明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

明日の笑っていいともテレフォンショッキングにE-girls出演させて頂きます


初笑っていいとも凄く嬉しいです(^^)
是非見て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全65件)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/30 14:26

    学校だから絶対録画するね♪♪
  • 小瀧 みゃお 
    5/30 14:26

    嬉しい


    学校で見れないけど
    絶対録画しま


    ストラップget
    できますように。。

  • HAGIDAI 
    5/30 14:26

    おめでとう\(^o^)/さやかも出るのか!なら録画決定〜(笑)本当はリアルタイムで見たいけど、学校もあるから多分無理だな…。ちゃんと録画するから何か喋ってね(((o(*゚▽゚*)o)))でも、まぁさやかはニコニコ笑ってるキャラでもあるからそれもありだな(笑)そんな滅多に出られるものでもないと思うから存分に楽しんで〜♪また更新待ってる

  • まんりな 
    5/30 14:29

    やばい!!!!!!帰ったらすぐ録画しとく♡♡♡♡♡♡♡♡♡さーちゃんらぶ
  • さきっちゃん 
    5/30 14:32

    めっちゃ嬉しいんだけど♡学校だから録画だけど、帰ったらすぐみるね!
  • トランペッターすぎさん 
    5/30 14:34

    笑っていいともご出演おめでとうございます!全国ネットですから日本中の方にE-girlsを知ってもらえますね(^_−)−☆
    頑張って下さい!
  • ちいちゃん 
    5/30 14:36

    やばっ
    めでとう!帰って録画しな( ̄^ ̄)ゞ
  • EX  
    5/30 14:36

    帰ったら録画するね(>_<)
    めっちゃ楽し

  • Ryohei 
    5/30 14:46

    いいともー


    出演おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆E-girlsきてるねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    はい、録画完了でございま


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • YUZUKI 
    5/30 14:47

    今から録画するー!楽しみやな〜(✿´ ꒳ ` )
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/30 14:49

    えー!絶対見るよー!楽しみ( ´艸`)
  • まあちゃん @浜松 
    5/30 14:54

    いいとも出るなんてすごいよね!しかもテレフォンショッキングなんて(;_;)ほんとおめでとう(^_^)学校休んで見たいくらいだけど、それは無理だから録画で我慢(ToT)今からめっちゃ楽しみ♪さーちゃん♡大好き
  • もえぴ★ 
    5/30 14:56

    全員で出るの??
  • 大阪☆咲子 
    5/30 14:58

    予約完了U+2661
  • soul魂 
    5/30 14:58

    楽しみ
  • ハッピーメイカー 
    5/30 15:00

    メッチャ楽しみにしてます(*^_^*) 
    あー、みんなメッチャ喋ってほしー(≧∀≦)うししっ 
    あとストラップがんばってゲットして(^^)v
  • (o^∀^o) 
    5/30 15:11

    知名度なさすぎやな!観客シーンってしてた
  • ヤッターマン1号 
    5/30 15:30

    ストラップGetできるかな
  • えへへへ 
    5/30 16:21

    絶対見てみる

    絶対ストラップ当ててね
  •  
    5/30 16:26

    さーちゃん♪
    やったね!おめでとう(o^^o)
    明日も学校だから、録画したよ!
    帰ってきてのお楽しみ(。-_-。)
    さーちゃん頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    5/30 16:52

    録画します♡♡♡
    さーちゃん大好きですー♡♡♡
    てか、最近コメントさぼってすみません(/_;)/~~
    これからはさぼらずコメントしますね♡♡♡

    あと、新メンバーのことはまだ受け入れきれていないですけどHappinessのことは嫌いになりません!
    これからも応援してるので頑張って下さい♡♡♡
    なるべく受け入れるように努力します!

    さーちゃんBig Love♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • ゆりほ∞りほ 
    5/30 17:23

    さーちゃん絶対見るね(*^^*)おめでと
    っちゃめっちゃ嬉しい♪♪
  • ゆっち 
    5/30 17:23

    初よかったね

    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    5/30 17:30

    楽しみ

  • LDH TiAmo 
    5/30 17:36

    やったねぇ♡絶対見るからねー(*゚∀゚*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/30 17:37

    やったぜーキター嬉しい

    来たぜLDHの時代

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    5/30 17:52

    やばいです〜♡♡そして、さーちゃん たくさん更新してくださりありがとうございます♡繋がってるんだなって安心します♡
  • ゆりのきりの 
    5/30 17:59

    はい
    画〜
    たり前

  • маиаё☆*... 
    5/30 18:08

    録画するねー

  • りーとん 
    5/30 18:13

    ぜっっったい録画する!明日は学校おわったらまっすぐ帰ろ( ^ω^ )楽しみやーー!
  • 美穂@神奈川 
    5/30 18:15

    おめでとう!
    録画するよ〜

    神奈川/美穂(15)
  • あゆこ 
    5/30 18:30

    いいとも出演おめでとうー!!
    絶対録画して観るね
  • Hayu** 
    5/30 18:47

    ほんとにすごいね〜(´・_・`)
    っちゃ、楽しみーーー!!
  • MEGUMI★★ 
    5/30 19:03

    観るよ〜(〃^ー^〃)

  • りんりん 
    5/30 19:20

    学校から帰って来てびっくりしましたU+203C自分の中でE-Girlsが「いいともU+203C」に出演するのが夢だったのですんごぃ嬉しいで
    E-GirlsデビューからPowerUPしたねU+A4B0*´∀`*U+A4B1
  • ひろきち 
    5/30 20:10

    録画して見るよ〜♪♪楽しみ♡
  • ゆぅ 
    5/30 20:10

    学校だから録画しとくね(*´∀`)
  • *せな* 
    5/30 20:39

    さーちゃん出るのかな?(*^^*)楽しみ楽しみ♪録画しとくねん!
    日学校頑張れるな〜
    ーちゃん大好きだよ
    埼玉*せな
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/30 20:42

    やったぁー!

    うれしー(*^^*)
    絶対みるねー


    さーちゃん大好き*なのは//
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/30 20:48

    おめでとー!
    さぁちゃんだいすき。 西宮/ま
  • 大阪のなお/14 
    5/30 21:24

    ぜったいみる(^^)

    あ、やっと週刊EXILEみれたよ♪
    大阪だからおそくなったけど…
    みたら、余計に応援したくなったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/30 21:34

    おめでとー(*^^*)明日は学校だから録画するね♪めっちゃ楽しみーヽ(*´▽)ノ♪ストラップもらえるといいね♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • shio&kr 
    5/30 21:54

    さっそく録画
  • SAY  
    5/30 22:29

    学校だから、見れないけどまた帰って見るね♪楽しみだなφ(..)
  • ぬっき〜 
    5/30 22:43

    明日は学校休みだから絶対見る〜(≧▽≦)
  • *〜愛彩〜* 
    5/30 23:41

    録画録画♪( ´▽`)学校のお昼休みはそわそわしそうな予感〜(笑)
    ーちゃん、今日も一日お疲れ様でした!明日も一日頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • MOMOKO 
    5/31 01:06

    楽しみにしてます

  • はるおっち 
    5/31 01:18

    録画完了しちゃったよー
    笑)
    そのあとのTSUTAYAのLIVEいくからね
    そして色紙もかいたからね

  • さおぴ 
    5/31 01:50

    やばい!やばい!やばい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:11

    知らなかった(;_;)(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)