昼ドラ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/昼ドラ!KAEDE 画像1

今日発表になりましたが
須田アンナが
「明日の光をつかめ-2013 夏-」
という昼ドラの主演を務めます


夏休みは毎日TVでアンナが見れますよ〜〜♪♪♪♪
メンバーとして嬉しいですね



みなさんも楽しみにしていてくださいね☆


KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • うっちー 
    5/30 22:42

    絶対に見るぞ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/30 22:44

    ほんまにびっくりした!!
    すごいよねーー!!スダンナにおめでと、って言っといてー

    楽しみ!!!(*^^*)スダンナほんまに努力家だもんね!
  • みゆ 
    5/30 22:44

    明日ピカ絶対見ます

    毎日、スダンナ見られるから嬉しすぎるなぁ

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    5/30 22:44

    あっ昼なら見れないやW録画する

  • ピラシ札幌!! 
    5/30 22:47

    録画するよ♪(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/30 22:50

    楽しみ

  • GREEのかっちゃん 
    5/30 22:51

    すごいですよね!!
    かなり、スダンナちゃんって演技もやるねんやぁーって感心しましたし、驚きでした(笑)(+_+)
    そのドラマは、僕も前から見てて好きなんですよね!てかドラマが好きで色々見たりします!
    毎日頑張ってみよーっと(笑)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/30 22:52

    見るしかないっしょっ!ですよね??笑
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/30 22:54

    毎日アンナちゃん見れるとかしあわせすぎるー( ´ ▽ ` )ノ♡放送楽しみです
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/30 22:56

    本当に楽しみ♡♡♡ずーっと毎年見てきたドラマだから嬉しいよ♬KAEDE×スダンナ大好き♡♡♡早く会いたいよー(;_;)♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • Shizuka 
    5/30 22:57

    しずか明日の光1.2みてるしめっちゃ好きやからその主役スダンナとかまぢ嬉しい♡絶対みる*\(^o^)/*
    ドラマ的にもイイドラマやからイイo(^_^)o

    楽しみ


    しずかわ明日高2初めてのクラスで団結する球技大会
    めっちゃがんばる! 楽しみ*\(^o^)/* 晴れますように...

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ANNA,luvゆーか 
    5/30 22:59

    毎日アンナが見れるとか幸せすぎます♡
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/30 23:00

    須田もはじめたねー💞

    いやこれからはもっとかえアンの絡みがみれるんかと思ったらうれぴょんすです( ̄▽ ̄)


    ふーか、きゃながわ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/30 23:00

    楽しみやーいヾ(*´▽`*)ノ


    ☆あや★京都16
  • あいかえで 
    5/30 23:01

    みなきゃー!( ^ω^ )
  • みき 
    5/30 23:01

    アンナちゃん主演って聞いてめっちゃ嬉しすぎ

    絶対見るから

    で、ずっとhappiness応援しま

  • えーし 
    5/30 23:02

    絶対見るー!一作目から好きやってずっと見とった昼ドラやからスダンナちゃんが主演でめっちゃ嬉しい!めっちゃ楽しみやな(^O^☆♪
  • アンドロメダ 
    5/30 23:03

    あんなさんは女優になったからちょっと美白になったんでしょうか
  • みおちん 
    5/30 23:05

    毎日録画だねー♪
  • あゆみ 
    5/30 23:06

    スダンナ凄いねー
    しみ\(^o^)
  • LDH TiAmo 
    5/30 23:11

    絶対見る!!!!スダンナの演技まだ見たことないから…めっちゃ楽しみ〜(T▽T)♡
  • さきっちゃん 
    5/30 23:12

    昼ドラだったのね!
  • ふう 
    5/30 23:21

    2作目で主演は凄いですね(*^o^*)!スダンナの演技でHappinessの人気も更に上がって行くんではないでしょうか*\(^o^)/*?これからはアンかえ?かえアン?以前より沢山見れるようになりますね(*^_^*)!Happiness8人での活動楽しみです!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/30 23:22

    見るね(^^)
  • ZekiSawa*K 
    5/30 23:24

    毎日見れるね〜〜(^◇^)それわ楽しみ☆☆☆☆
  • 大阪のなお/14 
    5/30 23:28

    まいにちみよーっ♪( ´▽`)
    かえでちゃんもみるしね!
  • さくぴょん 
    5/30 23:33

    あんちゃん凄いね(o^^o)ほんとに頑張り屋さんなんだね〜☆楽しみだなっ(*´∀`)みんなを見習って頑張らないとなぁー。明日は5月最後の日だからがんばろっ!時が凄く早く感じます。かえちゃん大好きっ

  • #18今市KANAJI#10 
    5/30 23:38

    楽しみです☆
  • じゅり 
    5/30 23:40

    見るよ〜\(^o^)/
  • れい 
    5/30 23:42

    毎日絶対見る〜!!!

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/30 23:57

    絶対みます!
  • soul魂 
    5/31 00:07

    見るよ
  • あかな 
    5/31 00:07

    みるー!たのしみ!
  • とわ 
    5/31 00:10

    よっしゃ! 絶対見よ!!
  • しゃぁ 
    5/31 00:21

    うわぉ(´∀`)かわいい
  • マリン 
    5/31 00:24

    絶対に見る(*^ω^*)!
  • MOMOKO 
    5/31 00:42

    やった
    しすぎるね

    楽しみ

  • さおぴ 
    5/31 01:42

    みるみるー!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/31 04:11

    もちろんみるよ(;_;)だいすきなこのコンビ、かえでちゃんとスダンナの写メ見たら、夜勤の疲れふっとんだよ(;_;)
    ️ありがとう☆彡この2人の写メぜんぶ保存してるから、今までのでカメラロール大変なことになってる。゚(゚^∀^゚)゚。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 06:35

    楓ちゃんオハヨー!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/31 06:43

    おはよう☆〜(ゝ。∂)スダンナ大抜擢だね!おめでとう!女優としてのスダンナ楽しみにしてます
  • ハッピーメイカー 
    5/31 06:57

    忙しそうかなぁってちょい心配やけど、あの子ならがんばれるよね(^^)v 
    楽しみにしてます♪♪♪♪  昼ドラってドロドロやから。。。楽しみ(笑)
  • 小瀧 みゃお 
    5/31 06:59

    見るからね

  • キムチ 
    5/31 07:08

    絶対見るね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/31 08:08

    絶対見るよ〜♪大好きなアンナが夏休み中ずっと見れるなんて考えたらほんとにヤバい(汗)楽しみ〜

  • 兵庫のたかみ 
    5/31 11:38

    アンちゃん初めましてやねヾ(*'∀`*)ノドラマ見るよーッ(*´w`*)兵庫のたかみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:08

    すごいー\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    6/2 07:43

    これ聞いた時ほんっと驚いた!んでもって嬉しかった!すごいねスダンナ!!楽しみだな〜 去年の夏休みはえりぽんだったよね♪( ´▽`)
  • maapi 
    6/2 19:48

    頑張ってるスダンナが大好きー!優しいKAEDEちゃんが大好きーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)