笑っていいとも!

  • Happiness 公式ブログ/笑っていいとも! 画像1

明日の笑っていいとも!
のテレフォンショッキングのコーナーに
E-girlsが出演させて頂きます


小さい頃から好きだった番組に出れるのが凄く嬉しいです


みんなでお昼の時間をウキウキできたらいいなと思います(^ ^)

みなさんぜひチェックお願いします



あっ!
ストラップ欲しいな〜〜


KAEDE







 
  • コメント(全50件)
  • Mi- 
    5/30 13:16

    やばーい!!!凄いね♡
    おめでとう( ; ; )♡♡
  • アイ 
    5/30 13:18

    うれしいよー!!!
    皆をテレビで見るの久々だ
    出るメンバーも気になる
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/30 13:19

    めっちゃ楽しみ〜♡♡♡

    絶対見るー!三重のりなたぴぴ
  • YUZUKI 
    5/30 13:21

    明日学校やから録画して行くー!ストラップ頑張って当ててね〜(✿´ ꒳ ` )ノ
  • ともちゃん 
    5/30 13:21

    やばいね!かえでちゃん出るの?
    頑張ってね
    KAEDEちゃんらぶっ♪
  • ☆キリーク☆ 
    5/30 13:24

    見るね〜\(^_^)/
  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    5/30 13:25

    楽しみです(*≧∀≦*)
    画します群馬 みる
  • モンチ 
    5/30 13:27

    さっき見てた〜(^^)昔から見てた番組に出れるって凄い事だね!たくさん喋って楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • くるる 
    5/30 13:27

    楽しみです!
  • 黒子 
    5/30 13:29

    いいとも、見ますね。頑張って下さい。(´▽`)ノ
  • 愛知 ゆりんご 
    5/30 13:31

    えーめっちゃすごいじゃん!!!録画しとくね(*^_^*)
  • りさにゃん 
    5/30 13:35

    楽しみだあ(*> U <*)


    いいともみよ

  • あしゃみーな 
    5/30 13:40

    明日テスト最終日(〃'▽'〃)帰ったら必ず録画するよー!!!あっアルタにくるっていうこと!? 学校にめっちゃ近いよ♡♡会えるかなー(>_<)♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/30 13:43

    凄ーい

  • 田崎@えりりん♪ 
    5/30 13:49

    楽しみー(≧∇≦)
    録画するね
    知県/16/英理奈
  • リョウ 
    5/30 13:49

    マジか〜!すごいね♪リアルタイムで見たいけど授業あるから録画するね♪ストラップ頑張って( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす!
  • ☆モエカレン☆ 
    5/30 13:50

    ストラップGETして!!

    ほしいーーー
    大阪@もえこ
  • nao☆nao 
    5/30 13:59

    ウキウキ、ウォッチングしなきゃ!(^_-)-☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 14:05

    楓ちゃんファイト!
  • りーとん 
    5/30 14:11

    ぜっったい録画する!楽しみだなぁ☆彡笑っていいともにE-girlsが出るなんて本当に嬉しい*\(^o^)/*
  • まぁちゃん 
    5/30 14:20

    ほんと楽しみU+2661学校で見れないけど録画するね
  • 小瀧 みゃお 
    5/30 14:24

    嬉しい


    録画します

  • みゆ 
    5/30 14:24

    明日、仕事休みだから見る

    ストラップgetして

  • 小瀧 みゃお 
    5/30 14:25

    ストラップget
    できますように。。

  • さきっちゃん 
    5/30 14:33

    かえでー遂にきたね\(^o^)/めちゃくちゃ嬉しいよ
    校だから帰ったらすぐみるね★全員出るのかな?(^ ^)
  • トランペッターすぎさん 
    5/30 14:36

    笑っていいとものご出演おめでとうございます!(=^ェ^=)
    あの全国民が見る有名番組に出れるなんて素晴らしいですね!(*^o^*)
    気張らずに頑張って下さい
  • ちいちゃん 
    5/30 14:36

    やばっ
    めでとう!帰って録画しな( ̄^ ̄)ゞ
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/30 14:49

    絶対見るよー!楽しみ( ´艸`)
  • soul魂 
    5/30 14:58

    見るね
  • ハッピーメイカー 
    5/30 14:58

    マジでーーー(゚ロ゚)えー!! 
    けっこうみんな出るんかなぁ!! 
    メッチャ楽しみ☆ 
    かーちゃん喋ってな(≧∀≦)うししっ 
    録画しとこー!! 
    お昼に見れたらリアルで見ます(^^)v 
    すごいなー♪♪♪ 
    ストラップのアンケート今から考えて〜〜笑
  • (o^∀^o) 
    5/30 15:12

    知名度なさすぎやな!観客シーンってしてたね
  • みーちゃん 
    5/30 15:14

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しみ!けど部活あるからリアタイで見れない〜(>_<)帰ったらすぐ見るね!!がんばってね!
  • えーし 
    5/30 15:38

    おめでとー!ついに出るんやね(^ ^)学校あってリアルタイムでは見れないけど録画して見るね\(^o^)/
  • 真由チャビン 
    5/30 15:57

    凄いことだね(☆。☆)
    学校だから録画してみるね(ゝω・)
  • じゅり 
    5/30 15:57

    おめでとう\(^o^)
    ちゃくちゃ嬉しいよ(⌒▽⌒) リアルタイムでは見れないけど今日バッチリ予約するよ〜(*^o^*)
    本当楽しみ\(^o^)
  • ふう 
    5/30 16:12

    E-girlsでの主演おめでとうございます*\(^o^)/*!明日は学校なのでリアルタイムでは見れませんが録画してチェックしますね(*^o^*)!ショートのKAEDEちゃん写メ以外で見るの初なんで凄い楽しみです*\(^o^)/*!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/30 16:46

    えー!嬉しい(^ω^)録画しなきゃ!みんな出るの?今日はかえでちゃんに手紙書こうかな(^^)
  • ZekiSawa*K 
    5/30 17:41

    絶対録画しとく((o(^∇^)o)) 楽しみすぎる((o(^∇^)o)) リアルタイムで見たいけどな〜〜!
  • お茶の国王子 
    5/30 18:01

    ついにかー(*^^*)!!ちょーうれぴーや!!^ ^ 明日、ストラップ当たりますよーに。カリーナ・ジョサンフBIG LOVE.静岡/18
  • Naoto 
    5/30 18:08

    KAEDE、ホントにおめでとう!
    楽しみに見てますね
    生放送、得意の早口言葉練習してくのかな?(^-^ゞ
  • 美穂@神奈川 
    5/30 18:12

    おめでとうー
    録画しておくね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    5/30 18:38

    楽しみー\(^o^)/
    早く明日にならないかなー
  • E 
    5/30 18:50

    絶対見るよ♪ストラップgetできるといいね(*^^*)
  • みお 
    5/30 18:59

    見れないので、録画しちゃうU+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/30 21:31

    KAEDEちゃんおめでとー(*^^*)明日は学校だから録画するね♪めっちゃ楽しみーヽ(*´▽)ノ♪ストラップもらえるといいね♪東京☆ななみ
  • SAY  
    5/30 22:29

    学校だから、見れないけどまた、帰ったらみるね!
  • あきら 
    5/30 23:54

    出演できて良かったねー
    学校だから観れないけど録画してるから土日観るよ

  • MOMOKO 
    5/31 01:07

    楽しみすぎるーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:12

    知らなかった。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ☆ひろむ★ 
    6/2 07:30

    リアタイでは見れなかったけど録画してバッチリ見たよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)