おでこ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おでこ MIYUU 画像1

最近髪の毛をあげることが多いいからか…おでこが広くなった気が…


 
  • コメント(全27件)
  • Na. 
    5/30 21:17

    めっちゃかわいいよ


    ポニーテールも見たいです
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/30 21:17

    本当、美人( ; ;
  • Mi- 
    5/30 21:18

    おでこ綺麗だよねー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛ーよー♡♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/30 21:20

    うゎぉ。美人
    分かるー!ずっとポ二ちゃんしてて、おでこ広くなった気がする(笑)
    でもみゅーは美人だから大丈夫

  • ゆぅ 
    5/30 21:23

    そんなんなるの?('∀`)
    みゆうちゃん可愛い
  • LDH TiAmo 
    5/30 21:35

    そのおでこがまた可愛いだよねぇ♡MIYURINO大好き
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 21:36

    カワイイ!から大丈夫(*^o^*)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/30 21:36

    うちなんもしなくてもひろいのー( ̄▽ ̄)
  • ゆっち 
    5/30 21:39

    可愛い

    うちおでこ広いからみゆうちゃんみたいにあげれないww
    岐阜/ゆっち
  • アンドロメダ 
    5/30 21:45

    ドリームの静香さんもその髪型が気合いが入るということでステージでは必ずしてたんですが、だんだん生え際があがっていって、ファンの人がその髪型をつづけたら髪の毛がなくなりますよとコメントしてました。みゆうさんも気になるならやめといたほうがいいです。ドリームのブログみたら麻未さんが招待の電話を受け取ったようですね。明日は全員でるんですか?それとも3、4人ですか?
  • *チームえくぼ* 
    5/30 21:49

    可愛いから大丈夫!!!
  • 手羽先の美代 
    5/30 22:16

    おでこの広さってか親からどれだけ愛されてるかなんだって(・ω・)ノ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/30 22:23

    綺麗(;_;)U+1F495みくはおでこ狭すぎるから羨ましいよ(;_;)肌も本当綺麗だねU+2661
  • 小瀧 みゃお 
    5/30 22:36

    MIYUUちゃん
    大人っぽくなった

  • えり*゜ 
    5/30 23:21

    みゆう美しすぎる♡もうすぐてすとだよー(T T)がんばります。
  • 大阪のなお/14 
    5/30 23:29

    でこだし、かわいー

    デコ広い人って美人さんらしいよ♪( ´▽`)
    まさに、みゆうちゃんのことだね
    みゆうちゃん好き

    大阪のなお。
  • #18今市KANAJI#10 
    5/30 23:40

    みゆうチャンかわいい!
    大好きです☆
  • 松莉奈 
    5/30 23:57

    でもおでこがきれいすぎてうらやましいよ(*^^*)
  • soul魂 
    5/31 00:05

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    5/31 00:45

    可愛い

  • 武者修行ゾンビ 
    5/31 01:24

    前髪作って下ろしたら可愛いよ〜
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/31 04:14

    みゆうちゃんのおでこさんかわいい☆彡ほんと、毎日見るたびどんどん可愛くなってるよぉ(;_;
    明日メンバーで誰かおでこ出してる人いたら、おでこポーズで撮って〜
    でこポーズって、謎だけどね(:o 」∠)_(笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 06:37

    miyuuちゃんオハヨー!
  • ハッピーメイカー 
    5/31 07:16

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    おでこイイやん!!! 
    ボクおでこフェチやからヤバイですよー(`ε´)ぶー笑
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/31 08:09

    可愛いから大丈夫だよー
    たしも実結ちゃんみたいに可愛くなりた

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/31 17:42

    ちゅーするぞ

  • コジー 
    5/31 22:02

    いやー、やっぱり可愛いな
    人だね
    界一だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)