スムージー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/スムージー SAYAKA 画像1

今日は起きてすぐスムージー作りました(^^)

起きてすぐのスムージーは最高です

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/29 18:13

    おいそ

    さーちゃん大好き*なのは(///∇///)
  • もおちゃん 
    5/29 18:13

    わたしも好き
    体にいいもんね♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/29 18:26

    スムージーってなに?なにはいってるん?笑
  • keigo 
    5/29 18:26

    おいしそ〜ですねー!ヽ(*´∀`)ノ
  • 大阪のなお/14 
    5/29 18:33

    おいしそー

    健康的だね♪
    大阪のなお
  • ゆっち 
    5/29 18:40

    スムージーいいなぁ
    岐阜/ゆっち
  • *チームえくぼ* 
    5/29 18:42

    おいしそー!
  • ハッピーメイカー 
    5/29 18:44

    イイね(*^_^*) 
    ボクもジューサーあったらやってみたい(^^)v
  • 大阪のなお/14 
    5/29 18:48

    レシピおしえーて!
  • HAGIDAI 
    5/29 18:50

    スムージー\(^o^)/美味しそうだね!起きてすぐにスムージー作っちゃうところがいいね(笑)今日は何スムージーなんですかね(°_°)とりあえず美味しいな、これは(笑)また更新待ってるね

  • nao☆nao 
    5/29 18:52

    いいね!(^_-)-☆
  • 武者修行ゾンビ 
    5/29 19:08

    朝はスムージーが最高だね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/29 19:24

    それ、僕にください
  • えったん 
    5/29 19:25

    なんのスムージー(*^o^*)?フルーツだけなら飲みたいー

  • IKU 
    5/29 19:40

    なんのスムージーですかー?!
    健康的でいいですね\( U+2C6oU+2C6 )/
    毎日お疲れ様ですU+2661
  • LDH TiAmo 
    5/29 19:48

    なに入れるのー?
  • まあちゃん @浜松 
    5/29 19:59

    何が入ってるのー(^o^)?美味しそう♪
  • りんりん 
    5/29 20:15

    朝からスムージーぃぃねえ
    味しい
  • ジャガイモゴリラ 
    5/29 20:19

    健康的だね♪俺もやろ〜か

  • *せな* 
    5/29 20:31

    更新ありがとお(*^^*)スムージーいいねっ♪さーちゃん大好きだよっ
    玉*せ
  • Ryohei 
    5/29 20:36

    美味しそー
    、美しさの秘訣ですか!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • はるてち。 
    5/29 20:48

    さやーヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661おいしそーだねU+2661U+2661今日もお疲れさまU+2661
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    5/29 20:55

    さーちゃんの作るスムージー飲みたいなー(*^-^*)
  • soul魂 
    5/29 21:06

    良いね
  • ゆうちゃん 
    5/29 21:35

    やばいすむーじーがわからない(・_・;笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/29 22:03

    さーちゃん!コメント遅くなってごめんね(>_<)重大発表きょう知りました!!正直まだ受け入れらてないです…。だけどメンバーのブログみてすごい思いが伝わってきてHappinessのメンバーがちゃんと考えて決めたことだしスダンナとるりちゃんが入ったら本当にすごいパワーアップしてすごいグループになると思います!ななみはHappinessが大好きだからどんなことがあっても応援し続けるし大好きです!これからの8人での活動楽しみにしてます♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/29 22:37

    スムージー美味しそう(*^o^*)

    飲みたい(>_<)
  • ゆりほ∞りほ 
    5/29 23:35

    朝のスムージーいいね("⌒∇⌒")めっちゃおいしそーーー♪♪何のスムージーがすきなんですかー

  • みどり 
    5/29 23:43

    おいしそー(^^*)
    さあちゃん!
    明日は校外学習で
    ディズニーランドだ
    徒歩15分近すぎて
    楽しみじゃない(笑)
    さあちゃん明日はなにするのかな
  • ぬっき〜 
    5/29 23:51

    おいしそ〜♪o(^▽^)o俺も飲みた〜い
  • さきっちゃん 
    5/30 00:24

    スムージーいいなあ!機械で作るの?(^ ^)あたしスムージー大好きだから家で作りたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 松莉奈 
    5/30 00:28

    えっめっちゃおいしそー(//∇//)
  • AYA 
    5/30 08:59

    スムージー朝から元気出そうですね!
    そのコップはマーロウのプリンのコップに見えるな〜
    そうだったら私とお揃いです。
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    5/30 17:55

    朝から女子ですね〜〜♡♡そして、さーちゃんに早く伝えたいことあります♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)