アンナ

  • Happiness 公式ブログ/アンナ 画像1

今日!明日の光をつかめ-2013 夏-
情報解禁されましたね(´??`)
私はダンスが得意な高校一年生
太田蒼を演じます!!!
とにかく良い作品になるように
皆で力をあわせて頑張ってます

放送楽しみにしていて下さい!

Happinessとしても
最高のパフォーマンスを
お届けできるように頑張ります!



アンナ



 
  • コメント(全124件)
  • 松莉奈 
    5/30 23:56

    主役おめでとうございます(^^)楽しみにしてるね(//∇//)
  • ユカザイル** 
    5/31 00:05


     おめでとう*\(^o^)/*
     ドラマめっちゃ楽しみ!


  • らりるれりょん 
    5/31 00:09

    主演すごいね

    おめでとー

    まさかHappinessが主題歌
    (o^_^o)かな

  • soul魂 
    5/31 00:09

    メッチャ楽しみ♪
    見るね
  •  ななたろす 
    5/31 00:10





     スダンナのblogが見れるなんて………

     感動すぎて…、しあわせ



     あーもう!だいすき!!




     ななたろす
  • みみちゃん 
    5/31 00:11

    スダンナがんばれー
  • 河村 
    5/31 00:12

    おめでとうございます(^-^)

  • マリン 
    5/31 00:22

    主演おめでとう(*0ω<人)☆
    楽しみにしてるよ〜(^O^)
  • ゆっぺ 
    5/31 00:30

    スダンナほんとに大好き♡
    忙しいと思うけどスダンナSmileで頑張ってo(^-^)o
  • MOMOKO 
    5/31 00:37

    スダンナーー
    ダンナやっっ

    おめでとう!がんばってね

    桃子スダンナと同い年なんやけど
    スダンナすごいなあ

    桃子もがんばろっと

    スダンナラブ

  • YUZUKI 
    5/31 00:38

    スダンナおめでとーう(✿´ ꒳ ` )ノむっちゃ嬉しいな〜それで今関西でやっとる心療中見てるで!スダンナ演技上手すぎー!すごいなー!頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫/ゆづき
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    5/31 00:42

    あんちゃんの幸せはまほの幸せ。ほんとにおめでとう
    やばぃ、本間に嬉しい。!ー!
  • あずあず 
    5/31 00:43

    アンちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おめでっとー!!
    あずはずっと応援しとるよU+203C
    アンナらしく頑張ってね☆

    神戸のあず♪
  • れん 
    5/31 00:45

    めっちゃたのしみです(^。^)
  • あっきー 
    5/31 00:53

    昼ドラ主演決定おめでとう(≧∇≦)

    楽しみにしてます。
    これからも頑張って下さい応援してますo(^▽^)o神奈川/あっき
  • 24karats surf京都 
    5/31 01:21

    よかったな〜
    張って

  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    5/31 01:22

    スダンナすごい!
    おめでとう♪
    私、前から明日ピカ見てて
    3もしないかなーっておもってたから
    3が決まって、主演がスダンナってこと
    とても嬉しいよー!わくわく♪
    パフォーマーのスダンナも、女優のスダンナも、応援してるよ☆
    大変だと思うけど、がんばってね!ファイト!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 01:30

    スダンナ主役おめでとう!Happiness!Happiness!
  • さおぴ 
    5/31 01:39

    スダンナおめでとう!北海道のさおぴ
  • まりちょす 
    5/31 01:58

    スダンナおめでとう^o^
    ほんとに大好きU+2661
    ドラマ毎日録画して見るね
    女優としてもHappinessとしても頑張ってね!
    応援してます♪(´ε` )
  • あいり/神奈川 
    5/31 02:04

    昼ドラすだんなおめでとう(T_T)
    るからね〜!頑張って!
  • (o^∀^o) 
    5/31 02:10

    今主役とかやってる暇あんの?加入したてやのに余裕やねんな!調子のんなよ!
  • EXMAKI-Mina♪ 
    5/31 02:29

    アンナちゃんおめでとおおおおお
    絶対絶対みます(*´ー`*人)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/31 03:41

    あんちゃん(;_;)おめでとううううう!お仕事終わってブログ見たらあんちゃん更新してて泣きそうになったよ(;_;)
    ️はぴちゃんに入って、昼ドラの主演も決まって(;_;)ほんとにほんとに嬉しい。あんちゃんに近々お手紙書いて送るね☆彡
  • 星空 
    5/31 05:49

    アンたんふぁいち
    ひどいコメントとかあるけど…アンたんなら大丈夫だょね!がんばってー
    援しねるょ

  •  
    5/31 06:23

    頑張れ〜^_^
  • 小瀧 みゃお 
    5/31 06:52

    アンナちゃん
    \おめでとう


    絶対見るから


  • けいすけ 
    5/31 07:14

    またまたドラマにでれるとは(゚o゚;しかも今回は主役(≧∇≦*)流石すだんな(*^^*)嬉しすぎて俺もう泣きそうだわ(笑)
  • ハッピーメイカー 
    5/31 07:15

    女優さんとしてもがんばってね(*^_^*) 
    昼ドラかぁ。。。ドロドロかな(≧∀≦)笑 
    楽しみにしてるね♪♪♪ 
    忙しそうやけど負けずにがんばってね(^^)/
  • MIKU 
    5/31 07:17

    まじでーー♡
    見なあかん見なあかん!
    楽しみすぎる(>_<)
  • けーじ 
    5/31 07:19

    絶対観るでー!!仕事やから録画してやけど笑
    頑張ってー(*´∀`)b
  • りえ(*・ω・) 
    5/31 07:20

    あんなちゃんおめでと♪
    楽しみにしてます\(^o^)
  • ゆりのきりの 
    5/31 07:45

    スダンナがんばれ

    応援しとるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    主演とかすごすぎる

    忙しいと思うけど無理しないでね(*^^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • Milk Gir! Jur! 
    5/31 07:50

    スダンナがんばれ〜(*・∀・*)
    主役すごいょ
    ほんとに!始まる前に録画ちゃんとしないと♪
  • *WAKANA* 
    5/31 07:55

    スダンナ!応援してるよ!q(^-^q)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/31 08:01

    アンナおめでとうー!
    対見る
    Happinessとしても頑張ってね(*^^*)
  • narumi 
    5/31 08:46

    頑張ってください!
    すごく楽しみにしてます(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    5/31 08:47

    あんなちゃんおめでとう♪ すごっ♪ 青森に入ったら絶対みますね(*^O^*) 初っぱなから主演とかすごいね♪ Happiness としてもがんばってねー
  • nao☆nao 
    5/31 10:00

    RURI&ANNA☆最高!!!!!!がんばって!(^_-)-☆
  • かおり 
    5/31 10:37

    アンナちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))録画します
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/31 11:13

    絶対みぃぃぃぃるぅぅぅぅ笑U+2661
  • (( 札幌☆あや )) 
    5/31 13:45

    太田?
    わたしや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/31 20:29

    スダンナ頑張って
    ラマ絶対ーに見るからね!!!
  • 兵庫のもっつん 
    5/31 22:09

    ぜったいみる

    楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • SAY  
    5/31 22:19

    見る見る♪頑張ってね♪
  • ま い ん * 
    5/31 22:58

    おーU+2661U+2661U+2661がんばれー
  • まー 
    5/31 23:18

    おめでとぉー\(^o^)/
    絶対みるねU+2661!
    スダンナだいすきだよーU+2661
    頑張れっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:01

    がんばってね\(^o^)/
  • maapi 
    6/2 19:47

    最高のパフォーマンス期待してる!♪♪ スダンナの事好きになって、自分も少しの事でくじけたりしない。って思えるようになったなー。スダンナみたいに頑張りたいって!!!( ´,_ゝ`)U+2661私も頑張る!スダンナらぶー
  • 由華 
    6/3 12:20

    ドラマ出演おめでとーー\(^O^)/☆
    これには本当にびっくりしたよ!!!
    主演とかまじですごいからっ!!
    オーディション受けて主役の座を掴んだの??
    本当におめでとうだね\(^O^)/
    もうビッグニュースが立て続けにあって信じられないことばかりだよ〜☆
    本当に嬉しくて、アンナが大きく載ってたスポニチも買ったよーー\(^O^)/

    「心療中」に出るって知ったときも、本当に嬉しくて!!
    あのときは放送直前に知って、突如、アンナの演技をみることになったなー(笑)。
    たくさんアンナの演技が見れて、顔が見れて声が聞けて本当に幸せだったよ〜〜
    テレビの前でニヤニヤして見てました(*^^*)

    それが今度は、7月からの2ヶ月間(?)毎日見られるんだよね!
    もぉ〜、最高だよね!最高にHappinessな夏になるよね\(^O^)/☆
    毎日がニヤニヤな夏だねっ!!

    ちなみに、このドラマは前作シリーズは見てないんです。
    でも、この枠のドラマは、この一年では、「ぼくの夏休み」と「幸せな時間」が大好きで見てました!!
    歴代だと「冬の輪舞」と「麗わしき鬼」が面白かったですよ!!ドロドロ〜

    てゆーかさ!そーいえば、
    アンナも演技レッスンしてるっていうから、
    去年9月の「Follow Me」予約イベの握手会でさ、
    アンナに、これから女優業もしていくの
    って聞いたら、“しないですよ〜w”みたいな返事してきたのになー(笑)。
    あれはなんだったんだ(笑)。
    まあ、これから女優アンナも応援してるからさ
    昼ドラとなると通常のドラマ以上に撮影が大変だと思うけど
    体調に気をつけて頑張っていって下さいね!!
    ドラマほんっとに楽しみにしてるからね\(^O^)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)