川本璃です




はじめまして(o^^o)

新メンバーとして加入しました!
ボーカルの川本璃です!

いきなりの発表で
戸惑いなど色々な意見があると
思います。

でも私はみなさんに
認めていただけるような
パフォーマンス頑張ります☆

是非これからも温かい
応援宜しくお願いします(^^)

Happiness 川本璃



 
  • コメント(全201件)
  • (*^^*) 
    5/30 20:25

    るりちゃん頑張ってね(^○^)
    応援してます
    名古屋/はる
  • みるく♪ 
    5/30 20:27

    璃ちゃん、頑張ってヾ(≧∇≦)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/30 20:34

    第二章楽しみにしています
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/30 20:44

    るりちゃんおめでとう♪ (〃∇〃)ノ

    これからがんばって下さい


    おうえんします!!

    Happiness*大好き!!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/30 20:46

    まだまだ戸惑ってばっかりやけど
    璃ちゃんが入って良かった。てきっと思えるはずだから、これからも応援してます。 Happinessだいすき
  • 今市がーる、 
    5/30 21:11

    璃ちゃんと真結の2ショみたいです♪
    璃ちゃんと真結の2ショ見るの夢だねって、璃ファンの友達と前から話してたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    5/30 21:11

    まだすっごく戸惑ってるけど、るりちゃんのことは大好きです!はぴねすのるりちゃんを好きになれたらいーな(^ ^)
  • あみ 
    5/30 21:16

    嬉しいよー(*´∀`*)
  • さきちょん 
    5/30 21:19

    るりちゃーん♡がんばってね♡
  • 大阪のなお/14 
    5/30 21:20

    るりちゃん!
    るりちゃんの歌声とかだいすき

    これからも応援するね♪
    さやるりみたいなっ

  • e(^o^) 
    5/30 21:30

    Happiness第二章たのしみにしてます*\(^o^)/*
  • Milk Gir! Jur! 
    5/30 21:36

    璃ちゃんゎ おめでとう!
    新生 Happiness楽しみにしてるね♪
    まゆちゃんが戻ってくるまで KARENと2人でがんばってね
  • ちゅん 
    5/30 21:38

    るりるり〜(^^)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/30 21:45

    るりちゃん応援してます!
  • もえぴ★ 
    5/30 22:11

    初めまして〜わたしは初期からHappiness見てるので、2人が入ってどんなHappinessになるのか楽しみです
  • SAY  
    5/30 22:24

    頑張ってね!また、大阪にきてねφ(..)
  • 兵庫のたかみ 
    5/30 22:25

    やった!璃ちゃんブログ始めたんやぁ(*´w`*) 色んな意見あると思うけど、璃ちゃんは璃ちゃんらしく、新しいHappinessを作っていってほしいなぁって思います。もちろん、美夢にゃんのことも忘れんとってね。兵庫のたか
  • ヘンプ 
    5/30 22:33

    はじめまして(^_^)v。
    よろしくね(^-^)。
    早くハピネスのパフォーマンス見たいなぁ(^-^)。
    これから頑張ってねp(^-^)q。
  • wish 
    5/30 23:02

    戸惑いもあるけど期待の方が大きいと思います!るりちゃん大好きです(*^▽^*)
  • Daisaku 
    5/30 23:05

    応援してます
  • しんちゃん@赤パーカー 
    5/30 23:09

    アメブロでもコメントさせていただきました!
    頑張ってね( ^ω^ )

    しんちゃん@赤パーカー
  • (EωX) 
    5/30 23:25

    るりちゃーん
    私は大好きなHappinessに大好きな璃ちゃんが入ったのですっごく嬉しいです!:)
    これから私服とかいっぱいUPしてほしいです!
    るりちゃんlove〜(^ω^)♡
  • しー 
    5/30 23:26

    まさか、るりちゃんがHappinessに入るとは思わなかったよー!でも、二人の事大好きだから応援させてもらうね"((∩´︶`∩))"
    新生Happiness期待してるよー\(^o^)/
  •  
    5/30 23:44

    璃ちゃんだあああ( ´ ▽ ` )ノ
    なんか璃ちゃんのブログにコメントできるのがなんか不思議(笑)
    あらためて最初は正直ビックリしたけどHappinessになってくれて嬉しいです!
    これからもいろいろ大変だと思うけど璃ちゃんなら大丈夫!
    ずーっと応援してます!
    あっ、璃ちゃんにお手紙出したんでぜひみてください ( ´ ▽ ` )ノ ♡
    ちゃんと届くといいなあああ♡
    璃ちゃんびっくらぶ
    神奈川/優♡

  • ユカザイル** 
    5/30 23:58


     璃ちゃん(^o^)
     Happinessとしての璃ちゃんの歌声が聞けるの、
     楽しみにしてるね(^_^)
     応援してます!




  • あきら 
    5/30 23:59

    これからも変わらず応援するよ

  • 大輔 
    5/31 00:07

    璃ちゃん頑張って!!
    応援してる(*^^*)
  • とわ 
    5/31 00:12

    初めまして(^ー^) Happiness加入おめでとう!
    うちは8人になったHappinessを今まで通り応援していく♪ るりちゃん大好きやで♪
  • あしゃみーな 
    5/31 00:13

    だいすきっるりちゃん(〃'▽'〃)♪更新待ってました☆るりちゃんらしく頑張ってくださっ(^^)/ずっと応援してます
  • Nao **゚ 
    5/31 00:14



    璃ちゃんー

    これから大変なこと
    いっぱいあるとおもうけど
    頑張ってねー


    応援してるよ



  • みみちゃん 
    5/31 00:20

    応援してるよるりちゃん!
  • りょうたろう 
    5/31 00:25

    わーーーー!
    璃のBlogが見れるなんて
    幸せです_| ̄|○
    もうずっと璃に会えてないからBlogやってくれて凄い嬉しいわ!
    リナポンといたの覚えてるかな?笑笑
    サボンとかも使ってくれたかなー?笑
    今回の加入の発表聞いて本当に嬉しかっ

    璃Happinessにはいんないかなーってずっと思ってたもん
    まさか実現するとわ
    絶対Happinessがもっと良くなると思うしめっちゃワクワクしてる!
    これから璃の歌声でたくさんの人を幸せにさせてあげてね!
    応援してる

    また更新まってるね
  • EX★なぎ 
    5/31 00:32

    るりちゃん、頑張ってね(^-^)
  • ゆりほ∞りほ 
    5/31 00:55

    るりちゃん応援します(*^^*)

  • MOMOKO 
    5/31 01:04

    るりちゃーー

    ずーっと応援してるでい

    るりちゃんの、ブログ...
    なんか不思議
    (笑)
  • Jr. 
    5/31 01:18

    皆にいろいろ言われるかもやけど、オレは応援するつもりでって言うか、応援します(^-^)
    最初はどんなことを言われてても、しっかりと自分の最高のperformanceを見せていたら、徐々にそういうこともなくなってくると思うから、気にせずに頑張ってください(^o^)
  • 24karats surf京都 
    5/31 01:23

    頑張ばりや〜

  • さおぴ 
    5/31 01:49

    ほんとに応援してるからね!厳しい意見いっぱいあるけど、るりなら大丈夫。応援してるからね!北海道のさおぴ
  • あいり/神奈川 
    5/31 02:11

    るりちゃんおうえんしてる!まだ色んなことが初めてだと思うのに頑張ってるるりちゃんみるとこっちも頑張れるよ〜(T_T)
    りちゃんの歌声ほんとに好きだよ。だからほんとにがんばれ!良い歌をみんなに届けてね!
  • (o^∀^o) 
    5/31 02:16

    まゆの居場所なくさんといてな!君次第やから
  • #07.ゆめHIRO 
    5/31 02:23

    やめてや。6人じゃダメなの? なんで?みむにゃんが脱退してまだ1年も立ってないよ! いくらなんでも早すぎと思いませんか?
  • EXMAKI-Mina♪ 
    5/31 02:33

    璃ちゃんはじめまして!
    Happiness加入おめでとうございます♪
    最初は驚いたけど今は応援しようって気持ちでいっぱいです(*´ー`*人)
    どんなHappinessでも私はずっと応援し続けます(´▽`*)
    まだ璃ちゃんの歌声を生で聞いたことがないので聞けるのを楽しみにしてます(*^^*)
  • E-girls☆Flower( ´ ▽ ` )ノ 
    5/31 03:08

    頑張ってね(o^^o)新生Happiness応援してますU+2661
  • *WAKANA* 
    5/31 08:03

    戸惑ったけど…応援するからね!頑張れー!q(^-^q)
  • 青森のしおり。 
    5/31 08:45

    るりちゃんー
    初めまして♪ 青森のしおりだよー(//∇//) 少し戸惑ったけど応援めっちゃするね(*^.^*) プレッシャーもあるかもだけどファイト♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/31 11:11

    きっと大変やと思うけど頑張って!素直に笑顔で応援できるまで時間かかるけど応援してるからね!
  • しずく[イベ集中] 
    5/31 13:01

    E-girl s とはまた別のところで歌声を聞けるのは非常に嬉しい。期待してるよ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    5/31 19:49

    璃ちゃーん\(//∇//)\
    ちゃんとアンナちゃんがHappinessに入って新たなHappinessに会うのを楽しみにまっています‼
    ちゃん大好き

  • あーず 
    5/31 20:46

    早くHappinessとしての
    るりちゃんの歌声聞きたいです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:11

    がんばってね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)