須田アンナです!

  • Happiness 公式ブログ/須田アンナです! 画像1

須田アンナです!

Happinessの新メンバーとして
加入しました。
これからHappiness皆で
力をあわせて皆さんに
Happinessを届けられるように
頑張ります!!!

色んな意見があると思います。
皆さんに認めてもらえる
ように努力するので、
Happinessの一員として宜しくお願いします


全力で突っ走ります!!



同じく加入した
るりちゃんと?

アンナ

 
  • コメント(全152件)
  •  
    5/31 01:01

    これから色々あって
    大変だと思いますが頑張ってください!応援してます
  • 片割れ 1号 
    5/31 01:05

    頑張っ

  • ☆モエカレン☆ 
    5/31 01:05

    須田須田!更新ありがとう

    みんな、色んな意見あるとおもう。でもこうやって堂々と書いてくれた須田ほんとにすごいと思うよ!きつい事書いてる人も居てるけど、気にしないほうがいいとおもう!須田アンナは須田アンナらしく。U+1F49E
    ずっとずっと応援してるよ
    大阪@もえこ
  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    5/31 01:18

    スダンナ、Happiness加入おめでとう
    ずっと応援し続けているHappinessに新メンバーがはいるということで、びっくりしたけど、同い年のスダンナがはいって嬉しいよ
    忙しいなか、本当にがんばっていると思います
    そんなスダンナ、E-girlsのみんなを私は尊敬しています
    私もみんなのようにもっとがんばります
    スダンナも、これからはHappinessの一員として、最高のパフォーマンスをしてね!
    応援してます(*^^*)

  • なっちむちやん、 
    5/31 01:22

    前のHappinessがいーよ
    ほんとに。
    bunny、なんかかわいそう
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 01:32

    スダンナHappiness!
  • さおぴ 
    5/31 01:41

    スダンナHappinessおめでとう!色んな意見あるけど、スダンナならみんないつかわかってくれるよ。厳しい意見あっても、大丈夫だよ!私ゎずっとスダンナ応援してるからね!北海道のさおぴ(19)
  • あいり/神奈川 
    5/31 02:05

    おめでとう⊂( U+2C6oU+2C6 )⊃応援してるから頑張って!!

  • (o^∀^o) 
    5/31 02:08

    本間に頑張る気あんの?やる気みせてよ!全然伝わってこんねんけ
  • #07.ゆめHIRO 
    5/31 02:20

    やだやだ。Happinessは6人じゃダメなの?
  • EXMAKI-Mina♪ 
    5/31 02:27

    アンナちゃんはじめまして
    Happiness加入おめでとう!!
    最初はすごいびっくりしたけど、今はすごい嬉しいです(*^^*)
    色んな意見の方がいるかもしれないけど私は最大限、8人のHappinessを応援します(^o^)/
    だからこれからもアンナちゃんの最高のパフォーマンスをお願いします!♪♪
    アンナちゃん大好きー(*´艸`*)
    これからも、アンナちゃんを、Happinessを応援し続けます。(*´ω`*)
    それから!主演おめでとう

  • E-girls☆Flower( ´ ▽ ` )ノ 
    5/31 03:18

    スダンナーーー!おめでとう!!同い年だから夢を叶えたスダンナをめっちゃ尊敬してる〜(^^)いろんな意見あると思うけど、頑張って!絶対くじけないでね!スダンナなら大丈夫だよ!新生Happinessの活動を楽しみにしてるね!ファイティーン(^o^)/
  • ?†J4VRS†? 
    5/31 03:34

    週刊EXILEみました
    MAYUちゃん大丈夫ですか?心配です!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/31 03:45

    あんちゃん(;_;)私はこれからも変わらずあんちゃんを応援していきますE-girlsのあんちゃんも、Happinessのあんちゃんも☆彡ハピネスと一緒にわんつーすりーのリリイベで札幌に来てくれた時のあんちゃんの笑顔とパフォーマンスに惚れて…

    1分以
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/31 03:48

    あんちゃんの笑顔とパフォーマンスは本当に最高だから(;_;)絶対認めてもらえる☆彡あんちゃん大好き〜
    たあんちゃんのパフォーマンス見れるように、私もお仕事頑張って会いに行くね(;_;)いつもPowerをありがとう。
  • りーな 
    5/31 05:39

    スダンナ応援してるよ(^_-)♡♡
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/31 06:29

    スダンナーー!!\(^o^)/初更新ありがとーー!!(*^^*)コメントにもきつい言葉を書かれてるのが多々あるけど、スダンナなら後々それを笑顔に変えれるよ!!これからは女優、E-girls、Happinessと大変かもしれないけど、がんばってねー!!応援してます!!(*^^*)
  • まりこ from.大分 
    5/31 06:45

    色んな意見あるけどみんな真剣にHappinessや須田さんのこと考えてるからだよ。正直私もHappiness加入どうこうの前に このブログの書き方はすごく苛立ちを感じる。加入させてもらうんだよね。一発目のブログだよね?画像載せたり アメブロの方は絵文字も使ってさ。普通 真剣な話するときそんなことするかな?まずは Happinessのブログってことちゃんとわきまえてファンのみんなに よろしくお願いしますって誠意を見せるのが筋なんじゃないのかな。正直私はHappiness大好きで大好きで。加入には反対です。今も気持ち変わってません。でも二人が真剣な態度なら、Happinessに対してもっと考えてるなら理解する努力もした。だけど 週刊見たけどさ 須田アンナです。って自己紹介もあんなへらへらしたのじゃなくてちゃんとしてほしかった。そんな軽い気持ちで入ったならHappinessファンの一人の意見として迷惑です。これはあくまで私の意見です。いいコメントばかりに目を向けないでください。実際 加入を認められなくて ブログにだって行く勇気なかったりコメントするのすら出来ずにショック受けてるファンはたくさんいます。少し現実にも目を向けてください。ちゃんとした姿勢を見せてください
  • のすけ 
    5/31 06:54

    スダンナ がhappinessに加入してくれて本当に嬉しい!スダンナが活躍する姿見る機会が増える思うと凄い楽しみ^_^応援してるよ!頑張って!
  • 小瀧 みゃお 
    5/31 06:59

    まだ受け入れない人もいるかもしれない。でも、私は新生Happinessになった8人をずーっと応援します
    って、E-girlsのみんなだいすきですか

  • nanamin ♪ 
    5/31 07:04



    自分らしく周りと頑張ってね(>_<)


    周りに傷つくこと言われて
    そのぶん周りにはもっとファンがいるか
    気にしすぎちゃだめだよ(;_;)

    いっぱい応援するねo(^-^o)(o^-^)o
  • キムチ 
    5/31 07:08

    スダンナ(≧∇≦)今日も頑張ってね!
  • けいすけ 
    5/31 07:11

    やっと来てくれたすだんな♪確かに新メンバー加入の発表は急でビックリしたけど、俺はすだんなつ活躍の場がこれから増えると思うと本当に嬉しくて逆に俺が泣きそうになったわ!笑
    この先一生応援するから自分らしく頑張ってね!(^^)
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    5/31 07:12

    スダンナッッ(・o・)
    んなのコメントよんでたけど、ほんとにいろーんな意見があるね。正直うちも最初はめちゃくちゃ戸惑った!!
    デビュー当時からずーーと応援してて、みむにゃんとかまゆちゃんとかHappiness にはほんとにいろいろあって、いままでも戸惑うことはたーくさんあった!
    グループっていろんな変化して、挫折も味わって、成長してくってよく言うよね(>_<)それ思い出したら+に考えようって思った!!
    スダンナの笑顔はほんとに人をHappy にする
    ダンナのおもいっきり笑ったときの笑顔とキレッキレのダンスがだいすき

    なんか話いろいろずれちゃったけど、8人がおもうHappinessらしさをだしてこれからの活躍たのしみにしてるね(^_^)ノ
    Happiness 2nd season!がんばれ!スダンナッ!!!
    名古屋@きほ U+A0
  • ハッピーメイカー 
    5/31 07:13

    スダンナおはよう(^^)/ 
    うれしー楽しみな気持ちでいっぱいです(^^)v 
    これから一緒にがんばっていこーね\(^o^)/わー 
    なんて呼ぼー??笑 
    スダンナでいっか☆
  • のりか 
    5/31 07:15

    スダンナヽ(・∀・)ノ憧れだったHappiness加入!本当におめでとうございます。EXPGから知っていて、今の現状になりとにかくびっくりです!これからもスダンナらしく頑張って下さい♪Happiness8人期待しています。のりかより♪
  • MIKU 
    5/31 07:17

    アンナちゃん♡♡
    これからHappinessとしても頑張っていってな\(^^)/
    応援してるで♡!だいすき
  • みどり 
    5/31 07:21

    色んな意見ある。
    Happinessとして認める
    どうこうより
    るりちゃんの方が少
    誠意がみられたな( ・_・)
    スダンナももちろんだいすき
    だから応援するよ!
    けどまだEGDとしか
    見れないな。これか
    頑張ってね!
  • ゆりのきりの 
    5/31 07:49

    スダンナHappiness加入おめでとう
    初はやっぱり新メンバー加入に戸惑ったけど大好きなメンバーのみんなのいつものスダンナのことが本当に大好きなんだなあって伝わってくるとことか見てたりあんなかっこいいダンスとおっきな笑顔でうちらファンを魅了させちゃうスダンナは魅力的すぎるし、それにはぴたん入ったら間違いなくパワーアップするとおもった
    れからもスダンナらしくはぴたんとしてがんばってね
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/31 08:05

    大好きなアンナがHappinessに入るなんて最初は信じられなかったけど、今はすごく嬉しい(*^^*)ここのコメントに
    批判の意見してる人もいるけど、気にしなくていいんだからね、アンナはアンナなんだから!これからHappinessとして頑張ってね♪応援してる
    アンナ大好き

  • ☆莉子☆ 
    5/31 08:33

    スダンナや!
    始めたんや( ´ ▽ ` )ノ
    むっちゃうれしい

    ずっと応援してるよーーー

    頑張ってねーーー

    スダンナ大好

  • かっ彩 
    5/31 08:34

    すだんな〜
    加入おめでとうございます
    だんなはすだんならしくHappinessを伝えてくださ
    た、えくぼいぇ〜
    てやりましょ
    (笑)応援しています:)
  • 真心(mami) 
    5/31 08:42

    スダンナ(((o(*゚▽゚*)o)))加入おめでとう♡頑張ってね(*´∀`*)応援します♪ 神奈川/真心(まみ)
  • narumi 
    5/31 08:45

    スダンナ\(^o^)/
    加入おめでとう☆最初はビックリしたけどこれからも応援してます(*^^*)
    頑張ってください!
  • 青森のしおり。 
    5/31 08:50

    はじめましてー♪ 青森のしおりだよー(//∇//) 最初はほんとビックリしたけど、今はちゃんと新生Happinesを迎える準備はできてるよー♪ これから大変かもだけど頑張れば必ずみになるからがんばってねー♪ 応援してます*
  • nao☆nao 
    5/31 09:40

    スダンナ!Happinessに入れてよかったねー!!!!!!これからですね!これから、これから!期待してまっ(^_-)-☆
  • ほしまい / 群馬 
    5/31 09:59

    スダンナ加入おめでとう!!スダンナのきれっきれのパフォーマンスや笑顔が大好きだよ。でもね、まだ受け入れられないんだ。ごめんね(´・_・`) 選ばれたのがスダンナだったからとかじゃなくて、Happinessは5人のとき、6人のとき、7人になってデビューしたけど、みむにゃんの脱退があって6人になって…って色々な事があって、正直みむにゃんが脱退してなんで?って。詳しい事知らされなくて。応援してきた私たちは何だったの?って思った。今でも戻ってきて欲しいって思うもん。でも6人になったハピが曲も出して前に進んだから応援しなきゃって思ったの。そこがハピにとっての新たなスタートだったんだよ。なのに、それがなかったかのように2人が加入して2nd Seasonだなんて。節目は他にもあったはずなのに。ずっと応援してきたファンとしては辛いよ。きっと6人でもやっていけたと思うの。しかもまゆが復帰する前に加入って。おかしくない?みんなが求めてたのはまゆの復帰だよ。まゆが復帰して6人のハピ見て安心したかったんだよ。こんな事スダンナに言っても仕方ないんだけど… きっと私の他にも同じ意見の人いっぱいいると思うよ。でも私はこれからもハピを応援していきたい。だから2人が加入してよかったって思えるように頑張ってね。
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/31 11:12

    頑張って!素直に笑顔で応援できるまで時間かかるけど応援してるからね
    そのスダンナとるりちゃんおかわU+2661保存しちゃうね笑
  • 美穂@神奈川 
    5/31 13:06

    初めまして!
    更新ありがとう!
    そして加入おめでとう。
    これからも頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • みゆう* 
    5/31 18:06

    スダンナー(((o(*゚▽゚*)o)))♡スダンナとKAEDEちゃんの色紙前にブログに載せてもらったから、アイコンにしてるの!♡スダンナ大好きです(#^.^#)頑張ってください
  • おみたん!@ 
    5/31 19:55

    スダンナ〜!
    加入おめでとう!
    これから頑張ってね
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/31 20:30

    スダンナー
    好き\(^O^)/これからHappinessに加入して、大変なこととかあると思うけど、頑張って

  • SAY  
    5/31 22:18

    アンナちゃん加入おめでとう(*^▽^)/★*これからも頑張ってね!!アンナちゃんのダンス好きだからね?かっこよすぎ!また、これからもいっぱい更新きてねφ(..)大好き
  • アニマルユウイチ 
    5/31 22:27

    スダンナちゃん頑張れ‼
    応援してるぜ
  • かなこ 
    6/1 00:03

    きついな。誠意が見えないとかもっと真剣にやってとか…。逆に無駄に気負わないサバサバでフランクなところが須田のいいところなのかもしれないって私は思うけどな。けどみんながへらへらしてるって言うのも今までのコメント見て十分理解できたと思うけど、誠意や真剣さ 気持ちを伝えるには絵文字・画像はまずかったよね。公式ブログに憧れがあって早くオリジナルメンバーみたいに書いてみたい気持ちがあったかもしれない。緊張や不安よりわくわくが大きかったのかもしれない。だけどある意味大人として、ファンとして信頼してるE-girlsとして、何よりHappinessとして扱われてるってことだよね。ひとつ学べたね。

    説教くさいことは、これくらいにして…、私はHappiness須田アンナ全力で応援してます!!!!!!!
    ブログの書き方だけで須田の気持ちが須田以外に誰がわかるかよ?! 悪く言うやつ くそ食らえぐらい思ってます今。努力してるのVBA3のときからずっと見てるからさらに応援したいし、実際「負けるな、がんばれ!」って気持ちが100%です。
    誰にも左右されない、ぶれない強い気持ちや思いがこれから必要になるけど、須田ならやれる。私は信じてる。須田が頑張ることで、誰かの心の支えになるし、まさに夢を与えられる。批判もあるけどそれ以上に須田が私たちに与えてくれてることって大きいんだよ(o・ω・) それを常に心にとめておけたら、行動も変わるしさらにみんな須田のこと好きになるよ♪
    がんばれ!♪ヽ(´▽`)/
  • まよ* 
    6/1 06:56

    いろいろ大変だと思うけど頑張ってください(>_<)♡これからもずっと応援してます\(^o^)
  • もえ 
    6/1 09:34

    更新ありがとうございます
    なんで、新加入?って戸惑いは皆あるから辛い言葉来るかもしれないけど、絶対に皆スダンナが軽い気持ちなんかぢゃなく本気で努力したからこそE-girlsなって、制服ダンスセンターで、Happiness加入出来たんだってわかってるんです。だからその負けず嫌いの本気の頑張りをHappinessに入って憧れが叶ったあとも、ずっとずっと続けたら絶対にまたわかってくれると思います!私は戸惑いあったけどどんなHappinessも応援してます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:04

    がんばってね\(^o^)/
  • maapi 
    6/2 19:48

    i love youU+A4B0 U+FE20U+941U+BF0U+2022U+A4B1U+941U+2661
  • 由華 
    6/3 11:38

    アンナーーー!!!
    Happiness加入おめでとうー\(^O^)/

    もうずっとずっと待ってたんだよ(:_;)
    嬉しくて嬉しくて嬉しい気持ちしかないっ!!!!!
    発表してくれた日は
    やっと発表してくれたかー(笑)
    なんて、軽い気持ちで思ってしまってたけど…
    逆に、日が経つにつれ、実感が湧かないというか、不思議な感じになっています
    毎朝起きてまず第一に、
    “あっ!アンナHappinessに入ったんだよなー!”
    ということが頭に浮かんで、でもなんか信じられなくて(笑)。
    日常生活では、気を引き締めておかないと、
    アンナがHappinessに入ったということを思う度にニヤニヤしてしまいます(>_<)☆
    ずーーーっと熱望していたことが今こうして叶って、自分の思い通りになって(笑)、
    でも、いざこうなると信じられません(>_<)!
    去年の3月、アンナがE-girlsに加入してすぐにアンナのことが大好きになって
    何故かすぐに、Happinessに入ればいいのにって思っていました(笑)。
    3月のハピちゃん単独イベのときも、アンナは出ないのかなって既に思ってたし(笑)。
    アンナがHappinessに入ることは完全に運命だったんですね☆
    だから私もアンナのことだけは特別に好きになったんだね(*^^*)

    アンナには、とにかくいろんな才能を感じてしまう。
    本当に、この子はすごいっ!!かなりの逸材だっ!!って思うよ☆
    E-girlsでも、アンナのパフォーマンスが一番好き!
    アンナのパフォーマンスはE-girlsの中でも突出してるよね
    ダンスのスキルだけじゃなく、お客さんをちゃんと楽しませてるというエンターテインメント性がハンパなくて、
    それを含めた総合的なパフォーマンス力が最強だよ!
    アンナこそがLDHが求めてる人材、最高のエンターティナーだと思います!!
    そんな力を持ったアンナが、元々レベルの高いHappinessのメンバーになったって…
    Happinessはもう完全無敵のグループになりましたね

    これからももっとツライことがたくさんあると思うけど、
    アンナなら大丈夫だよね\(^O^)
    今まで以上に、Happinessのアンナを全力で応援していくので、頑張って下さい!!
    これからも楽しませて下さいねっ
    アンナのこと期待しています!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)