    大阪 / えりてぃん
  • soul魂 
    5/31 07:56

    おはよう〜
    録画して見るね♪
  • . 
    5/31 08:01



    たのしみ〜


    学校だから録画してきたよ


  • ふう 
    5/31 08:02

    たーのーしーみーですっ(*^o^*)頑張って下さい(*^o^*)!!
  • じゅり 
    5/31 08:19

    今学校でリアルタイムで見れないから帰ってバイト終わったら速攻見るよ〜(⌒▽⌒)
    私もいいとも大好き
    頑張ってね!!!!
  • モンチ 
    5/31 08:32

    仕事終わって今帰ってるから、リアルタイムで見れそう!起きれれば(笑)楓ちゃんとしゃべってよ〜( ̄▽ ̄)先輩差し置いていいから(笑)期待してるよ

  • アンドロメダ 
    5/31 08:43

    笑っていいともは初めてですか?きょうは見させていただきます。
  • narumi 
    5/31 08:48

    楽しみです(*^^*)
    頑張ってください☆
  • さきっちゃん 
    5/31 09:24

    もしかして、全員参加?(^O^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/31 09:28

    今日の出演きっかけで、レギュラー獲得なんてことあったりして…。期待が膨らみますねぇ〜。って余計なプレッシャー掛けちゃいかんか。
  • アンドロメダ 
    5/31 09:32

    早起きして準備万端ですね。放送されて30年ぐらいたつ歴史ある番組ですね。最初の頃はタモリさんが最初から最後まで1人でしゃべってて、スマップの中居さんとダブル司会になったり、今はいろいろなコーナーでいろんな人がしゃべってるんですよね。タモリさんは最初の頃はイグアナの形態模写や謎の中国人で中国語っぽく早口でしゃべって人気者になりました
  • あかな 
    5/31 10:38

    録画予約ばっちりしてきたよ!学校おわったら即みるね!
  • リョウ 
    5/31 11:25

    テレフォンショッキングやばいねー!俺も楽しみ♪学校なうだから帰ったらみるね^ ^みんなで盛り上げてきちゃってー!また更新待ってまーす!
  • 青森のしおり。 
    6/1 08:51

    みたぜー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:57

    知らなかった(;_;)(;_;)
  • MOMOKO 
    6/1 23:48

    おつかれさま

    桃子も夏休みいっつもみてたーー

  • ☆ひろむ★ 
    6/2 07:44

    いいともに出れるなんて、テレフォンに出れるなんて!嬉しすぎる(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)