ワークショップ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ワークショップ SAYAKA 画像1

今日はワークショップ受けました


ダンスって難しい>_<
でも楽しいです(^^)
もっと頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/30 18:48

    おつかれちゃー💞ちーちゃんとかもいっしょだったのかなー

    どんなのおどったー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/30 18:56

    お疲れさま=(^.^)=
  • MEGUMI★★ 
    5/30 18:58

    お疲れさま(^ー^)
  • ハッピーメイカー 
    5/30 19:04

    お疲れ様(*^_^*) 
    まだまだ進化できるんやね!! 
    すごいなー(゚ロ゚) 
    いっぱい吸収してさいきょーのさーちゃんでいてほしーな(^^)vうししっ
  • ANNA,luvゆーか 
    5/30 19:05

    おつかれさまーんさ♡笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 19:07

    お疲れ様!
  • みおちん 
    5/30 19:09

    これからLesson頑張ってくるよっ♪
    さーちゃんみたくかっこよく踊れるよーに頑張ってます!
  • ヤッターマン1号 
    5/30 19:14

    お疲れやま
  • りんりん 
    5/30 19:15

    さーちゃんが頑張ってる姿好きだよU+203C(≧∇≦
  • みどり 
    5/30 19:17

    さあちゃんdanceだいすきよ♡♡
    私は今から
    サッカーテレビ観戦(笑)
  • えへへへ 
    5/30 19:17

    おつかれさま(≧∇≦)
    はやく会いたいし、さーちゃんのパフォーマンス見たいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まあちゃん @浜松 
    5/30 19:20

    さーちゃんっ♡お疲れさま(^o^)♡さーちゃんのダンス大好き♪最近、私もダンス習ってたらよかったなあってすごく思う(>_<)さーちゃんのダンス見てると踊りたくなる!さーちゃんみたいにダンス出来たらかっこいいし、楽しそうだなあって思うんだあ(^_^)でも、さーちゃんのダンス見てるだけで幸せだから十分\(^o^)
  • marica . 
    5/30 19:35

    お疲れ様でしたっ☆彡さーちゃんのダンスほんとにすきだよ( ´ ▽ ` )ノ鳥肌もの!がんばってね♡Niigata : marica .
  • きのりん*櫻* 
    5/30 19:35

    SAYAKAちゃんお疲れ様です!! SAYAKAちゃんがダンス頑張ってる姿好き(*^^*)♪
  •   絢乃  - 
    5/30 19:47

    さーちゃんおつかれ(^ω^)さーちゃんのダンスだいすきです(*^_^*)頑張ってね
  • りーとん 
    5/30 19:49

    さーちゃんお疲れ様です( ^ω^ )さーちゃんのダンス大好き☆彡
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/30 20:04

    お疲れさま〜♪♪今日ね、E-girlsのダンスの本やっと買えたよ〜♪♪ 明日からやるね〜(笑) 重のりなたぴ
  • ひろきち 
    5/30 20:07

    さぁーちゃんお疲れ様♪♪ダンス頑張って(*^o^*)
  • ゆぅ 
    5/30 20:09

    さーちゃんお疲れさま(*^^*)
  • ともちゃん 
    5/30 20:28

    お疲れ様!

    さあちゃんのパフォーマンス見たいです
    さあちゃんらぶっ♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/30 20:32

    おつかれさま(  ̄▽ ̄/

    がんばってね


    さーちゃん大好き*なのは//
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/30 20:35

    ダンス楽しそう(≧∇≦)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/30 20:41

    お疲れ様★★★  西宮/まほ
  • ジャガイモゴリラ 
    5/30 20:41

    頑張って(^з^)-☆
  • *せな* 
    5/30 20:44

    さーちゃん今日たっくさん更新ありがと
    ほんと嬉しいよ( ´艸`)ワークショップ?お疲れさまっ
    ーちゃんのダンスまた近くでみたいなー(*^^*)大好きよ
    玉*せ
  • *チームえくぼ* 
    5/30 21:07

    お疲れー!
  • さきっちゃん 
    5/30 21:09

    お疲れさま☆さーちゃんになってプラスになるように応援してるね\(^o^)/
  • 大阪のなお/14 
    5/30 21:19

    おつかれさま(^^)
    さーちゃん手紙届いたかな??茶色の封筒だよー!
    大阪のなお

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/30 21:34

    お疲れ様!!ワークショップ行ってみたいな♪ダンスってほんと難しいけど大好き!!さーちゃんのダンス大好き!!ななみももっと頑張ろう(*^^*)さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ゆっち 
    5/30 21:47

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    5/30 22:17

    お疲れ様!
    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  •  
    5/30 22:38

    おつかれさまです!
  • Ryohei 
    5/30 22:51

    Victor Rojasさんって方!?さーちゃんで難しいんじゃ、みんな大変だぁ(>_<)




    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ぬっき〜 
    5/30 22:51

    おつかれさま
  • *〜愛彩〜* 
    5/30 23:46

    ワークショップ!お疲れ様でしたー!さーちゃんのダンスほんと大好きです!なのでこれからも成長し続けるさーちゃんが楽しみです!早く生ダンスが見たい(´・_・`)さーちゃーあああん!(笑)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • soul魂 
    5/31 00:00

    お疲れ様♪
  • ゆりほ∞りほ 
    5/31 00:53

    さーちゃんお疲れ様
    ーちゃんのダンスほんまにだいすき!かっこいい♡
  • MOMOKO 
    5/31 00:54

    おつかれさま

  • HAGIDAI 
    5/31 01:20

    ワークシップお疲れ様(^-^)/なんかワークシップってなんとなくしかわからないけど、面白そうだよね(笑)さやかでも難しいって思うダンスなんて、みんな難しいと思ってるよね(((o(*゚▽゚*)o)))ダンスでコミュニケーションとれるって素敵なことやな!もっともっと頑張れ\(^o^)/また更新待ってるわ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 06:40

    さぁーちゃんオハヨー!
  • はるおっち 
    5/31 06:51

    さーちゃんおはよー

    これから学校の遠足でスカイツリーいってくるよー!
    そのあとTSUTAYAのやつ
    くよ!
    さーちゃんに会えるの楽しみにしてる!
    今日もがんばってね♪( ´θ`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:09

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)