VANS。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/VANS。KAEDE 画像1

VANSさんのキャップをげっとん。


シンプルな、あたいのふぁっしょんに使えそうです。

KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/30 00:42

    かわいいー!かえでちゃん何でも似合うからね
  • 大阪のなお/14 
    5/30 00:45

    かわい
    絶対にあうよ
  • えーし 
    5/30 00:47

    可愛い(*^^*)めっちゃ似あってる!シンプルなかえでちゃんのファッションまた見たいな\(^o^)
  • みゆう* 
    5/30 00:51

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o))♡♡やばい(#^.^#)♡
  • れぴ 
    5/30 00:54

    かえちゃん!!それは、SLYのですな
    !れぴも買いました。(笑)おそろだね*\(^o^)/*やっぱり何度コメント書いても消されちゃうからお手紙かきます。それと、直接かえちゃんはぴちゃんに自分のファンとしての気持ち伝えられるひがきたらいいなぁ..とゆーか会いにいくね
  • れぴ 
    5/30 00:55

    ぜったいあいにいく!仕事休んでてもかえちゃんにはぴちゃんにあいにいく!
  • あかな 
    5/30 01:02

    かわいいね!
  • きゃなこ 
    5/30 01:03

    いいなーU+2661うちも、キャップもっとほしーな(^O^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/30 01:12

    VANSですかー。( ̄▽ ̄)
  • LDH TiAmo 
    5/30 01:26

    うわー!!オシャレだっ♡かわいー
  • リョウ 
    5/30 01:28

    おーよかったね〜^ ^シンプルで可愛いし、いろんな服に合わせられそう♪久しぶりに楓のファッション見たいなー!また更新待ってまーす
  • panigales11992012 
    5/30 01:49

    きゃっ!おU+3030やぁU+3030すぅみ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/30 01:50

    ちーたんが持ってるやつに似てるー( ´ ▽ ` )ノ♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/30 01:50

    うぁー!!お洒落!! 可愛い(*^o^*)

    VANSのキャップ欲しかったけど、LAにしました(>_<)VANSほしいな!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 01:57

    楓ちゃんカッコいい
  • アンドロメダ 
    5/30 02:06

    帽子でもそんなカラフルなプリントができるんですね。週刊EXILEみました。メンバー発表でE-Girlsの人が集められてカレンさんがまゆさんの歌のシーンの数々が流れるなかまゆさんを待ってる間にもっとパワーアップしたいということで須田アンナさんと川本璃さんを新加入したと発表してました。アンナさんはハピネスに入りたくてがんばってきたからもっとがんばるといってましたね。
  • アンドロメダ 
    5/30 02:14

    璃さんも好きですかを歌ってる声をききましたが、ほんとうにいい声をしてますね。ピースがぴったりはまったようなもとからこのメンバーだったような気がしました。これでハピネスの末っ子はアンナさん、璃さんはほっぺのほくろがチャームポイントですね
  • アンドロメダ 
    5/30 02:21

    ハピネスが輪になって最高と言ってるときに、次週喜んでいる彼女たちに更なる試練の重大発表がといってましたが、今度はこのメンバーで新曲のキャンペーンをするということじゃないんでしょうか?石井杏奈さんやたけきょも呼び出されてましたが、発表をきいてどんな気持ちだったんでしょうか
  • アンドロメダ 
    5/30 02:32

    途中から見たんですが、ずっとドリーム特集してて努力してるなと思いました。長島スパーランドとかあべのキューズモールとか写っててイベントに行ったような得した感じがしました。これでまゆさんが復帰したらハピネスはほんとうにすばらしいグループになりますね。
  • 兵庫のえみちる 
    5/30 04:20

    かえでちゃーん。それちーたんとおそろやん!!! びっくり(・・;)今度りんたんコンビでそのきゃっぷかぶってとってほしいなぁ。またりんたんコンビ載せてね♪兵庫のえみちる
  • soul魂 
    5/30 06:07

    可愛い(^-^)
  • まんりな 
    5/30 06:27

    可愛すぎる(;_;)U+2661!それ欲しい
  • Naoto 
    5/30 07:02

    相変わらず、おされ&かっくいー!(^^
  • naho 
    5/30 07:18

    アクセントになりそー!
  • ハッピーメイカー 
    5/30 07:26

    おはよ。かーちゃん(*^_^*) 
    VANSキャップイイね☆ 
    グリーンが入っててカッチョイイ!!! 

    今日はメッチャ早起きしてやっと! 
    やっとラブレター出してきたよ(≧∀≦)笑アハハ 
    昨日の週刊EXILE見て、んでこないだの発表のことについての手紙も追加したよ!! 
    読んでな(^^)v 

    あっ!昨日しゅーちゃんがアップしてくれてたかーちゃんの写真を待ち受けにしました♪♪♪ 
    あーいうかおすき(^ ^)ふふふ 
    じゃあ今日も一緒に笑顔でがんばりますか\(^o^)/わー
  • 愛知 ゆりんご 
    5/30 07:34

    いいねー私も服装シンプルだから何かアクセントになる小物欲しいんだよね(*´・д・`)
  • ゆっち 
    5/30 07:48

    可愛い(*≧∀≦*)
    キャップほしいー
    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    5/30 07:55

    可愛い♪( ´ ▽ ` )
  • ☆偉都美☆ 
    5/30 08:17

    かわいすぎる
    朝から週刊EXILEみたよー

  • あかねん 
    5/30 08:23

    かえでちゃんおはよう♡
    おしゃれ〜♡今年っぽくていいね( ^ω^ )
    またKAEDEファッションあっぷしてね♡
  • あいたん 
    5/30 08:30

    かわいい〜(o^^o)
  • さおぴ 
    5/30 08:44

    似合いそう〜!北海道のさおぴ
  • YUZUKI 
    5/30 09:33

    ちーたんも持っとったよな〜かえでちゃんキャップ似あうからいいなー!弓月もキャップほしいー!
  • ともちゃん 
    5/30 09:52

    いいなー!

    その青欲しかったんだよなー(T ^ T)
    KAEDEちゃんらぶっ
  • みおちん 
    5/30 10:38

    可愛い〜((*゚∀゚))
  • EX馬鹿日誌 
    5/30 10:49

    キャップいいねぇ〜(′・ω・`)
  • 広島★Saki 
    5/30 11:29

    かわいいー!あたし今日VANSのスニーカーだよ♥
  • 兵庫のたかみ 
    5/30 11:41

    可愛いーッ(*´w`*)兵庫のたかみ
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/30 11:58

    めっちゃ可愛い\(^o^)/
    うち、キャップ似合わないから
    かぶらないなあ〜(´・ω・`)
    楓ちゃん、楓ちゃん
    最近やっときれいに巻き巻きできるようになってきたよ(^з^)-☆
    てかね、体育祭でダンスするからオリジナルTシャツ作るんだけど
    楓ちゃんならどんな風に作る?
    無地のTシャツをアレンジするんだー♪♪ 楓ちゃんなんかアドバイスちょーだい∩^ω^∩ 三重のりなたぴぴ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/30 12:28

    この前やっとVANSのダンスシューズ買えたんだよー!今めっちゃ愛用中
    (笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/30 12:44

    かえっぽー♡かわいね、そのキャップ!!あたいはテスト一日目終わったよ(^O^)明日のテストはやばいから一旦睡眠してから勉強始めるよ( ̄▽ ̄)だいすき!!

    茉里奈より
  • あいかえで 
    5/30 14:19

    かえでちゃん似合ってるU+2661
  • GREEのかっちゃん 
    5/30 14:54

    ハデやし、可愛ええなー(^^ゞ
    似合うし、楓さんに!♪
    simpleなところに、一つだけバーンって目立つキャップがあるからさらに目立ちますね♪
  • Anna 
    5/30 17:14

    KAEDEちゃんずるい!♡
    それあんながほしいやつ(>_<)
    どこで売ってるの??知りたい♡
  • 大阪のあかりんご 
    5/30 19:14

    かえでさん今日も可愛いっ♡柚から色紙のお返事きたよ〜♡かえでさんと色紙もらえて嬉しかったって♡
  • とわ 
    5/31 00:13

    むっちゃ可愛い! 似合ってますよ〜♪
  • MOMOKO 
    5/31 01:07

    めっちゃ可愛

  • 美咲 
    5/31 22:09

    それ買おうと思ってた!U+2661そのシリーズのtしゃつもかわいい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:13

    めっちゃ似合ってるー♡♡♡かわいーい((*゚∀゚))((*゚∀゚))
  • ☆ひろむ★ 
    6/2 07:27

    いいね!結構派手めだもんね!またKAEDE似合うんだろうな〜 いやもう似合ってる( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)