須田 アンナ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/須田 アンナ SAYAKA 画像1


須田 アンナが7月1日から始まるドラマ
『明日の光をつかめ-2013夏-』の主役に抜てき>_<

放送が楽しみです(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • みゆ 
    5/30 15:07

    明日ピカ好きだから、スダンナが主役とか嬉しすぎる

    毎日、録画しないと

  • りさやか 
    5/30 15:10

    スダンナおめでとう\(^o^)/主役って凄い!
  • (o^∀^o) 
    5/30 15:11

    須田ハピネス入らんと女優なれば良かったのに
  • nao☆nao 
    5/30 15:16

    スダンナ主役!いえい!がんばってね!初ブログも待ってるよー!(^_-)-☆
  • nao☆nao 
    5/30 15:25

    番組のサイトみたら、スダンナコメントに、E-girlsの時と違うダンスとか、監督から笑顔が足りないと怒られるとか、なかなか大変そうだけど、楽しみですね!(^_-)-
  • ヤッターマン1号 
    5/30 15:32

    主役ってスゲ
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/30 15:33

    しみにしてますにゃ

    っかりと予定をメモメモに

  • えーし 
    5/30 15:37

    明日の光をつかめ一作目から見とってめっちゃ好きな昼ドラやからスダンナちゃんが主演で嬉しいな\(^o^)/
  • りーな 
    5/30 15:38

    絶対見る!
  • ANNA,luvゆーか 
    5/30 15:41

    ちょー嬉しいですわー♡

    スダンナだいすきすぎる♡
  • Mi- 
    5/30 15:42

    絶対見るー!!!スダンナおめでとー♡
  • みおちん 
    5/30 15:44

    前から見てた作品やからどんなんかめっちゃ楽しみだぁー♪
    女優のスダンナ期待だね♪
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    5/30 15:59

    やぁ!やばいですよね!!嬉しすぎて…(つω;)
    スダンナぁぁ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/30 16:15

    女優の須田アンナ
    っちゃ楽しみです♪( ´▽`)
  •  
    5/30 16:25

    スダンナ、すごーいU+203C
    スダンナの演技楽しみだなぁ♪
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/30 16:34

    まぢでー:,-)めっちゃうれしー
  • 今市がーる、 
    5/30 16:44

    録画してみます(((o(*゚▽゚*)o))) 麻
  • Ryohei 
    5/30 16:47

    スダンナー
    めでとうだね(*^^*)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • LDH xoxo 
    5/30 16:54

    すげぇー!
  • たく 
    5/30 16:59

    主題歌はHappinessがいいですね!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 17:00

    スダンナ主役おめでとう!
    Happiness!Happiness!
  • バブルリング☆01号 
    5/30 17:15

    このドラマ好きだから嬉しいな!絶対見るね♪主役がんばれ(o^^o)
  • HAGIDAI 
    5/30 17:19

    凄いよね!主演なんてびっくりしたわ( ̄▽ ̄)この夏の連続ドラマ全然知らなかったけど、アンナが主演なら少し興味持てるよね〜♪是非頑張ってもらいたい(笑)また更新待ってるね

  • ゆっち 
    5/30 17:23

    おぉーチェックする

    岐阜/ゆっち
  • ゆりほ∞りほ 
    5/30 17:26

    スダンナほんまにすごいね\(^^)/
    めでとうって伝えてください♡♡はやく見たいな

  • あゆみ 
    5/30 17:31

    スダンナおめでとー♪ 主演とか凄いね(((o(*゚▽゚*)o))) さぁちゃんスダンナに伝えといてください♪ 絶対見なきゃ♡
  • *** 
    5/30 17:34

    すだんなすごーーい!!
    スダンナ大好
  • LDH TiAmo 
    5/30 17:35

    えぇー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )すごーっ!!!スダンナおめでとっ♡絶対見るからねー(*゚∀゚*)
  • ZekiSawa*K 
    5/30 17:41

    須田ーー(*^O^*)(*^O^*) 楽しみにしてるよ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    5/30 17:52

    スダンナすごいですね!!♡応援しています♡
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/30 17:56

    スダンナスゴイ♪(´ε` )
    絶対見るからー!!
  • ゆりのきりの 
    5/30 17:59

    みるみるー!
    ぴたんメンバーはメンバーが出るから嬉しさでいっぱいだね
    ダンナファイチン(*^_^*)新聞にもおっきく制服姿で載ってたよ
    っきな笑顔で可愛かったさすがスダンナヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りーとん 
    5/30 18:12

    スダンナぁぁぁ!びっくりしちゃった☆彡主演なんて本当すごい*\(^o^)/*わーいわーい♪
  • ちいちゃん 
    5/30 18:27

    スダンナすごい、おめでとう♡
  • MIHARU 
    5/30 18:31

    スダンナおめでとう(*´艸`)
  • 星空 
    5/30 18:45

    でらたのしみゃわー

  • MEGUMI★★ 
    5/30 19:01

    楽しみ〜(*^^*)☆
  • 理央 
    5/30 19:02

    おめでと、スダンナ(´Д` )U+2661U+2661
    だいすきU+2661
  • 大阪のあかりんご 
    5/30 19:11

    すだんなーらぶ♡
  • りんりん 
    5/30 19:18

    大抜擢だね〜U+203CHappinessだし見ようカ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/30 20:05

    ありすちゃんが出てたドラマだっけ?(o^∀^o)
  • ゆぅ 
    5/30 20:09

    すごい
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/30 20:40

    すごいねー!

    がんばってね


    絶対みるねー(^-^)

    さーちゃん大好き*なのは//
  • さきっちゃん 
    5/30 21:12

    スダンナの演技みたことないから、楽しみだな!おっきなエクボちゃん!ってイメージしかないからかな(^O^)笑
  • 大阪のなお/14 
    5/30 21:21

    すごいな!絶対見よーっと
  • ぬっき〜 
    5/30 22:45

    主役ってすごい!絶対見る〜♪
  • *〜愛彩〜* 
    5/30 23:42

    えっえっえっ!すごすぎるー!主役( ;´Д`)!いろいろ大変なこともたくさんあるだろうけど前もこのドラマ見てたので楽しみで
    アンナちゃんが主役だとさらに楽しみ!毎日録画だぁー!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • あきら 
    5/30 23:51

    絶対観るよー

  • MOMOKO 
    5/31 01:06

    スゴい
    しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)